20日

November 20 [Thu], 2008, 20:23
 今日は、朝に雪が降りました。
みなさん体調を壊さないようにしてください

明日は、面接の練習があります
受験生は大変です・・・・・
面接の際、「えっと」や「んー」などを口にしたら、
バシュンッ(落とされる)そうです
あくまでも噂ですが・・・・・

二者面談も、最近頻繁に行うようになり、
精神的に疲れてきてます
でも、受験が終わった時の達成感は素晴らしいのでしょうね


今日、隣の席の子と、
 「人間の(自分の)細胞は何処から来たのか」
について話していました。中坊が何語り合ってんだよ!!
両親から生まれた。 そのような事じゃなく、宇宙とか魂とか、もっと神秘的な次元です。
なんか、話してると自分の周りのモノは偉大だなぁと感じました。
そんな事考えてると、受験がとても小さなモノに思われて来ます。
まぁこの位の気持ちで、受験と向き合った方が良いのかもしれませんね


私は、海外の映画、ドラマが大好きです。
今日は、大大大大大大大スキな
HIGH SCHOOL MUSICALの画像のせます




2月にスリーが公開します!!
史上最強のミュージカル映画です☆みなさんぜひ劇場へ

初。

November 20 [Thu], 2008, 0:49
        お久しぶりです 

最近まったく投稿してなかったのですが、可愛いスキンを見つけたので、
これをきっかけ日記を書こうと思い戻って参りました


前回ブログをしていた時は、キレイに書こうとばかり考えていたので長続きしませんでした
なので今回は自分が思うがままに書いて行きます

誰かから共感を得よう、コメントをもらおうとは思っていません。
息抜きに書ければ良いなぁと思います
それでは本題です




今日の日
私は、現在中学3年です。・・・・・・・・・・そうです・・・受験生です
受験はたいへんです。人生の別れ道ですから

最近(というか今年)、受験と向き合うようになって
初めて自分を見つめなおせたと思います。

あっもうこんな時間。    っ眠いッス
そろA寝ます☆  ごめんなさいですが続きは後日

とにかく、手っ取り早く言いたい事書きます








私は戦場に無防備で乗り込む兵士です。
人間みんなそうなんじゃないでしょうか。
私は私です。強くありたいと思ってる。
ただ、僕を誰かと比べないで。
ホントは世界一強い兵士になりたい。
剣を振り上げなければ強くなれない。
盾で自分を守ってるだけじゃダメ。
貴方の事信じてるよ。
でも僕の剣の傷をそんな目で見つめる貴方には、僕は背中を任せられない。






(比喩的表現です・・・。わかりずらくてゴメンなさい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supika429
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アイコン画像sayaka
» 20日 (2008年11月22日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/supika429/index1_0.rdf