とわっぴぃ 

November 05 [Mon], 2007, 23:40
ひさしぶりだな

元気かい、とわっぴぃ
昨日はスーパー叫んでいたぜべいびー

将来は2人でアフラックのあひるになろうじゃないか
あひるんるんあひるんるん
クウィックウィックウィッくわっくわっくわっ

どわわ、とわっぴぃ、落ち着くんだ
よし、いい子だ。今度ちょんちょんしてやるぞ

何言うてんの(∋_∈)ぺしっ
ぴゅうぅぅいぃぃ〜〜〜

スーパーひさしぶり! 

November 05 [Mon], 2007, 22:45
やっとログインできたわ!
この日記もどこかに記録できたらいいですね!!

もうすぐ二周年ですね
素敵なパーティーを一緒に企画しましょうね
写真もたくさん撮ろうね
楽しみにしてるわ!

ゆうくんも日記かいてね!!

おおみそか→とぉみそか(^^)100点! 

December 31 [Sun], 2006, 13:18
プリクラを見ると1年前が思い出されます。そしてあまりの相性のよさにあらためて驚かされます。わわ
今年はまさにとかと歩んできた一年でした。とかはゆうにとって大きな大きな存在です。ぴゅい
来年は2人で猛勉強の一年にしたいと思います。
2人はいつも頑張っています。ゆうはとかがいるから頑張れます。すばらしめなことですはいゅぅ
そのためにはスタートが大事です。元日から気を引き締めていこうと思います。とぴゅぅぅぅぅ〜〜〜ぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後に、ゆうはこの一年、徐々に落ち着いてきたと思います。
とかはたまにゆゆゆ〜と言って落ち着きがありません。
何言うてんのっ!ペシ

1周年だわ〜〜〜!! 

December 21 [Thu], 2006, 22:29
12月19日で付き合い始めて1年です。
あっというまでしたね
楽しいことがいっぱいでした。そして、辛いこともへっちゃらな一年でした
二人で支えあってこれからも生きていきたいです
まだまだ、まだまだ絆が深まっていくと思いますわゎゎ
これからがますます楽しみですゆうが大好きだわ〜〜〜〜
クリスマスも楽しみですゎ

六甲山→ロッコウ山→ロッキー山脈と勘違いしてはいけませんよ 

September 28 [Thu], 2006, 1:13
土曜日はロッコウ山脈に行ってきはりました。
ロッコウ山脈じゃなくて、ロッキー山脈ですよゆうさん
あら、ロッキー山脈じゃなくてとっぴー山脈でしょとかちゃん。落ち着きましょうね

とかはゆうが喜ぶ場所を選んでくれます。すばらしいです。
とかと一緒にひつじくんとはばたんくんを作りはりました。2人ともとってもかわいらしくできました。わ〜い。
帰りは風が強かったです。六甲おろしが吹いてきました。大根おろしではありませんよ。とかちゃん
はいっとっぴーおろし百点

とかはおなかの調子が悪かったので、わやわやしない予定でしたが、なんと元気になってわやわやすることができましたわや〜い

というわけで土曜日はとってもとっても楽しかったです。
ゆうはとかのことが世界最強大好きです。とぉ〜〜〜

六甲牧場デビュー 

September 25 [Mon], 2006, 22:09
土曜日は、六甲牧場に行きました

羊や馬とたわむれました
ゆうは、子供にかえっておりました
ゆうに、ハイジの筆箱と、羊のぬいぐるみを買ってもらいました☆彡
わ〜ぃわ〜ぃ

ゆうは、バス酔いするということを忘れていましたごめんね
今度は、バスを使わないでいいところを探しましょう!!

そのあと、わゃわゃもしてしまいはりました
ゆうは、とかの体を匂ってきます。だから、とかもゆうをいっぱいにおいました
とかは、ゆうを究極愛してます。
これからも、もっといっぱい語り合ってスーパーな二人になっていきたいです。

ホームページに英語のページができました
すばらしいページですが、とかはまだまだ英語がわかりません。
単語力がないので、単語を覚えないといけません
来年のテストに向けて、がんばろうと思います!!!

とかなお盆(^_^)/ 

August 20 [Sun], 2006, 0:21
今年のお盆はとかなお盆でした

去年のお盆は1人でボーっとしてました。
今年のお盆はとかとたくさんの時間をすごしました。

もちろんわやわやもしましたわや〜
とかはゆう診断報告書をメールで送ってきました。
最近のゆううたろうは1回で力を出し切ろうとします。ゆうたろうたろうたろうの量がとても多かったです。
と診断されてしまいました。どわわわわ

それだけ愛が深くなったということでしょう。ゎわゎわゎわぁあ〜〜ぃぃ

夏期講習も残りわずかですが、とかの愛のおかげで乗り越えられそうです。
とかの存在はいつも大きいです。とかをもっともっといっぱい愛していこうと思います。
もちろんとぴたろうも愛していきます。

わや〜〜〜とまじめ

久しぶりの日記! 

August 18 [Fri], 2006, 0:58
もうすぐ、付き合って8ヶ月が経ちます
けれど変わらずとってもラブラブです。どんどんゆうが大好きになります
やっぱり運命なんだな〜と思うことがよくあります。
一緒に山を歩いたり、一緒に虫の観察したりするのがとても楽しいし、幸せです
こんな気持ちは初めてかもしれません!!
若干二人にしか解らない言葉でしゃべることが多くなってきましたが、それもラブラブな証拠です


昨日は、ゆうと私と私の弟とでテニスをしました
私はまだまだ下手だけど、これから上手になっていきたいと思います!
そのあと、とかの家デビューをしました
ゆうは、ピアノに興味を示していました
ぷよぷよは、弟とスーパーな試合をしていて、とかは見惚れていました
お風呂あがりゆうは、かっこいいです
わやぃわゃい(*^_^*)

また、いろんなところへ行きたいと思います!
これからも、ゆうとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとラブラブです

マンガ喫茶デビュー 

June 30 [Fri], 2006, 0:53
今日はマンガ喫茶に行きました☆ふたりきりでリラックスできてインターネットができて、楽しかったね☆また行こうね!
ゆうはずっともみもみもみもみしてました(>_<)
わゃゃゃ(≧∇≦)なんてこったい!ゆうたろうも元気でした☆
とかはゆうの手帳にイタズラしました!
わゃ〜いε=ε=┏( ・_・)┛
ゆうととかはラブラブです☆すばらしめ☆

久しぶりの日記です☆ 

June 23 [Fri], 2006, 23:45
でも英語じゃないわ(^_^;)
昨日は久しぶりに二人でDSをしました\(☆o☆)/楽しかったわ☆
なぜか二人とも裸でしたわ(^w^)わゃゃゃや☆
また行きたいわ☆毎週一緒に大学に行って学生に戻った気分です!ゆうは電車でチュってしようとしてきます!いつのまに大胆ゆうになったのでしょうか☆とかの前では大胆ゆうです!
とかははずかしいです(/o\)
でも、そんなゆうが大好きです☆⌒ヽ(*'、^*)
梅雨は漫画喫茶デビューしようね☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superyuutoppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる