旨塩!

March 30 [Fri], 2012, 11:13
皆さん、もう食べましたか?
ケンタッキーフライドチキンのう旨塩のチキン。これ、かなり皮が、ぱりぱりしていて、普通のケンタッキーよりやっぱり、美味しいです。
塩加減も、程良い感じで、かなり美味しく食べれるチキンですね。本当に美味しいです。

やっぱり、なんといっても特徴は、この皮のパリパリ感です。
これは、普通のチキンでは、味わえない味なんで、ぜひ旨塩チキンを食べてほしいです。
セットだともっと、安くなるものもありますし、本当にお得に買えます。

なので、そういった安い値段のもので、買えば、いいと思いますよ。
本当にうまいんで、パリパリ感を何度も、味わってほしいです。正直、上だけがパリパリなのかなって思いましたけど、全部の皮、パリパリなんですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supesharunakot
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる