Pre-release Single 9.14 / More Dates will Be Soon

September 05 [Sat], 2015, 2:15



LOVELYZ8 完全体スタート!!!

September 04 [Fri], 2015, 3:53
Lovelyz8

おかえり!
ジスちゃん!!































YEIN on the way to OPEN CONCERT

May 11 [Mon], 2015, 2:28

20150510 開かれた音楽会[収録-蔚山]
マンネが持ってる本「ナミヤ雑貨店の奇蹟
HERE!!

KCON 2015 JAPAN×M Countdown

April 24 [Fri], 2015, 3:30








Kコン2015本日開催!!記念すべきLOVELYZの初来日パフォーマンスです!!

会場に行けない管理人はスジョンのMCとか、メンバー何曲歌うんだろう?とか、

Mネットでは編集して放送されるんだろうなぁ、、とか、

いろいろ気になって、いても立ってもいられないので、

ライブビューイングに行って来ます!!

全貌を観ないと気が済まない!!!

[ライブビューイング22日19:00〜22:30予定/

Mネット放送23日18:00〜2時間15放送]


21:50分頃に終わりました!

22:30終了ってのはその時間になってライブ終わってなくても

途中終了するって意味みたい。

明日のMカは30分前後のカットで済むかな?らぶりず2曲とも放送されますように!!


Mカ生2時間15分放送でしたがKCON放送時間はたったの95分でした。

いくらなんでもカットしすぎじゃない?!!

らぶりずも当然のごとく、Hi〜だけでした。

まぁ、、Mカの放送時間帯にやるのだから、

通常のMカ放送時間と同じくらいにしか出来ないのかも知れませんが、

Mカもスペシャルの時は時間を延長したりして放送してるのだから、

もうちょっとやってほしかったですね。

...後悔しないためにもライブビューイング行ったほうがいいですよ。

ライブ行った気になるんだよね、、不思議と。。。




Shake that Brass!!!

March 16 [Mon], 2015, 3:39


20150315 goodbye stage from Inkigayo
AMBER and Kei




アンバー先輩との阿吽の呼吸どうでしたか〜?
もう最後だなんてとても残念です
これからもKeiの無限な魅力をもっとたくさん
お見せしますので期待してください!!
ShakeThatBrass!!!!!!^^



韓ON! ROOKIES!!

January 31 [Sat], 2015, 21:13

JINKEIの日本語がめっちゃ可愛かったぁ!!!

















韓ON!おすすめ
毎週、絶対見るべし!!



2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: ♥♥LOVELYZ ♥♥ 9月14日Pre-release!!!♥♥
読者になる



いよいよ今夜、、ジスちゃんが帰って来る!!!


当たるかな??左から、、ミジュ→ジス→ジン→ジエ→ケイ→リダ→リュス→マンネ


でも、、まさか韓ラブまで終わっちゃうなんて思いもしなかった。こんな冷え込んだ時だからこそ続けてくれるって思ってたのに・・・ホントに残念です。もう、、はっきり言って日本でTV出演出来るトコってないよね、。あとは、、Mオン!サマサマです。韓on!ファイティン!!またLVLZちゃんをだしてもらおう!!



週刊アイドル放送決定!!9月ですけど、一日も早く大画面、高画質で観たい!!!
ソンギュ先輩出演の「ドキドキインド」は6月7日放送スタート!![KBSWORLD/CS]
韓Chu最終回!KCON特集です!!らぶりずも記者会見あります!!たった36秒だけど「楽しみにしている先輩はいますか?」の質問に
ミジュが答えます!!!




韓タメ!が終わったと思ってたら、、
韓chuも終わった...チンチャstupid!!!
古家さん!!韓ラブだけは終わらないで下さい!!!
Lovelyz呼んで下さ〜い♪
そういえば、、韓ラブでApinkのPromiseUがかかったんだけど
そのMVでミューバンで1位をとった映像があってその中にボカしてあるけど
ジエちゃんが映ってるよ〜ん。ボカしてもかわいい


画像・動画等、すべて借り物です。ありがとうございます。




YA-MAN TV 放送決定!!
Kコン出演決定!!!
韓ON!ファイティン!! [サインがステキなK-POPアイドル]6位Hi〜Lovelyz★Babysoul[Babysoulという名前で描いたギターはかなり個性的-2011年にソロでシングルをリリースした時に作ったサイン]ソウル姉さん!!!次の出勤ファッションがステキなアイドルにも入ってる!!出国ファッションも超ラブリーだったもんねぇ
まだランクインしてませんねぇ、。Hi〜見るなら韓ON! Countdown10!! ノレバンも楽しみ!
音中、1年前にやっと生放送になったと思ったら、4月から生放送やめるんだって!!!今回は何回出るかな?デビュー回は8回も出演して音中が最多出演だったのに...残念。。。
出発ドリームチーム2(ジエ出演回)[3/16/月AM10:50〜12:00/再3/22/日AM8:25〜9:40KBS]




 
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる