FILM THE PSYCHOMMUNITY REEL.1 

2007年06月30日(土) 0時32分
今夜ようやく FILM THE PSYCHOMMUNITY REEL.1を見たよ。
YOU TUBEと違ってクリアー&ワイド画面でhideちゃんのパフォーマンスを
心ゆくまで堪能できて感激
どうしてアップで見れば見るほどhideちゃんはカコイイのでしょう
さあ明日はFILM THE PSYCHOMMUNITY REEL.2だ♪

TELL ME♪ 

2007年06月28日(木) 23時49分
ずっと見たかったhideちゃんがMステでTELL ME&DOUBTを歌った時の画像が見れた〜!
ニコニコ動画にUPしてくれた方にベリー感謝
保存して何回もリピートしてるんだけどこの時のhideちゃん、白い衣装が超似合ってて
やばいくらい可愛い
特にイントロでギター弾きながらにって笑った顔超カワユス
そしてTELL MEから突然曲がDOUBTに変わり天井から降り注ぐ
黒い雨にまみれるhideちゃんが又セクシーで・・・1粒で2度美味しいアーモンドチョコみたいな
hideちゃんの魅力が2度味わえる貴重な映像です。
ああ・・ほんま私hide中毒になってマス

ラッシー☆ 

2007年06月26日(火) 22時57分
今日hideちゃんのファーストソロライブDVDが届きました。
なんだかもったいなくてまだ見てません
あー・・誰にも邪魔されずにゆっくりhideちゃんに浸りたい・・
今日のお気に入りはラッシーです。
ワンワンワン!っつー犬の鳴き声が可愛い♪
そして歌詞もhideちゃんらしくてユニークでイイ!!!
いつも飼い主に従順なわんこが突如飼い主に逆らって噛み付いちゃうって歌。
吠えて悪いか地声なんだよ
あーほんまhideちゃんて可愛い人やなぁ。。ってしみじみ思っちゃいます。

さ、hideちゃんのご機嫌な笑顔とプレイを見て今夜は早めに寝るとします。
おやすみなさい

BLUE SKY COMPLEX 

2007年06月24日(日) 23時49分
OH−ブルースカイ〜♪
ただ今お気に入りのhideの曲です。
YOU TUBEのライブ映像、カッコ良すぎですぅ〜!
歌ってる時のまっすぐな眼差し、ギター弾いてるときのご機嫌&ファンキーな表情、
時々見せる子供みたいなふにゃーっとした可愛い笑顔がたまりません。
ラストあたりの口をぽかーんとあけたちょっとイッちゃってる表情がツボに
はまりまくり〜
可愛すぎて抱きつきたくなっちゃいます!!!
はぁー・・・・早くDVD届かないかな

恋をしました 

2007年06月20日(水) 0時12分
hideちゃんに恋してます。
赤毛のロングヘアで歌うhideちゃんに。
時々見せる無邪気でそしてどこかさびしそうな笑顔に
胸がドキドキ・・・
もしあの日あの場所に私がいたらきっと気を失ってたでしょう。
あなたのあまりの輝きまぶしさに。
時にそっと包み込むように優しく時に情熱的に激しく狂おしく
ギターを操り歌うあなたの姿にくぎ付けです。
どうか今夜夢の中に会いにきてください。

お帰り・・・! 

2007年02月09日(金) 21時10分
2ケ月ぶりのご帰還です。
ベルトを海外からお取り寄せしてました。
このコとはもうかれこれ15年のお付き合い。
ベルトはなんと4本目。
今回はオーバーホールもしたのでコンディションもバッチリのはず。
明日から又よろしくネ!

ため息 

2007年01月08日(月) 23時47分
はぁ・・・・(ため息)
今日で3連休も終わり。
明日からマタいつもどおりの会社ライフが始まります。
自主的に連休にすればよいのだけど有給も残り少ないしな。

もういっこのため息の原因。
お正月から治らない歯痛・・・
左上の奥歯にでっかい穴が開いてて(そりゃ痛いわ)
鎮痛剤飲むほどではないんだけどじんじんした痛みが続いてるのです。
こりゃ15年ぶりの歯医者通い決定かなぁ・・
誰か無痛&仕事が早い歯医者さん紹介してくらさい

お買い物 

2007年01月07日(日) 23時07分
今日はコート求めて元町へ・・
大丸でお目当てのワールド系のセール会場をのぞいてみたら
全然いいのがなくて
まだセールやってないお店でお手ごろ価格でシルエットが
綺麗なの見つけたんで買っちゃいました。
帰省した時、母にもらった商品券2万円分を使ったんで
実質17,000円也♪
ココのお店、後でネットで調べたらかなり若者向けのお店でした(^_^;)
まぁ、黒やしシンプルなデザインなんで良しとしよう。。

堂島ロール 

2007年01月04日(木) 23時18分
なんか無性に堂島ロールが食べたくなって
会社帰りにお店を探してさまよいました。
そしてようやく探し当てたモンシュシュ!
お店に入ると5,6人並んでる。
ショーケースを見るとほとんど商品はなく買えるかどうか?だったけど
とりあえず並んでたら私の3人前の人が「予約が無い方は申し訳ございませんが
次の焼き上がり時間6時半になります」って言われてて・・
時計を見ると5時半過ぎ。
ダーメだこりゃ。今日はあきらめよう・・って阪急三番街の行き付けのブティックの
バーゲンに行くことに。
お正月の2日、3日とお得意様対象のプレバーゲンがあったのだけど
都合があわず・・もういいの残ってないだろな・・・・って諦めつつも
覗いてみると予想通りええもんが全然無い(>_<)
結局カーディガン1枚だけ買ってとぼとぼ歩きつつ時計を見ると6時半ちょい前。
あっ、堂島ロールが焼きあがる時間や・・
マタマタどうしようもなく食べたい欲求にかられた私は帰り道と反対方向の
お店に向かってまっしぐら。
お店に入るとマタ5,6人並んでて大丈夫かなーって恐る恐るショーケースを見ると
今度は商品がいっぱいある
こうして苦労の末手に入れた堂島ロールの美味かったこと!
特に冷やして食べるとウマーです
しかし買いに来てる人ってなぜか男性が圧倒的に多いんよね。
場所柄なのか男性受けする味なのか・・・?
電話で予約しとけば簡単に手に入りそうなんでなんかクセになりそうです。

初ジム 

2007年01月03日(水) 21時05分
今日は今年初めてのジムに行ってまいりました。
先月30日以来だから3日ぶり。
1時半頃行ったら結構混んでてビックリ。
やっぱりみんな正月太り気にしてんのね・・
今日の私のトレーニングは

 ・ステッパー 40分少々 650カロリー
 ・ウォーキング90分    1500カロリー
 ・ランニング 40分少々  500カロリー
 ・筋トレ いつも通りのメニュー 60カロリー

とかなり頑張りました。
年末年始の暴飲暴食チャラにできたかなぁ・・(甘い?)


ジムに行く前に昨日のそうじ力の本を実践すべくクローゼット&押入れに
どっさり詰まったいつか着るかも・・って捨てれなかった洋服を取り出し
ビニール袋につめました。
明日生ゴミと一緒にサヨウナラです。


さて、明日は仕事始め。
6連休明けでかなり気分が重いけど2日行ったらまた3連休だもん
頑張らなくっちゃ。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supi-kichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる