2009年04月21日(火) 17時15分
あさきの曲をイパーイ落としたの
オリジナルアルバムっぽくしてみたりして
ちょっとご機嫌なのでありますw



晴れてるから洗濯物干せるし。
天気がいい日に洗濯するのって、
すごくすごくすこやかな行為だと思う



しあわせって、すこやかに生きていくことと似てる気がするな。



すこやかなもの

晴れた日の洗濯
寒い日のココア
特別な入浴剤を入れたお風呂
時間をかけてゆっくりこなす家事
石鹸みたいな匂いの香水
しろごはんとおみそ汁
喫茶店で読む文庫本
鼻歌
ラフな格好でするお散歩


それを大好きな人と共に味わうと
「しあわせ」なのかな
それについては定義付けが難しいけど




今まであたしが失った、でも一時は傍にいた、すべてのひとたち。
ちゃんと「しあわせ」ですか?


あたしはこれから、
あの背の低い心配性で無愛想な王子様に
幸せをどれだけ与えられるのかな



そりゃ、和差算とは違うとは思うけど
今現在の状況、負の方が大きいんじゃないだろうか


わかってる
此の人は此の人 阿の人は阿の人
でも
今迄の人を総て失った結果が今な訳で
経緯は違えども最終的にはきっと・・・なんて考えもやっぱりゼロじゃない訳で




悲しくなるけど
晴れた空と
やさしい旋律を聴いていると
落ち着いたわ


やぱ蛍は良曲やな
とゆーわけで割と今はご機嫌


あたしの王子様早く帰ってこーい
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ