今日はだらだら… 

2006年03月08日(水) 20時55分
なので昨日の出来事でも書こうかな。
昨日は久々に幼馴染と買い物に出かけましたー受験期には買い物なんて
全然行けなかったんで欲しいものたくさん
服にバッグに財布に…他にもこまごまとしたものが欲しかったんですが


地元に帰ってきたときに買ったものといえば、一着のインナーのみ
散々色んなところを回ったにもかかわらずそれだけですよ
そして地元の駅でなくなってたワックスとプリ帳を購入。
…数から言ったら地元でのほうが買ってるしッ

かなーりショックでした。んで帰って服を着てみたら、店頭で見た感じと違って再び凹む
うーん、友達と遊べたのは楽しかったけどほとんどウインドーショッピング状態
切ないです…

いやー、作ってしまった 

2006年03月08日(水) 20時44分
ブログなんてものを作ってしまいました
高校卒業を間近に控えて、なんとなく落ち着かない今日この頃。

ダラダラと日々の出来事を綴ってみようかと
受験も終って軽く暇を持て余してる18歳の日記です。自己満です(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supica-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる