虫垂炎で入院&手術後3日目の朝からやっと流動食スタート 

January 16 [Sat], 2010, 8:29
食事・・・期待し過ぎたよ(;□;)!!

配膳来て見てみたら味噌汁は、汁だけ、ご飯も炊いた後の煮汁?・・・汁でした。
あとHot牛乳に、ヨーグルト、りんごジュース・・・ショック(;□;)!!


食べた気がしない!飲んだだけだね。

昼食同じだと・・・がっかりしちゃう(>ε<)

流動食だから仕方ないのかなぁ?

でも・・・物足りない!

息子の三輪車トレーニング 

September 19 [Sat], 2009, 20:56
今日は、2歳の息子の三輪車トレーニングをしました。

自転車を買うにもペダルをこがなくては、と言うことで!

今日は、朝から三輪車トレーニング

帰りには、大分上達。

姫のトイレトレーニングパート2 

August 19 [Wed], 2009, 22:46
娘のトイレトレーニング中
にやられたあ!

ちっちと言うので、トイ
レに連れて行くと中々出ま
せん(;□;)!!


段々やになり便器から離
脱そして・・・(;□;)!!床
に、ぽっととと・・・。ゲ
ゲゲ・・・え(;□;)!!




目を疑いました。何か床に、落ちてる?




もしや・・・(;□;)!!

ゲゲゲ・・・(;□;)!!

ほんわかうんこ君!

姫ちゃんのウンチ君が産
まれて床に、落ちてるじゃ
あないですか(;□;)!!

参ったなぁー。

床から拾いトイレに、姫ち
ゃんもお尻拭いて終了。

大変な、トイレトレーニングでした。

姫ちゃんのトイレトレーニング 

August 17 [Mon], 2009, 20:57
只今、下の娘トイレトレーニング中〓
なのだが・・・。ちっちと教えてくれるのでトイレに連れて行くと中々出ません(;□;)!!
段々やになり便器から離脱そして・・・(;□;)!!床に、大量の洪水が流れ出しました。ゲゲゲ・・・(;□;)!!ママに、怒られる慌てて近くのタオルで、証拠隠滅。
と思ったら息子がやって来て、ちっちっちと叫びママが駆けつけて見つかっちゃったあ(*_*)

中々上手く行かない、トイレトレーニング。

かみさんの実家にて 

August 16 [Sun], 2009, 23:03
今日は、かみさんの実家&お墓参りに行ってきました。
10時ごろ着く予定が支度にもたつき、30分過ぎに着いてしまった。
天気も良く墓参り日和・・・。暑すぎ背中は、汗だく

相変わらずのマイペースな姫ちゃん。歩きたくておたけび
昼食もがっつり食べて、食後の
お昼寝の後は、じぃじぃとおっきいばあちゃんとお散歩
大きいばあちゃんは、歩き疲れてダウン
夕食は、一人でひじきを平らげ底なしのお腹を披露。最後に、ママのオッパイをおねだり。
そして本日、4回目のをする快便さ。ママは、便秘なのにね

成田ゆめ牧場 

May 08 [Fri], 2009, 10:42
今日は、1日千葉県にある成田ゆめ牧場に行ってましたo(^-^)o
午前中
GW限定の骨付きフランクを食べて、美味しかったのか!味を占めて昼食後に、また食べたいとおねだり(;□;)!!仕方なく買ってあげました。

Boyは、最終列車の汽笛を二回も引っ張らして貰い興奮。SLが動く度に大興奮
結局ミニSLに3回、トラクターに一回乗り満足してました。

動物との触れ合いは、中々ヤギや羊が餌を食べてくれないから(おい、おい)と動物を呼んでいたのが可愛いかったです。

お土産に、気になってた過激な牛乳パンと牛乳を買って帰りました。
因みに、過激な牛乳食パンは、ゆめ牧場イチオシなんです。
値段は、ななんと980円もするんだよ。
食べる価値は、有るよ。

お食い初め 

August 31 [Sun], 2008, 23:33
8月30日
もう3ヶ月(101日)です。
今日は、姫のお食い初めの日でした。
食卓は、鯛の尾頭付き、南瓜、きんぴらごぼう、野菜スープでした。

姫は、二口野菜スープを飲みました。初めは、何だあこの味て感じで、飲んでました。


一歳10ヶ月の悪戯Boyは、鯛の目玉を美味しそう(^o^)に食べてました。

御代わりをねだるBoyでした。

二人目 

May 21 [Wed], 2008, 20:45
やっと二人目が
無事に生まれました。
母子ともに健康です。
女の子可愛い〓

嫁には、やらんぞ(^o^)
なんてね。

パパの育児日記 

November 16 [Fri], 2007, 20:41
ちょっと豆知識
08週〜11週を第3月
母体におこる変化 
つわりがおこる  乳房増大  尿意頻数 便秘しやすい 着色(乳房)
                胎児の身長7〜9p 体重20g                                                   19年10月22日健診
8週6日19年11月04日健診
10週05日

二人目が・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 20:38

二人目が出来ました。

ヤッター




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫ちゃん
読者になる
久しぶりの更新
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる