☆ランドと鎌倉☆ 

2006年10月09日(月) 22時01分
16日と23日に正チャンと久々に丸1日、遊びますッ(>∪<)♪楽しみだなぁゞ(*>μ<)σ゚へ鎌倉、行った時ゎおいしいビビンバ屋サンがあるみたいだからビビンバ食べれたら食べよ〜ねッッ☆彡
後ね全然、近くないケド辻堂駅の近くにおいしいお釜のお店があるんだって↑♪そこも行けたら行こッo(^-^)oなんか食べ物ばっかだねf^_^;でも正チャンがおいしいって言ってるトコ全然、聞いたコトないから言わせたいなぁ〜。。。 私ゎ早く料理、出来る様に練習しなくちゃぁ♪(*o´∀)ノ

☆楽しみo(^-^)o☆ 

2006年10月02日(月) 21時37分
今度、正チャンと鎌倉に行く約束をしましたッ*:.。☆..。.(´∀`人)いろんなお寺巡りしたいネ☆彡ちょっと前に鎌倉の写真を見て、すっごぃ風景がキレイだったんだょ(>∪<)♪お寺の名前とか忘れちゃったケド…(-.-;)↓だから一緒に見に行きたいなぁ♪♪って思ったのp(^^)qプラネタリウムも、また見に行こ〜ね(^_-)-☆それか、本物の星空を見に行こッゞ(*>μ<)σ゚へ 正チャンと時間が合えば、だケド…(>_<)
ムリにとゎ言わないケド1日だけでも休み合わせて欲しいな…m(__)m今日ランド行けなかったし(+_+)だから行きたいな(○´д)σ。。。考えといてo(^-^)oっっ

☆妊娠?!☆ 

2006年09月11日(月) 21時30分
今日、絵瑠に『生理が来ないんだけど・・・』って言われた。でも俺は全然焦らなかった。なぜなら嬉しかったから。彼女は俺が焦るだろうと思って言った[嘘]らしいけど俺は[嘘]であって欲しくなかった。別に絵瑠の事が嫌いな訳ぢゃないし、むしろ結婚したいから。彼女の[嘘]を本当にしてやろうと彼女を家に呼んでHをしてもいいんだろうけど残念な事に11月中旬までHは事情があって出来ない。残念だ。本当に。確かに[出来ちゃった婚]は、ちょっと・・・。て皆に思われるかも知れないし、絵瑠のお父さんに殴られるかも知れない。でも俺は、それでも構わなかった。本当、今回の[嘘]はキツカッたなぁ。凹
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superzousanman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる