漢検ー! 

2006年02月11日(土) 13時08分
英検につづきまして・・・漢検っ

  ・・・またまた勉強せずにやる気あるのか・・。
点数がよければいいですが・・・  合格できるかなー


そういえば、この前の英検の結果きてません・・・
まさか・・・結果が悪すぎて・・・(笑)

来年こそっ

デビューに・・・ 

2006年02月04日(土) 13時02分
雑誌デビューフレディのオーディション風景がのってました 
     みんなスタイルよすぎ・・・

スゴイなぁー

この情報は舞台先輩彩未さんから、いただきました
ありがとうございます


そしてそして、近くの喫茶店オムハヤシ食べました
さっきスタイルのいい子を見て関心してたのに・・・

節分だ!! 

2006年02月03日(金) 19時15分
今日は節分

豆なんかバクバクたべて・・・・
またまた太り・・・      結局太るしかない・・・


んー・・・この調子だとひな祭りは、どーなるんだろ?



とりあえず・・・・・間食はやめなきゃ・・・

もしかして・・・♪♪ 

2006年02月02日(木) 19時45分
もしかしてもしかしてっ

  習い事がふえるかもしれませんっ
うれしー普段ミュージカルがないので・・・

・・・でも部活にバレエと・・・両立できるかなー      おいおい、勉強は・・・

でも・・・うれしー ・・・なにかはまだ秘密です・・・

また…さぼっちゃった… 

2006年02月01日(水) 19時37分
ゴメンナサーイまた、さぼっちゃいました…ブログ…
ちゃんと日にち直して書いてる・・・ なんか・・・イヤだー


最近、ハマッてます
飼っているわけじゃないんですが・・・ほしいです・・・

 帰り道の途中にある家の犬・・・超かわいいっ

  ほしいよー
お正月に抽選でもらったBIGな犬の人形・・・
かなりのお気に入りっ  でも・・・


  なんとなんと・・・ブルドッグ
・・・でもかわいーんですよホントに・・・・

ごめんなさいっ! 

2006年01月31日(火) 20時09分
最近、このプログ?ブログ?・・・を、いっきに書いて(?)しまいます・・・

だから日にちがバラバラに

ごめんなさいーなるべくがんばってかきますー

英検ー!! 

2006年01月31日(火) 19時56分
1時間前についちゃいました・・・

会場は市内の高校です・・・   ・・・参考にしとくべきっ!?
なーんか・・・みんな参考書とか読んで必死
私がリラックスしすぎなだけ・・・笑

舞台に立つ前とは、比べ物にならないくらい緊張しませんでした・・
いいことなのか・・・・やる気がないのか・・・・

     1時間は、あっというまにたっちゃいましたー

リスニングテストも・・・なんとか?!    ・・・まぁ・・・大丈夫か??
結構予想以上に・・・難しかったです    ヤバイかも


     受かるといいな・・・・勉強してないくせに・・・・笑
     またトライしよーっと   そのときは勉強します・・・・ハイ・・・

いざっ英検!! 

2006年01月31日(火) 19時47分
いざっ英検

と・・・いいたい所ですがぁー・・・
その前にちょっとリラックスしなきゃ!(笑)

なので近くのカフェに・・・
改築したてでキレイー写メでとれなかったのが残念

ちょっとしたディナーでトーストとかサラダとか・・・あと紅茶を・・・いやー・・・最高っ

トーストはサクサクで・・・紅茶のカップはイチゴ模様
・・・・・・っていっても片手には参考書・・・
今度はゆっくりとティータイムを・・・・


いよいよ英検っ!!

バレエだぁーっ!気合っっ!! 

2006年01月30日(月) 20時02分
お久しぶりのバレエですっ

なんか・・・疲れたよりも・・・楽しかったなぁー
・・・うまく踊れてたか・・・こんなにヘラヘラしてますが
       本番近いっ

明日は小テストなのにー・・・

    でも・・・やっぱ歳ですかね・・・腰が・・・・(笑)

月9の『西遊記』も、後半らへんから見ました・・・
   ま・・・『あいのり』みれたからいーや

次の日は寝坊・・・・・・・・。早くねますっ

これから英検!! 

2006年01月29日(日) 9時14分
みなさん、おはようございます…

今日はュゥの英検の日でございます・・・

・・・・・・・全然勉強してないんですけどー
とうとうこの日がきちゃった・・・・って感じですね

  試験までは、ちょっと時間ぁるんで・・・


勉強するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

それでは・・・いってまいりますっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像彩未
» これから英検!! (2006年01月29日)
アイコン画像萌☆
» ブラブラ散歩A (2006年01月28日)
アイコン画像あい
» ブラブラ散歩A (2006年01月28日)
アイコン画像☆AKI☆
» ブラブラ散歩A (2006年01月28日)
アイコン画像ヒックル
» 駅らへんをブラA〜… (2006年01月28日)
アイコン画像ふぐちゃん
» Tシャツ発見っ!! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supesyaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる