はるチャンと金沢―(^ω^)― 

2007年07月28日(土) 17時10分
今日ゎはるチャンと金沢に行ッてきたよ―(^ω^)―!!!

電車でA時間ゎけッこうきつかッたわ―

A万持ッていッたカラたくさん??買い物できたケド服A着しか買ッてないし―↓↓スイマーとかプリとかで頭がいッぱいだッたみたいw

最後に@回だけプリ撮りに行こうとゲーセンに行ッたらなンと!!太鼓の達人の前でものすごいスピードで叩いている男の人が…

顔を見ると…キモイ…ま−そこゎドンマイやて ((苦笑

でも結果を見るとランキングでほぼその人の名前が載ッていて!!あ−名前ゎ『しゅん』だッた

とにかくビックリだッたッてこと!!

でも本当に楽しかッたわ−☆はるチャ−ン!!また金沢行きましょね−今度ゎsupiins行きたいのよ−ッ!!

でも今度ゎ違う所だッたッけ??ま、いいや(∀)アヒャ

金賞とッたど−ww!!!!!!!! 

2007年07月27日(金) 23時12分
とッたよとッたよ!!ゴールド金賞とッたよ!!!!まじでうれしいよww><めちゃくちゃ泣いたよ

代表とれなくて再び泣きそうになッたケド我慢したよ…たぶン… え

先輩方!!A年生のみンな!!そして@年生のA囚!!本当にお疲れ様でした!!まだもうひとつ【中日コンクール】がありますが金賞&代表とれるように頑張りましょう!!!!!

審査員の人で低い点数を挙げた人がいて少し《ピキッ》ッてなッたケド他の審査員の点数見たら安心しましたぜw

明日ゎ久しぶりの休みやからはるちゃンと思いッきり金沢で遊ンでやるぜェェwww

明日ゎ全日コンクールだあ⌒ 

2007年07月26日(木) 19時10分
全日コンクールがついに明日となッたああ

ど−しよぉ…失敗しないかなぁ…ベルアップとかちゃンとやれるかなぁ…めちゃ心配やし

やべェよ−やべェよ−演奏中倒れちゃうぜ−wまァそンなことないと思うケドww

ただでさえアンコンのとき緊張したのに…コンクールゎもッと緊張しちゃうわ−

こンな状態やケドみごとに成功してみせる!!!!!(自分が言うことじゃないし)

コンクールまであとA日!!! 

2007年07月25日(水) 22時54分
やばふィす…あとA日なンだ…今日ゎ講師の人が来てレッスンやッたケドなンか明後日ッて感じがしないしorz

全日かあ…強い学校いッぱい来るンだろウなあ…

怖いわあ−…何位くらいになるンだろ…ゴールド金賞とれるかな??

めちゃ心配やし米ありリードミスしないかな… (大きなお世話

急にB♭クラからBassクラになッたから可哀そうで02…でも相変わらずいいメロディ−ありすぎて羨ましい

まァ今日ゎこの辺で終わりにするか!!ンじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月20日
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
入中生なのらあ⌒
A年B組共和国に居るカラよろしく頼むわw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/supi-ins/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる