無理無理無理〜 

2007年08月07日(火) 17時05分
やっぱり 二級のことは無理だよ!
漢字がわからないも多ければ、練習も少ない〜
若し 合格したら、成績 たぶん 良いかねない@@”
本当に二級の程度が着く?

最近、ネコ いつも 留学の事は 捜す〜
彼女は 再来年 必ず 行くよ!お金持ちね〜
俺も行きたいもののお金はちょっと...
パートタイムの時間は大学計画表限るできないよ!


部屋の一隅!!

二級能力試験を受けるかどうか? 

2007年07月13日(金) 22時29分
一年一度の能力試験 速く 応募できるよ〜
緊張ね!緊張ね!
この問題 いつも 考えている〜
俺の程度は 3級到達か?速く二級のを受ける、ちょっと...

木曜日の授業、〔やってみろう!〕と先生を言った!
俺、本当に受けるの?
もし 不合格すれば どう?
文法はいかに大変か実感 
聴く試験 どころか 漢字も 覚えないね!!

でも!!〔やってみろう!〕
皆さんはできるだけ俺に支持するか?

最近、何をしたか? 

2007年07月11日(水) 21時33分

711は俺の可愛い従妹 一歳の誕生日だから
どのプレゼントを赤ちゃんに あげる方がいい?
長い時間にわたって 考えている〜
安全はもちろん 特別に選んだ 注意注意
でも、あの日はプロジェクトがあるのに、時間もないだ結果
ネックレスを買った あげた〜
若し十年後、このネックレス依然ある...
俺は必ず換えることができるよ〜
従兄是非 金のネックレスを換えるよ!! 


彼女はアメリカの番組<AMERICA NEXT TOP MODEL 8>のモデルーサラさん
このメッセージは俺の誕生日630彼女をくれた〜嬉しかったよ!!
パーティーも開いたね!



お誕生日おめでとう〜


インタビルができた〜やっだ!! 

2007年06月15日(金) 14時39分

木曜日、ブスネコと私 新しい教室のホワイトボードで いろいろな絵を描いた〜
達磨とか カンガルーとか それから西永美人!!先生の顔〜
俺たちは本当にバカ みたいよ!


先日 先生がてるてる坊主の作り方法 教えます
私の、ネコの、リタの
可愛いじゃなく、変な感じがある...怖いよ〜

私のは普通だよ〜
ネコのは便秘そうだ
りたのは伯母さんか?
ハハハ〜冗談だよ〜

金曜日、大学のインタビルができることは知った〜
実は 嬉しくない、たくさんクラス相棒できる =.=”SUCK!

暫く日記を書かない 

2007年05月18日(金) 2時03分
暫く日記を書かない、みんなさんゴメンネ〜
5ヶ月上旬 俺は台湾へ行った!二人も 自由の旅行経験がない〜私は男だけあって リーダーを担当しなけばならない。
何も俺は守った パスポートとか 鍵とか...
それは バスで 撮った、

Flavour of life 

2007年03月12日(月) 0時24分
「愛してるよ」 よりも「大好き」のほうが 君らしいじゃない



Bちゃん 今 9ヶ月に なる。 急に成長しているよ…ビックリしました!
Bちゃんは ベッドで 時々 背を反らした、そして 頭を伏せる、超可愛いね〜

俺...毎日頭が痛いね!RROJECTがたくさんあるし、友達の関係も複雑だよ...酷い〜
大学へ行った、いつも マスクを持ってみたいし...できるだけ "笑って笑って笑って" と言った、ただ、心はとても大変と ような気がします!

sdasd 

2007年01月06日(土) 1時05分

クリスマス あと10日 

2006年12月14日(木) 21時11分
クリスマスの間、皆〜何をしますか?友達と パーディーへ行く?家に 留守??
でも、今 計画するのことは 早いなぁ〜

学校は SEM BREAKが あるので、毎日 ひまだよ!
でも、俺は香港金像獎ポスターの試合が参加しよ〜概念があるだけど...緊張!

今日、徳さんと KFCで クリスマス昼食した〜


美味しいだよ!二人のお腹は とても いっばい


Bちゃん、今 五ヶ月だよ...始め話ことが習いる...可愛いじゃない?

もう...三ヶ月 

2006年12月11日(月) 1時12分
もう...三ヶ月。 この間いろいろな事があった!例えば学校の宿題やお金や試験ほど...

困ったな 
今、試験はやっと終わった...合格しなければならないよ!!簡単だと思う〜



寿司 を 作った〜幸せね〜

毎日忙しいが、嬉しいよ〜 

2006年09月26日(火) 1時46分
大学生活 今 三週間になっだ!色々宿題があっだ、どんどんした!!疲れた〜疲れた〜
最近 いつも 彼女に 喧嘩した〜俺はたくさん宿題したから時間がないので、彼女に見られることがないネトの友達と会った!!何となく 彼女の関係は 遠くなりそう〜

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

本当に ごめんなさい〜

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨウ〜王子様
» 暫く日記を書かない (2007年05月22日)
アイコン画像Rita
» 暫く日記を書かない (2007年05月22日)
アイコン画像Cat
» Flavour of life (2007年03月14日)
アイコン画像怖いヨウ!!
» もう...三ヶ月 (2006年12月12日)
アイコン画像ネコ
» もう...三ヶ月 (2006年12月12日)
アイコン画像まりお
» 赤ちゃん?!本当に 可愛い〜 (2006年08月27日)
アイコン画像親切な楊です!
» 今日フリートーク クラスがある〜頼みそう! (2006年07月31日)
アイコン画像親切なヨウ〜
» もう すぐ 夏ですね〜 (2006年05月28日)
アイコン画像cat
» もう すぐ 夏ですね〜 (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superxtwins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる