ぷぅ 

2005年05月18日(水) 21時50分
友達とカラオケに行ってきました。
3時間睡眠はきつすぎ・・ 眠い・・・。

明日はバイトの説明会 

某レンタルショップで。




フォーガットンて映画が楽しそう

初日 

2005年05月17日(火) 16時15分
新しいノートにかくみたいに初めてのブログって緊張するなぁ・・。
なんかタイトルとか面白みないしなれていったらちょっとづつかわるかな?

ビリヤードに行ってきました。近所にあるので友達とよく行くのですが下手
とんでもなく!今日はいつにもまして・・。もっとうまくなりたいなあ


友達の友達を好きになってしまって毎日押せ押せとばかりにメールをして・・
返事は夜だけ。しかも他に気になる人がいる様子。
夕べも電話してみたけどイマイチ話が盛り上がらなくて。
う〜ん・・

自分ネガティブだなあってよく思うけど今回ばかりは2倍増しでネガティブ
仲良しの友達には彼氏も好意をよせてくれてる男友達もいて全然かまってくれないし・・

彼氏がほしい!!てか両思いになりたい!!

この恋うまくいくのかなぁ・・
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supika200505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる