始業式 

September 01 [Thu], 2005, 12:08
今日は始業式がありました!校長の話が相変わらず長かった(涙)

あと、友達と久しぶりに会えて嬉しかった!

作文 

August 31 [Wed], 2005, 20:32
ギエェ−!!
税の作文まだ終わってない!

ピュレグミ 

August 31 [Wed], 2005, 12:24
んが−!!
ピュレグミおいし!

そういえば今日で夏休みが終わりますね(涙

酔った? 

August 29 [Mon], 2005, 14:10
カフェラッテ飲んだら気持ち悪くなった(涙)

V模擬 

August 29 [Mon], 2005, 0:29
今日はV模擬を受けました!

数字が一番難しかった。
ってかもっと勉強すれば良かった〜(-_-;)

他の教科は、選択問題をほとんどカンで解きましたよ(゜▽゜;)ハハハ・・

それよりカワイイ女の子とカッコいい男の子がいっぱいいてビビッタ・・
みんなおしゃれで色々な意味で勉強になりましたよ。うん。


それから昨日は勉強であまり寝てなかったので、家に帰ってから爆睡しました
あーもう本当に今日は疲れた。もうV模擬なんて受けるもんかっ!(失礼)


                                  注)この写真は日記に関係ありません。

はじめまして? 

August 24 [Wed], 2005, 16:27
こんにちは!吉田と申します。
趣味は音楽と写真と石鹸集めです!(笑)
受験生なのにブログデビューしてしまいました・・まぁヨロシク。


今日は友達と高校見学に行きました!
校舎はちょっと古いけど、結構良い所でした(^0^)

そして帰りにお腹が空いたので駅のホームでお昼を食べました。
そしたら!納豆巻きを食べてた友達がスカートに納豆こぼした!
しかも、こういう時に限ってティッシュが無いんですよねぇ(´Д`;)
それでギャーギャー騒いでたら、向こう側のホームに居る人たちに笑われました・・(恥)



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supica98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる