今日1日のながれ 

2006年08月26日(土) 1時33分
起きたら高校時代の友人よりメールがはいってた。

北海道にいる彼女は今日3日だけかえってくるらしい。
こりゃぁ会わねばなるまいと、あってきました。
会ったあとはそのままお芝居に行くわけで、
普段はめったにしない化粧を念入りにし、
ミュールにあわせてストッキングにするか靴下にするか、
あーでもない。こーでもないと、必死でした。(’’*
こんな風に着るものに気を使うのってほんとひさしぶり。

友人からは破壊力バツグンな「ジンギズカンキャラメル」なんぞいただきました。
ぶっちゃけ・・・。吐き出していいですか?な まずさです・・・・。
甘いのに肉の味。開発者さしてー(’’メ

夕方には友人に本を貸す約束だったので、渡して。
早めに大阪について差し入れを物色。
なかなかコレだ!ってのがないんだよねー。
ふぅ・・・。

キディランドで大好きなクラッシクプーの蜂蜜をうってたのでそれにすることに。
入れ物もかわいいし。

管理人の差し入れのコンセプトは自分がもらってうれしいもの(自分のシュミか!)
自分で買おうとは思わないけどもらったらうれしいもの。
と勝手に決めてます。気に入ってもらえるといいんだけどー。

そしてもうひとつ、出演している友人にはゴディヴァのちょこ。
でも、他の人からもさし入れえられてたみたいで。
うーん。同じ日にかぶるなんて・・・不覚!!

あとはHEPをうろうろ。

時間になって待ち合わせ場所に行くと、友人ではなく
かつての仲間を発見!!
少しお互いの近状等話ました。

友人がきてから、劇場にはいり。観劇終了。

HEPの横にあるアジアンキッチンでご飯を食べていろいろ
思うこと。今後のこと、芝居の感想等はなしました。

下のブログに書いたスカートはいてったのですが・・・。
チャリストの管理人は駅までチャリです。
行き・・・めちゃめちゃまくれあがりました。

きゃwいや〜ん(*ノノ

なんてものじゃなくて・・・

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!

ってかんじに(。。;

ミニスカなんて数年ぶりなので・・・。
チャリにのったら、めくれるなんてすっかりさっぱり忘れてました!
下ちゃんとスパッツはいてるからいいけどさぁ。
いや・・よくないな。ヲトメとして!!

帰りはまーったくめくれませんでした・・・。なんでだろ?
車が横とぉってなかったから??

ピースピットVol.7[SMITH]ぱーと2(p) 

2006年08月26日(土) 1時30分
(文字数オーバーのため分けました)

殺陣のシーンはどれもすごい。
群唱とかもきまってた。

役者さんでは、山浦さん、赤星さん、がかっこよかったー。

梅本さんが坂口さんにぐるんぐるんまわされててすごいとおもったら、
ふよふよ浮いたりして、それもすごいなぁと思いました。

立花さんはいろっぽかった。あんな女性になりたい(’’*(え

隈本さんは迫力があるというか空気?おーら?ってのがあった。
ムードメーカー。

キャラ名がでてこないと役者さんの名前が一致しません。
その他の人の名前もちょっこりほしかったかも。
管理人はいつも、カンペ観ながらの観劇です。

101人切りのとこですごい動きをしていた人がいたので・・・
66だったかなぁ・・・。おぼえてないや。メモとけばよかった。
とにかくすごいひとがいた!

最初のほうのダンス対決ですごかったのは・・・だれだろう?
最初のほうなので覚えてません。名前がわかりません・・・(。。;
多分↑のくろこのひとと同じ人だとはおもうのですが・・・。

ドリフネタ2回目はいらない?
でも、お約束?

某シーンでピスタチオの飛龍小学校を思い出しました。

カーテンコールのときに、末満さんが「なぜあの白いのがしゃべるのか〜といわれてますが、作・演出してます」といってましたが・・・。
帰り道ツレも知らなかったとかいってて・・・。凹み
あげくに、「え?ニャンプーもそうなの?」といって余計に凹み。まぢか!
とくとくと、語りました・・・。

毎回毎回(といっても半分くらいみてませんが)末満さんの命削ってるようなお芝居をみていると
胸が痛くなります。
観れてうれしい。でも、大丈夫?って。

見に行くまでは、引っ越すこともあるので、もう最後にしようと思ってました。
でも、みたら、やっぱりまだまだ末満さんの紡ぎ出す世界を観たい。って思いました。
改めて、やっぱりこの人が大好きなんだと再確認しました。(*ノノ
片道3時間の道のりをピースピットみたさに・・かえってくることでしょうw

終演後は頭が飽和状態で、アンケートになにをかいていいかわからないくらいくるくるしてました。
みにいってよかった。そう思えるお芝居でした。

この感想もわけわかめですが・・・。

ピースピット Vol.7[SMITH]観てきました。(p) 

2006年08月26日(土) 0時50分
観てきましたよピースピット Vol.7[SMITH]高校の友達と連れ立っていきました。

席は前列のサイド。

私は後ろの隅っこほうから
観ていたいのですが・・・・・。

前列だと舞台からも顔が見れるじゃん!みつめれないじゃん!
でも、近くにかんじれておいしいという・・・複雑なオトメゴコロでした。

会場のクーラーはまじできいてるので、上着は必須。
管理人は席についてそうそう、カーディを着込みました。

しかし、ひざ掛けまでは頭が回らなくて・・・。脚がさむかった(。。;
管理人が座った席付近はダイブおいしいゾーンとなってました。

ありがたや〜(人)

ストーリーはまだ公演中なので、触れないでおきます。
とかいいながらきっとネタバレしちゃうと思います。ごめんなさい。
ネタバレがいやな人はみないでねー。

まず、おもったよりも短かかった。
(日々みじかくなってるようです!)

役者さんが常に全力疾走しているので、ぶっ倒れないか心配です。

セリフのとちりが気になりました。

2ちゃんネタとか、ついていけないネタ。多数あり。

下ネタも多かったですね。

PPは毎回キスシーンがあるものなんでしょうか?
あたしがみにいったやつだけたまたまなのか?

続きがあるような、意味深な終わり方だったので、あとはご想像におまかせします♪
ってことなのかなぁ?

本気で2(続き)みたいような。でもそれだと1見てない人は愉しくない?
1みてなくても2がたのしめるようなのできないかなぁ。
というか、つづいてほしいなぁ。2時間くらいで。(’’*

着ぐるみはあつそう。脱ぎ終わった後汗ポタポタたらしてて、水分補給しなくて大丈夫なのか??
とはらはらした。

着ぐるみわんこかとおもってたら・・・にゃんこだった・・・。
まぁ・・目ぇひかってたしな・・・。登場シーンで笑えなくて・・・。
なんてのりの悪い客だと、開幕早々自分に凹む。

休憩時間に上原さんが物販で「男性のお客さんにはキスマークを〜」とかいいながらも、
女性のお客さんにもしてた。
サービス精神旺盛なひとだなぁとおもった。

(つづく)

いろいろ頼みました。 

2006年08月20日(日) 2時41分
まずは、お気に入りのハンコ屋さんで、新姓のハンコとスタンプ作りました。
どっちも可愛くてしあわせ〜(’’*

いま職場で使ってるスタンプは・・・彫りなおしも考えたんだけど
実家に置いていこう(’’*

挙式日が敬老の日なのでお互いの祖母に敬老の日のプレゼントとして
プリザーブドアレンジメントを送る予定。
それを頼みましたヽ(゚ ▽ ゚ )/

プチギフトを頼もうとしたら。。。サバメンテでできませんでした。
しょんぼり。
まぁ・・いいか。
明日朝するか・・。

カードベンリで偉大です。
結婚したら。。。このカードはポイしちゃうけどー。
ネットで買うのはベンリだけど、情報漏えいが怖いのです。

職場でフォトコンテストがあって、出品者が少ないと聞いていたので
社長の奥さんからデジカメを借りてやぁっと咲いたサボテンの花を撮りました。
白いサボテンはかわいいのです。
ちなみに花言葉は

風刺、内気な心、燃える心

らしい。A4サイズに引き伸ばしてくれて
フレームにいれてかえしてくれるそうなので、
それをちょこっと加工してウェルカムボードにしようかな。
余り布でWelcomeと綿いれてつくって、張るの。

ちりめんの布があまってるからそれで作ろうかな。
和装着ないのにちりめんって・・・。まぁいいか(’’*


ちまちま準備がすすんでます。

あ。

スナップ写真の申し込みわすれないようにしないと〜。

今日はピースピットのSMITHの初日ですね。
仕事しながら『そろそろ受け付け開始か』

とか

『開演したな』

とか

『さすがにそろそろ終演だよね?』

とか

『HEPの退出時間ってそろそろだな』

と思いながら職場を後にしました。

・・・私はあほか・・・(。。;

観に行くのがすっごい楽しみみたいです!!

ネットで評判はどうかしらーと、ネットサーフインしてたら・・・

梅本真理恵さんの一人シバイ
『風の谷のナウシカ』
みつけちゃいました。
いいのかしら??とおもいつつも。観てます(’’*
らっきぃ!

スカート 

2006年08月19日(土) 2時34分
昨日は管理人もお仕事お休みだったので、
兄の探しもののゲームと
新しい靴を買うのをつきあいました。

最近のゲームはすごいですね・・・。
ホ●丸出しのパッケージとかあって・・・
固まりました。
というかあのパッケージをもってレジに並ぶのは
ダイブ勇気がいると思うのですが???

兄の探しているゲーム見つかったら
カバンを買ってもらう約束してたのですが
いいのがなく。
HEPでかわいいミニスカをみつけたので、
ねだって買ってもらいました。

ちょっと短いかなーと思いつつも。
25日のお芝居のときに履いていこうと思います。
しかし・・ミニスカなんてひさしぶり。
最近脚が太くなってるのは出してないからだとおもう。

だから・・・少しはださないと・・・。
ダーリンとのデェトの時にも履いてかないと(’’*

縮毛強制もそろそろあてないとなぁ・・。
最近、だらけてたので、
身だしなみにも気を使っておしゃれしないと!(≧∇≦)ノシ

晩は牛角で肉たべました。
あにのおごりで〜。
兄上様さま!!

でも、こうやって、家族で出かけることはもうないんだなーと・・・。
最後だからこうやって、いっぱいしてくれたんだろうなぁと
思いました。

兄が彼女をつれてきたら・・・冷遇せずに仲良くできるようにがんばろうと
思ったしだいです。

ひぐらしの鳴く頃に 

2006年08月18日(金) 2時26分
 フルハウスキスは食指がうごかないのか・・・。
ぶっちゃけ好みじゃ・・・(え

止まってます!

テニプリは・・・。やりもしてない(’’;(まて

兄が帰ってきて、ひぐらしの最終話もってきてくれました!
やったー!
仕事から変えてtきたら兄が寝てたので・・・

勝手にカバン漁ってパッケージ開けてインストール(’’*(鬼

途中で起きてきた兄に
「パッケージ開けるのは買った人の特権だよ!!」
とか言われつつもプレイ(’’*

8時間後・・・。まだ終わりません。
というかそろそろ終わりそうと何回おもったことか!
でもでも、幸せへの道は遠いのです。

さすがに寝ないと死ぬかもしれないので・・・
(職場は超忙しいので、寝不足はヤバイ!)

次の日4時間くらいかけてクリア。
ノベライズだから読み進めるだけなんですが・・・。
満足。

鷹野さんラブになちゃったよ(’’*

時間があれば全話よみかえしてみたいです。

心機一転 

2006年08月10日(木) 2時03分
本日はネットをふらふら。

いろいろ調べ物

最近は友人S嬢に借りた某ネオロマンスゲームをやってました。
萌えた(’’*

ネオロマってちょーひさびさなんですけど。
多分FF始める前に大学の友人から借りた「遥かなる時空の中で」
が最後。

最初の出会いは○年前のアンジェリークですよ。
これも友人S嬢に借りた・・もらったんだっけ?
とにかくスーファミだったのは覚えてます!!

最近したのはこの遥か〜の3。
黒髪というか、暗い属性らぶ(’’*
なのは何年たってもかわらないようで〜。
でも、実年齢があがったせいか。
落としても・・・ショタコンか!?とか思う自分がいて・・・。

はぁ・・・。
アンジェのときは・・・マルセルと同い年だったのにー!(爆(たぶん

マァ、キャラに3●とかいるので、年上もまだまだいけますが・・・。
好みじゃ・・・(え

今月はいろいろせなあかんことがあるので、
ココロのケアも兼ねてFFはおやすみ〜。

お仕事忙しいし、プライペートも忙しいし。
さらにFFで人間関係のしがらみとか。。。
疲れるの。
オンラインゲームむいてないのか?
このまま引退はしないとおもうけど、10月まで・・・
プチ引退しそうだなw(まて

ゆっくりお風呂でまったりしたいの。
本もよみたいの。
オフゲーしたいの。

FF愉しいけど、精神を蝕まれる。
ココロにゆとりがないとできない。

エネルギーじゅうでんちゅう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる