(無題) 

May 10 [Wed], 2006, 2:55
彼には彼女なんてもういなくて私の為についた嘘だった。
いや、私のせいで別れたんだ。

『バカ…』


彼の優しさは不意に浮かび上がってくる涙と一緒に私の心をひとつにした。

少しの勇気をくれたそんな彼
きっと弱った心が欲しがっていたものは、
誰かの優しいぬくもりと偽りのない笑顔だったんだろう。

悲しい目の理由。

一緒にすごすようになってから私は、彼が以前付き合ってた男の弟だとしりました。

恐れてなんかいないよ
私と同じように
彼も私の事好きでいてくれるから。

強がる事は簡単だった。
予感は現実のものとなり恐れていた事が二人に突き付けられた

予想もできない人からの嫌がらせ。

お店のママだった

バイトで迎えに来てくれる時、玄関を開けて外をみたら、ママの車ぢゃなかった。
以前付き合ってた男の車だった。

そう。以前の男もお店のお客だった。

聞いた話しによると、ママは彼の事が好きだったみたい。

妬んでした事だろう。

旦那も娘も居るのに
『何が好きだよ!』

悔しくて涙出てきた。

私の全てを知ってるママを信じていたから。

その日以来お店を辞め
それから嫌がらせもなくなった

あの日から数日後、
ママと以前の男がグルだったと聞かされました。

私ずっとこわかったよ。そんな時に抱き締めてくれた彼の腕の跡まだ覚えてる。
不安になるといつも会いに来てくれる
そんな彼は独り言のように、『初めから敵が多いってわかってた』
って途中まで話してその続きを話してくれなかった。何でかな??
って思ったら彼は照れながら、抱きついて

『俺がずっとお前を守るから』
ってずっと抱き締めた手を離さなかった。確かに彼への不安もあるけど、今は彼の優しさだけでいい。
それ以上望んだらきっと全てを失う気がして…

だから今は彼が居るって事だけで幸せ☆

人間不信だった私でも
彼に出会った事でこれだけ変われた。本当にうまれてきた意味はあった
今なら素直になれる。ごめんねとありがとう伝えられる!

大丈夫私は一人ぢゃないよね☆






(無題) 

May 10 [Wed], 2006, 2:47
友達の裏切り。私は中学2年の時いらい人を信じる事が怖くなって、心から笑う事もなくただ怯えるのに疲れ、学校へも行かずに部屋に閉じ籠ったまま数ヶ月という時間を過ごしました。

リストカット

今でも残ってる傷が、忘れたい事も忘れさせてくれない。
卒業してから11月になってやっと外を見ました。初めてのバイト。新しい自分を見つけられる。不安になりつつも少し楽しみだった新しい生活。始めはこわかったけどそれなりに私は私らしく楽しむ事ができた。結局そこのバイトは半年で辞めたけど、次のバイトみつけてから、すごい
いろんな事があった。泣いたり笑ったりと、
生きているからこそあじわう感情全てが私の中に流れ込んできました。



バイトにも慣れてきた3ヶ月頃いつも働く居酒屋で初めて見るお客様。その日は普通に会話をして、普通に笑っているだけだった。
第一印象は笑顔がすごく可愛い人だな。って思った。

2回目に会った時、私は番号を聞かれ、その人と連絡を取り合うようになりました。

くだらない話をして盛り上がったりして、なんとなく日々を送ってた。

なんとなく過ごした日だけど、気付いたら忘れていた笑顔も自然に浮かぶようになってた。

連絡をとるようになってから数日後

『今から遊ぼー』
と彼から1通のメエル。暇をしてた私は迷わず
「いーよ」
と、返信をして、彼が迎えにやってきたので、二人で飲みに行きました。
お互い大分心を許せるようになってきたのでその時に以前付き合ってた人の事で悩み続けている事を軽く話しました。

彼はその人の事をやけに詳しく知ってる人で、私がうけている嫌がらせの数々も知っていた。
私の話しを真剣に聞いてくれました。

だけど見逃さなかった。その人が悲しい目をしていた事。

その時に意味なんてわからなかったけど、
無理をしてでも私を守ろうとした彼がいつからだろう…。愛しく思えた。

気付かないフリをしてその後も彼とすごした。
彼には彼女がいたから…
人を想う事は、幸せだけぢゃなく、痛みや孤独もあるんだと私の心にささりました。
悩みが多くなるにつれ、私の中にできる不安や孤独が増して真夜中に手にとった携帯電話。
指が勝手に彼の番号をおすの。

ずっと怖かった。信じる事なんてできない現実。彼との出会い…

人を信じるのが怖い。

“逃げても何も変わらない”

そう知っていても
ずっと怖かった。


だけど違った。

彼には彼女なんてもう...
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像湯浅
» (無題) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supica-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる