私という人間 

2007年01月06日(土) 17時31分
今日は自分について書いてみようかなっと。
むかーしにも書いたことあるけどね。

私という人間は一言で言えば「わがままのかたまり」です。

ほんと自分でもわかってるけど、それが自分だからやめないの。
でも人を傷つける事はしないよ。それは絶対にしない。

私は、よく自分を「わち」、「うち」、「あちし」なんていってるけど、
「わち」の時は、周りに性別をばらしたくない時、「うち」はほんと自由に話してる時
「あちし」はお酒飲んだ時なんかに使います。
でも本当は自分のこと、「ふう」っていってるんだよね・・・・

ほんとあたまよわいこ。ちっちゃいときに「ふう」って言い始めて癖がぬけなくなっちゃった。
心がけて私って言ってるんだけど、ついつい熱中すると、「ふうね!」とか・・・・・
ほんとあたまよわいよね。

むかーしから、ふうはいろんな人にわがままを言って育ってきました、、、
お兄ちゃんにも、パパにも・・・・
お兄ちゃんは基本的に、「たろー」って呼び捨てだし (゜ハ゜)
熱しやすく、集中しやすいけど冷め易い不思議な性格で、一度ハマると1年は続くけど
ある日突然興味がなくなって、なにかを極めるってのができないんだよね・・・・

ここまで書けばもうわかると思うけど、だめなおんななんだよねー。あくじょなんだよねー。
熱中すると勝って気ままにやっちゃうしねー
貞操?って考えがしっかりしてると、ブログで姿ださないはずなんだけど
おもしろい!とかおもうとついつい出しちゃうし、旦那はこまってるはずなんだー

でもおこらない

今出張にいってる旦那に「飛行機落ちたらおもしろいのにー」とかいっても
「そのとき飛ぶからw」みたいな、
ほんとならおこるとおもうんだよね。たとえ冗談だってわかってても・・・・・

ちっちゃなことは気にしない、誰かがよろこぶと、自分のことわすれちゃう。
熱中すると周りが見えない。時には、たろーにキックをする。
妹の事はライバルだって思ってる、弟のことはたまに存在わすれちゃう。
わかってるようでなにもわかってない。

そーんな存在が私。

嫁になんていけないっておもってたけど。
メンクイなわけじゃないから誰か適当でいいっておもってたけど、
あなたはそんな私に、

自由にすればいい、我がままもそのままでいい、やりたいことをやればいい、
                でもそれが手におえなくなったら僕が君を守るから」


ちゃんとあの時の手紙はしまってあるの。
死ぬ前に燃やしてから死にたいとおもってる。それまでずーっと大切に・・・・・

今までも、今も、これからも、私はずーっとわがままなんでしょう
そして予測のつかない行動をとるのでしょう。
でも今までも今もこれからも、ちゃーんとあなたの傍にいるから、
だからちゃーんと守ってね。約束守ってね。あなたがいなくなるときっとしんじゃうよ

あなたと一緒になる前は、自分のことだけだったけど
あなたと一緒になってから、自分のことを考えるとあなたのことになるのよ?
なぜかはいわないけど、がんばってね。
そしてありがとう。


あなたの手は、ふうにとって一番あたたかいの

PS

でも暇になると鼻に指入れるはやめてください・・・・私の鼻に・・・




祝33! 

2007年01月06日(土) 0時34分
らっぺるーらっぺるー。
一日1れべるがのるまの りんこです。こんばんわ。

でも明日から2日で1れべるにしますょ・・・・

あがりにくくてしんどーい!

ところで今日美容院にいったんですが・・・・・
サザエさんちっくになった・・・・ orz
これは恥ずかしい・・・・
どうしようかなー、明日もう一度いってどうにかしてもうしかないかな・・・・

むー ヤブ美容師めっ!

木村!ちみのことだよ!木村!

PS

金田一の犯人はデコ(謎

二刀流 ;x; 

2007年01月05日(金) 2時34分
らぺるずです。
わちはいま、二刀流で敵を倒してるんだけど
どーも噂によると、のほうがつよいらしー

確かに、二刀流だと使えるスキルも1つ?くらいだし
斧スキルには強そうな性能のスキルが・・・・・・・・

しかーし!

わちはらぺるずが終わるその日まで二刀流!

絶対に二刀流はつよいんだ・・・きっと、たぶん、おそらく、つよいんだ・・・・

でもースキルがないのはちょっと厳しいので、わちは考えに考えた果てに・・・・

「JP使いません」

と、

というか、「二刀流練磨」これ
これだけ鍛えるのです。

説明にある。攻撃速度増加!これ魅力的。
おしーJP節約してこれ10にするぞ!って意気込みながら
今調べたら・・・レベル5まででした・・・・さっそくどーしよー

いいんだ・・・・・きっと二刀流は強いんだから・・・・・
DMさんに火力負けないんだから・・・・・

カミサマチョーカリョククダサイ。。。。

では本日の盗撮。

1. エファさんがテイミングコウジンを使っているところ。キャー



2. 姫ちゃ!顔こわいからっ!課金アイテムめー。むきー!



3. なんで逃げるのだー。わちのなかで「逃げる人」任命。



4. ちょーれべるあがるのはやい!一日でおいつかれそうじゃまいかー!



というかんじの!盗撮日記!

明日は美容室いくじぇー!かわいくなったら、写真あっぷっぷー。

おやすみ!!

あぅあぅ。移転完了。 

2007年01月04日(木) 17時31分
移転完了しましたょーっと。

今日からは、いままでのちょいえっち系を卒業して
日々の日記を書いていくつもりでっす。 (゜ハ゜)

いっしょに、らぺるずの日記もかくのです。
レベル1からの日記じゃないけどねー。

今年はプロフィールの写真もあたらしくしようかなーっと考えておりますー
内容もなーんにもない、今までと変わらないブログになるとおもいますけどー

スーッ、ハーッ・・・・・・

ことしもよろしくねっ!

PS 二刀流なんですよー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ@傲笑紅塵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる