下呂

April 02 [Mon], 2012, 9:37
友達と岩盤浴 いってきたー!
りふれーーーしゅ!!
汗かいてデトックスした〜ひゅ〜

受かったでござる!

March 22 [Thu], 2012, 23:31
受かったけど、最初は使用期間です。こんな私を受け入れるとか大丈夫かな?
私は何も考えないでまじめにがんばろうと思います。
丁寧な仕事をしようと思います。

何も考えないでってのは仕事のことじゃなくて、将来のこととかね。
クビになったらどうしようとかは考えてもきりがないんで、、、

私は何も考えないでまじめにがんばろうと思います。

面接その2

March 16 [Fri], 2012, 19:48

面接3件受けて来ました。
10時面接、14時面接、15時面接と、爆発するかと思った。

どれか受かると良いな…
一番早く結果くるのは来週3/23くらいで、
一番遅いのは4/14くらいかな。

割と正直にしゃべって、いい加減な所もチラホラさせちゃって、
よくわからないけどだめっぽいです。

はぁ。

明日は面接

March 09 [Fri], 2012, 23:21
明日は面接。メーカー受けます。

なるようになれー!
取り敢えず頑張るー!
受かるといいなー!

「転職」じっと見てるとだんだんあせってくる単語ですよね。
あと「結婚」「お見合い」「不況」「ウシジマ君」と同じ感じがしますね。

明日がんばります。

HARBS 大名古屋ビル店 (ハーブス)

March 04 [Sun], 2012, 16:25
HARBSっていうケーキ屋行きました。

手前のケーキストロベリーチーズケーキ 奥チョコレートケーキ

ストロベリーミルフィーユ

デザイン関係の仕事のお礼でおごってもらいました。
おごりじゃなきゃこんなとこいけない。

仕事の相談もして、
「自分はどこに向かっているのか」
という気持ちになりました。
もうなんだかなーってばかり思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-ヒトカラする
    ・落書き-しょうもないのばっか描く
    ・ゲーム-3DS買った
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント