逮捕しちゃうゾvvv してください!! 

2006年01月22日(日) 16時32分
コレでも一応 お受験です央。。。
自分の為と思って後期受験合格発表(3/24)まで
ブログ更新すること不可です↓↓´Д`);;
ぃや、出来れば後期まで逝かない様に努力はしますが!
先は見えています(ケロ)ギネス級のアホだから
それまでお待ち下さい(ペコリ)死んで帰ってきます。

好いとうよvvv 

2006年01月20日(金) 17時08分
央、起死回生!!ヤホッホーが復旧したのでので
旅立ってきました〜´∀`
仁王くん、好いとうよビャバン(謎)
央、間食日本一かもしえれん。。。
央に勝てる気がするって方は名乗りを上げてくんろー
なんかA、社会の暗記本を読んでたら 「土佐(高知県)」って。
高知県は土佐なんでっか?!土佐弁はドコでっか?!
つか仁王くんはドコ出身でっか?!あのヒト教えてくれなかった´3`)
まぁ、謎めいたヒトは素敵基本主義だからね

キャラソン欄見てたら、べ様の曲沢山あるね!!
「方舟〜…」とかあったけど、一番ビャバン(驚愕)したのが
ka・ba・ziってタイトル(笑)
内容もべ様にしては「やってしまった!」って感じのアホ臭い詞(コラ)
機会があったら見てみてくんろー得るものは何も無いけど

受かれー受かれー受かれー 

2006年01月20日(金) 16時12分
なーぜーでーすーかー?
ヤホーが働いてない。。。アレですか?ホリ●モンの所為?
央、ひっさびさのPCで嬉嬉喜喜だったのよ?!
ドリ小 求め旅立つ乙女に孵化したのに!!
まー。許す。今は怒る気にもならない。ホワイ?クラスが嫌だから。
央の好きなヒトだけ寄せて他全部抹消したい。。。
なーんちゃって◎^∀^)♯ の、なんちゃって♪
抹消しましょう。そうしましょう。前期落ちればいいのに。ホーホケキョ
央、キャラが見当たらない。。。今はコレで許して。。。
精一杯なの。コレが?そうコレが。
餓鬼の行動が分かんない。汝輩カラダ細いんだから央様の椅子にブツかってんじゃないよ
アレ、馬路腹立つんだよねー。いいこと無ー

生きてます。冬休みも終わりぜよ 

2006年01月15日(日) 15時32分
ここしばらく、CPイジリーできなくて…ひさびさじゃのぅ。。。
ぃやね、兄じゃにカテキョしてもらってて、疲れて気力が出なくてね
けどね、真夜中にカルピスから借りた恋シュミやってたけどね♪))
そして央は 運命の出会いを遂げたのです!!!
立海の仁王くん ラヴじゃけぇ(‘∀‘◎
なんなの あのヒト!? 超カッコイイぜよ!!ゲームのストーリーも最高
医務室ネタは反則勝ちです(吐血)ハァハァ。。。
そう、今までの本命・べ様を差し置いて1番最初にクリアしたのは仁王くんです
べ様は有終の美に相応しいんで、最後にしときました。はい嘘です(ケラ)
ただ単に難しかっただけ(涙)けど、そのお陰で仁王クンに出逢ったんだから
結果オーライ!!! ノ^∀^)ノミ オーライ、オーライ
ペテン師・仁王素敵じゃぁああ◎`∀´)シ 漫画読み直したからね(笑)
てかてか!立海イイよ!!リンクに素敵サイト追加しちゃった

この冬休み、死にかけました(ケラ)馬路で(笑)
丁度、恋シュミで仁王くんラヴの頃の出来事。。。
朝昼も食べずにゲーム三昧で、昼過ぎに風呂に入ったんです
「さぁ 上がろう」 と立ち上がった瞬間。。。
グラ…グラ…
めまいが!!!また風呂に浸かって「どうしよう」と困惑してて
黙ってりゃいいのに立ち上がって脱衣所まで出てきちゃって。
寒気が酷くて着込んで、吐きそうだし、力が出なくて思ったこと。。。
これドリームに出来ないかな?小説ネタに採用しよう
死にかけのニンゲンの思考は可笑しいね。死ぬって自覚症状がないもん
んで10分弱程 座り込んでました。そのあと首が痛くてね
生きてますんで、安心してちょ

あかん!ごめん!萌!! 

2006年01月09日(月) 20時55分
央、有言撤回したいです!!年下イイ!!
とは言っても、1つ年下ってくらいなんすけど(ワラ)容姿と性格によるけど、
長太郎〜!!!◎´∀`)シ 大好きぃぃい!!!氷帝(中坊)2年生!!
や〜っぱし背ぇ高のっぽでしょう!!んで、エスコートしてくれる紳士!!
ショタコンはやめて、今度からチョタコンと言いましょう(ワラ)
や、チョタコンは、紳士な年下の男の子 限定かな?

をいをい央さん。いま何時?んー、PM9時!!
明日 テスdやん!!??余裕やなぁ 自分。。。
コレが央の取柄です(笑)じゃなくて!お勉強は?!
そげんゆうたって、かゆくなるさかい(誰?)湿疹並みやわ〜(ケラ)
そんあんです(ジャパニーズ プリーズ)央、昔から嫌な事やってるとカラダがムズAして放り出すタイプなんだよね
央、つくづく「なんでこんな世界に居るんだろう」とガッカリしてます
素敵なガールになって(肝)素敵な恋愛したかった!!(極上にキモイこと言ってるょ)
ノ´Д`)ノ せめてネット上ではシンデレラで居させて...!!!
ウォッカ 可愛い〜ッ長髪 萌!!!!
●´A`)シ チカ、萌えに埋もれて死にたい!!
テスdで泣くのは覚悟出来てる!!けど 萌えが何よりも欲しい!!

汝輩 央は情緒不安定じゃ。触ると喰うぞ 

2006年01月09日(月) 11時28分
   ◎^∀^)ノ ニィハオ★★★

ひさびさのPCイジリー岡田です(死
だってA!テスdだよ?!どうせ点数上がんない事は承知の助だよ!?
けど やっておきたいじゃん?!ってか勉強の仕方分かんなくて怒られてた
誰も教えてくれないから分かるはずないじゃん!幼稚!!!Σ(゜Д゜

チカの将来凸凹〜チカの近未来凹凸〜♪♪♪
因人成事(ひとによってことをなす)引用:史記 平原君列伝
=自分の力や考えで事をなそうとする意気込みがない

まさにチカのことでしょ(ワラ)いい故事だと思うよ(笑)

月9に「西遊記」が登場★ミ けど、チカは「最●記」がお好きだな
生糞坊主玄奘様万歳ノ^∀^)シ 腹黒八戒万歳\(^∀^\
まぁ、深津サン可愛いんで 許します(ケラ)

今日は 成人の日
チカはネバ●ランドにずっと居ます(ケラ) 大人になりたくないよ
や〜!テンションおかしい!!流石情緒不安定!!!
    
    ◎゜∀゜)シ 再見!!!

ルパン♪ルパァ〜ン♪)) 

2006年01月06日(金) 17時41分
◎゜∀゜)シ ニィハオ!!

右京はん、チカの「ニィハオ」疑問に答えてくれて有我等!!
ちなみにチカも、その漫画好きだったよvvv あのカッコイイ男の子がネ★ミ
「手書き」で見つけたんだけど、表示することが出来ないようなので。。。
この糞糞CPめ!!(ワラ)仕方ないんでカタ仮名で。。。´3`)=3


チカは偉い子なのでパパンの仕事場の雪かきに出動したのです!∠(´血`◎)
パパンは 関係のお仕事なので多種多様の があるんだけど
ジャ〜ンななななんと!!!マニア憧れの。。。
ルパンの乗ってる車に御対面!!!色は違うんだけど。。。
して、乗った!!!◎´∀`)シ 運転席に。助手席は次元の特等席なんで
後部座席には五ェ門が乗ってるンだぁ。。。
んもぉ〜、ソファー並みのフカAで、中もカッコよくて
して、アニメ並みの馬力があるんだって!
見た目は可愛いのに。。。やるな、御主!!暴れん坊め(ケラ)

昨日 ノリで描いたラフ絵べ様が思いのほか気に入りました◎^∀^)v
年賀状はまだA来ます(驚)来て嬉しいヒトばかりでニコAっす♪
髪型模索中。ヘアスタイリスト雇いたい(ワラ)

◎^∀^)シ 再見!!!

べ様 ラヴァ〜 おっしー ラヴェァ〜 

2006年01月04日(水) 17時56分
チカの最近のBGM!!!
クリスタルキ●グの 「大●会」 (ワラ 大会って...)
男の苦労と、うんぬんかんぬん...が詰まった名曲!!!
結構 思い出深い曲です(ぇ゛)
復刻版しませんかねぇ〜^∀^)♯ケラケラ

どうらや今、ジャ●プではリョーマとべ様がメインらしい!!!
ジャ●プからは離れてたからなぁ。。。´Д`);;
べ様。。。運命の(アタマの弱い)王子様だった!(笑)
テヅカブッチョと闘った あのとき!最初は大嫌いでしたよ(爆)
けど。。。アレ?アレアレアレ????
可愛い!!!ぇ?可愛い!!!
最終的に 氷帝ゾッコン ラヴ!!!です(ワラ)
愛って どこから来るんでしょうね?(笑)あのガッコに行きたい(痛)
社会の歴史は自己制作で漫画を作って覚えよう!
馬路でそう考えてる(進行形) どうしようもない受験生(ワラ)
もとのろん、BのLで(笑 いかがでしょうか?

       再見!!! ●´∀`)シ
       ニィハオ の漢字分かる方 教えてくんろー

お姫さま抱っこ●´∀`)シ 

2006年01月03日(火) 9時45分
箱根駅伝 がんばってますね〜。。。どきんチャンでした
6区走り終わってヘトヘトな選手は倒れ込むやら、抱き抱えられるやら
しまいにゃお姫さま抱っこっすよ!!!
なんか変な目でにちゃってスイマセンねぇ。。。応援してますよ
んでんで!昨日の駅伝に親の実家の近くに住む知人(?)の息子さん出たんだよぅ!
ぃやぁ〜頑張った!うん!ママンがさ、感情移入しちゃってさ、苦しそうな顔するんだよ(ワラ)

てか央チャン!?お勉強は?
分かっちゃいますが、今日までが三が日でしょ?ゆっくりさせてょ。。。
ってか明日ガッコじゃん!Σ(゜Д゜ 嫌じゃん!(カンクロウのマネ)
ヒトに会いたくないじゃん!PCずっとやってたいじゃ〜ん(涙)
´Д`)=3 だって授業中、絵描いてたら怒るじゃん!
現在チカの机にはサンジさんが居ますが、次は誰描こうかな?
テスト中に描くと普段より調子よく描ける気がする★ミ
おすすめです★★★

。。。ちょっとしたチカ話をしたいと思います。聞いてください。。。

夜、窓から見える山を削って出来たスキー場が無駄に明るくて綺麗です

某入浴剤は泡を出して溶けますが 繊維が浮くので嫌い

守護霊がどこまで憑いて来てるのか不安です

目が細めの方がよかったなぁ。。。

耳の形が ヘン

女子がスカートの制服ってのがムカつきます

           ...end

★富んで味噌★ 

2006年01月02日(月) 11時33分
おかしい。。。昔はあんなに栄えてたのに。。。
氷帝を求めてサーフィンしてたけど、昔ほどないんだよね
やっぱアレかね?銀魂サンとかブリーチさんなのかね。今の流行は。。。
テニプリで活躍してた(今アンソロチェックしてないんで)作家さんのサイトものぞきましたケド銀魂で活動してました。。。
ほんで今日、リンクフリーの素敵なサイト様見っけてきたカラ貼ってます
※もちのろん BL(含)

ナルトの最新巻では我愛羅チャンがチヨバァによって生き返りました
砂忍のくのいちがムカツク(コラ)。。。キャァキャァ言うんだもん
我愛羅チャン。。。生き返ってヨカッタ!!!´∀`)/
我愛羅チャンもいいけどカンクローもね★ミ ダチは「えー?」って言うけど
てかやっぱ、特忍のハヤテとゲンマでしょう!!!不動ですゾ
あー央、流行についてけないんだなぁ。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
名前:央(チカ)
誕生日:9/4
血液型/Bに近いO
好きなもの/ナイトメア、関ジャニ8、せっけんの香り
趣味/汚絵描き
最新コメント
アイコン画像右京
» 逮捕しちゃうゾvvv してください!! (2006年03月15日)
アイコン画像カルピス
» 逮捕しちゃうゾvvv してください!! (2006年03月14日)
アイコン画像ひなボーロ(懐かしの
» 逮捕しちゃうゾvvv してください!! (2006年03月14日)
アイコン画像あっはんピエロ鄙
» 生きてます。冬休みも終わりぜよ (2006年01月18日)
アイコン画像甘ぐり
» 生きてます。冬休みも終わりぜよ (2006年01月17日)
アイコン画像カルピス
» 生きてます。冬休みも終わりぜよ (2006年01月16日)
アイコン画像サイドホスト
» 汝輩 央は情緒不安定じゃ。触ると喰うぞ (2006年01月09日)
アイコン画像カルピス
» 汝輩 央は情緒不安定じゃ。触ると喰うぞ (2006年01月09日)
アイコン画像右京
» べ様 ラヴァ〜 おっしー ラヴェァ〜 (2006年01月05日)
http://yaplog.jp/supi-ka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supi-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる