いい夢 

August 01 [Tue], 2006, 5:47
おはようございます
今起きたあすみです
今日はすごくいい夢を見ました
なんと
もこみちクンが夢の中に登場
学園ドラマっぽい感じで夢は進んで行き
最後は両思いでハッピーエンドな夢でした

まあ、なんていうかミハーですいません
って感じですがとにかく嬉しかった
たぶん寝る前に見た
ハウルの動く城
で心が恋愛モードになったのがきっかけなんだろうか




っていうかさ、、 

July 09 [Sun], 2006, 11:37
今買い物から帰ってきた雫です
まあその事はいたって普通の出来事なのですが
その帰り道カップルがいたわけです
いかにも昨日はお泊りして今彼女を送っていく的な感じで
かんなり2人の世界
そして目の前でチュウしまくり
その現場を朝から目の当たりにしてしまった雫は
かんなりブルー
ってかそういう事は部屋でやれよ
だいたいドラマみたいにバックミュージックは流れてないし
もう通行の邪魔よ
って蹴飛ばしたくなる
まあ早い話
要するにうらやましいという事なんですけどね
いいなぁ
両思い
だいたい雫の運命の人は今どこで何をしてるわけ
しかもラブ運は今向かう所敵なしの最高なはずなのに
全く恋愛がうまくいく傾向の影すら見えないんですけど
雫は結婚したら専業主婦になって
朝ご飯とかめっちゃおいしい爽やかなごはんを毎日作って
会社に送り出してあげたい
というのが夢
それが実現できるのがいつになるのか
夏はいろんなイベントがあるから頑張らなきゃ











雨が降ったり止んだり 

July 02 [Sun], 2006, 10:54
今日は家でのんびりの日曜日
みなさんはどうお過ごしですか
あすみはいつものようにゴロゴロしております
TVを見ながらお菓子食べてワイドショーを見て
「それは無いやろ
「ありえへん
とか寝転びながらTVに向かって好き勝手言って
で、眠たくなってきて昼寝
みたいな感じです
なんかダメだ
デートとかの予定は無いんかいって
自分突っ込みを入れたくなる感じ
でもそれが無いんだからしょうがない
可愛いワンピースとかスカートとか着て
ディズニーシーに行きたいな
それが今1番のデートプラン
実現させるにはまず相手が必要だもんね
でもさ、まず好きな人を見つけるのも大変なのに
その人もあすみの事を好きになるって果てしない
限りなく確立の低い事だと思う
だから両思ってまさにミラクルだと思うのはあすみだけ
でも恋してる人って輝いてるから素敵だよね
あすみも恋できるように頑張るぞ









今夜中の1時です 

July 01 [Sat], 2006, 0:47
あすみがこんな時間に起きている事がとても珍しい
なぜ起きているのかというと
今日は花金だというのに上司と飲みに行っていて
帰ってくるのが非常に遅くなってしまったから
もういいかげんにしてよ
ってくらい上司が食べて、飲んでもう勘弁してくれ
って感じでした
気を使っている事に気づいていてその態度なのか
それともあすみが本当に楽しんでいる思ってたりする
まあ、どっちでもいいけど
とにかくもう行きたくない
行かないぞと心に誓った
まあいくら誓っても誘われたら断れないんだけどさ
ほんと付き合いの仕事のうちとはよく言ったものだなぁと実感
でも明日はお休みだし遅くまで寝て
ごろごろしよう
皆さん良い週末を



おはようございます 

June 29 [Thu], 2006, 5:52

昨日会社の帰りに自由にお取りください
の旅行雑誌を3冊くらいとって電車の中で見てました
タイトルはずばり、、、、、
モルディブ
今あすみが1番行きたい南の島です
全くもっていく予定は無いのですが
考えるだけは無料じゃんとか思いながら
でもいいなぁ行きたいなぁ
タイトルは地球最後の楽園だもん
絶対に新婚旅行で行くぞ
でも旅行に行く確立より
結婚する確立の方がはるかに低い気が、、









ちょっと、、、、 

June 25 [Sun], 2006, 10:19
今日朝起きて鏡を見たら



目がめばちこになってる





もう最悪だぁ




今日は遊びに行く約束はないけど




もしかしたらあったかも知れなかったのに





この目じゃ行けないよ



ってかめばちこって何でなるんだろう




原因がわからないと防ぎようがないやんか





でも化粧とか目に入ったりするもんな






でも女の子として目のメイクははずせないし





何の前触れもなく突然なるんだって事に驚きだわ





なんか人生何が起こるかわからないって感じ





とにかく早く治ってほしい


















































4ヶ月ぶりの更新だ 

June 18 [Sun], 2006, 9:50
本当にお久しぶりの更新です




なぜこんなに更新できなかったかというと



実はあすみはパソコンを買ってもらったんです






それはとても嬉しかったのですが




ブログを更新しようと思ってログインしようと思ったら



パスワードが分からん(忘れた)




とういう事態に陥ってしまい





でも前のパソコンからログインしたら分かるじゃないか




とひらめき




調べようと思ったら前のパソコンが壊れて修理中とパパに言われ





で修理から帰ってきたパソコンちゃんに前のデータは残っていなかった





という落ちで





もう無理だと思ってたんです




けどログインのやり方が変わっていた



おかげでここまでたどり着く事ができたんです





前更新したのが2月だったんですよね





実はこの半年間はあすみにとってすごく濃い半年だったので書くことが満載





まず、なんとか無事に大学を卒業する事ができました






そして今あすみは証券会社で働いています





資格を取る事が新入社員のはじめに課せられる使命で





なんせ資格がなければ仕事ができないんですよね





だから必死も必死です





今まさに資格勉強の毎日




今まで大学でのほほんとして生活してたのが天国だったんだと思いしる毎日





大学生は本当に人生の中で1番遊べて時間も自由に使えて素晴らしかったんだなぁと




会社に入ってから4回ほど泣きましたが





負けない





絶対頑張るぞ








































雪だぁ 

February 06 [Mon], 2006, 10:59
朝起きて洗濯物を取り込むために外に出ると雪が
降っているのではなく舞っていた
なんか神秘的な光景で素敵でした
雪って綺麗で儚い感じで魅力的
綺麗なものには棘があるっていうのは本当で
すごーく寒い日ではないと見れない
またその寒さが綺麗さを引き立てているって感じがするけれどね
そういえば突然ですが最近はまっているものがあるんです
それはバタークッキー
あの動物の形のした昔からあるクッキーです
小さい時に1度は食べた事はあるはず
なんだかすごく美味しく感じるんです
ぜひお薦めなので食べてみてくださいね

友達と 

January 26 [Thu], 2006, 10:27
オシャレして化粧する事が久々だったので
準備に手こずりながらもいざ出陣
目的地まではゆっくりドライブしながら行き
オシャレなカフェでケーキを食べて
ケーキはとても美味しくて最高でした
それから観覧車に乗って
観覧車からの夜景はとても綺麗で感動
それから晩御飯を食べて
デザートにまたケーキを食べて
甘いもの食べすぎかも
でも昨日は本当に楽しかった
やっぱりあすみは甘いモノが大好きだわ
と再確認した1日でもありました
心を許せる大切な友達に感謝



ドライブ 

January 25 [Wed], 2006, 8:39
今日は本当に久しぶりに
友達と遊びに行ってきます
年明けからいろんな事があったので
友達からの誘いを全て断っていたから
まだどこに行くかは決めてないけど楽しんでやる
あすみはドライブ大好き
なんか外の雰囲気と中の雰囲気のギャップが好き
外は寒いのに中は温かくて好きな音楽がかかってて
お酒は飲めないけどね
お酒を飲んでもすぐにお酒が抜ける薬を発明したら
ノーベル賞ものになるはず
だと思うのはあすみだけ
まあとにかく楽しんできま
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» いい夢 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» いい夢 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» いい夢 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いい夢 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» いい夢 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» いい夢 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» いい夢 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» いい夢 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» いい夢 (2008年09月02日)
アイコン画像しとろえん
» 歯医者へ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supika77777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる