fgh 

2005年08月26日(金) 4時34分
dhsてゃs5tひゃtht

 

2005年08月05日(金) 14時18分
涙ってなんだろう?って今、泣きながら思った。
昨日までの1週間で、腹痛に顔を歪ませながら流した涙。
引退をかけた試合で負けた後の涙。
親に怒られて流した涙。
念願かなって、あふれ出てきた涙。

ちなみに僕は涙もろい。
たまに、号泣したくなるときもある。
すっきりしたいからなんだろうなぁ。
なにか感動する映画でも見てこようかな。

選曲の1曲
ケツメイシで涙

ショック! 

2005年08月04日(木) 21時44分
昨日、今日と風邪を引き寝込んでいました。
さすがにテレビを見ているのにも飽きて、
でも外に遊びに行くような状況でもなく、いろんな意味で苦しんでおりました。

そこで!
先日の25時間テレビを録画していたことを思い出し、
「これで少なくとも25時間はつまらなくはない」だろうと
薄れゆく意識の中、テープを探し、巻き戻しを繰り返すこと十数分。
やっとの思いでオープニング部分を見つけ出し、いざ再生。

病床にて期待に胸躍らせている自分を待ち受けていたのは・・・
まさかの「映像のみ録画されている」というハプニング。
一瞬、状況が呑み込めなかった。
風邪で意識が遠いからだと思いたかった。

でもそこに残されたのは、どうしようもない失望感と
無常にもテレビから流れてくる、ドラマ「オレンジデイズ」の音声のみだった。
重ね録りのせいか、テレビデオが限界よろしくなのか!?
そんなことを考える余裕もないまま、水分補強をして
「不貞寝」してやりましたよ。

あぁ〜誰か25時間テレビ、ビデオ録ってないかなぁ。
とにかくみてぇ!!
とにかく風邪も治さなきゃ!

選曲の1曲。
ここ最近、ファンになりました!
倖田來未でButterfly

夏風邪 

2005年08月03日(水) 13時53分
ついに8月になりました。
「夏だぁ!!」なんてうかれている人を見るとつい殴りたくなってしまう・・・。
去年までは、海!花火!ビール!
そして・・・みたいな楽しいひと夏の思い出がありましたが、
今年は、がっつり8月は1ヶ月間仕事ですわ。
お盆も関係ないなんて、そんなのアリ!?ってな感じです。

そんな中、夏風邪を引きまして、喉、頭痛、咳、そして1番ひどいのが、
おなか。下痢以上に下痢してます。
ホントに水が出てくる感じで、水分取ったら、そのぶんすぐに・・・みたいな。

こういう時って、ホントに一人暮らしは、辛い!!
薬買うのも、何か飲み物買いに行くにも自分でやらなきゃいかんし。
やっぱり彼女の一人でもいないと厳しいわ。そして寂しい。

ちなみに前回、書いたあの件ですが、何も進展していません。
現在も悩んでいます。

選曲の1曲。
BRAHMANでSEE OFF
僕の中での夏の1曲です。

悩み 

2005年07月25日(月) 10時47分
僕は、2年間引きずったまま、想いを寄せている女性がいます。
この2年間、本当に誰も好きになれませんでした。
もちろん「かわいらしい人だな」とか「気になる」ような人はいましたが・・・。

忘れた頃に、夢に出てきたり、
道を歩いていて、ふと付き合っていた頃の事を思い出してしまったり。
その度に、「まだ好きなんだ」と再確認させられる毎日でした。

僕は、この春から社会人になり、その子は、まだ学生です。
そんな中、先週末からその子が通っている街に仕事で通うことのなりました。

別れて以来、連絡を取っていない僕には、最後のチャンスなのでしょうか?
いいかげん、次のステップへ行かないとダメになりそうで・・・。

連絡を取るべきか、それとも取らずに時間の解決を待つべきか?
誰かこの書き込みを見た人がいたら、何か意見をください。

山場!! 

2005年07月14日(木) 7時10分
入社以来、今日ほど、追い詰められている日はない。
寝ないで、この日を迎えるとは、思いもよらんだぁ。
しかし!
今日を乗り切れば、明日から夏休み!!
3日間ですけど・・・。
とりあえず、夏休みの計画は、ばっちり決まってるんで
しっかり仕事して、がっつりENJOYしまっせ!!
いろんな意味で「決めてきます!」

選曲の1曲
なんか耳に残ってます!
TUBEでSEAZON IN THE SUN!!

空白の1ヶ月半 

2005年07月11日(月) 1時50分
久方ぶりのブログ更新。
改めて前回の記事を読んだら、随分サボってたことに気づいた。

では、6月のアタマから。

とにかくゆるい毎日が続いた。
何故なら上司が出張してたから。
つまり自分はお留守番してたわけですよ。
仕事といえば、ふられた仕事をやって、その報告をするだけ。
楽だった。ホント楽だった。
ただそんな日々は長く続かず、自分も出張先に連れてかれた。
行き先は・・・「函館」。
初の北海道だった。
かなり憂鬱で、行きたくなかった。

結果的には、函館での数日間は、楽しく終えた。
飯は、うまいし、出会った人々は、いい人ばかりで、帰りたくないとまで思った。

東京に帰ってきてからが、地獄の始まりだった。
なんといっても、すぐ上の奴がムカつくわけですよ。
上からふられた仕事をそのまま自分にふってくるし、
プラス、あいつがふってきた仕事がまだまだ残る自分を残して帰るし。
ホンマ最悪ですよ。ここまでの奴は、おらんかった。
みんなの前では、いい子のフリをして、自分と2人になると、殴る、蹴る。
上からの評価しか考えていない。

ホント壮絶でした。
あんな奴みたいには、なりたくないし、なっちゃいけないと思った。

7月に入ってからは、若干落ち着いた日々を過ごしている。
1つめの山場をクリアしたからだ。

ただ明日からの1週間は、再び地獄の日々が続くと思う。
それは、2つ目の山場であるという事。
プラス、すぐ上のバカが何も分からない俺を見捨てたから。
ここ最近、すごい思う事は、
あのバカは、「俺を困らせたいだけ」なんじゃないかと感じて仕方ない。

今現在、バカどもは、函館にいる。
非常識だが、明日の帰りの便が、墜落しないかと願いたい。
それほど、腹が立つバカなんです。
ホンマ助けてください。

私生活に関しては、「これまでか!」と思うぐらい何も無い。
公私共に、充実感ゼロの、そんな1ヶ月半でしたわ。

とりあえず、明日からが勝負!
危機的状況だけど、逆に考えれば、チャンスでもある。
ピンチを何とか切り抜けて、短い夏休みに突入したいものです。

選曲の1曲。

EGO-WRAPPINで「くちばしにチェリー」
久しぶりに聞いたら、たまらなくて、いろいろ思い出してしまいました。

すっきり! 

2005年05月29日(日) 3時37分
今日、会社での仕事が終わってからフットサルしてきました!
初めて会社の人たちと騒いだ!
俺みたいなペーペーから、お偉いさんまで総勢16名。
若手チーム(6人)vsおっさんチーム(10名)
かなり疲れた。点も入れた。アシストもした。足が攣った。
ただ一番良かったのは、気持ちいい汗をかいたこと!
いつも仕事で怒られたり、うまくいかなかった時の冷や汗とは全く違う。
とにかく気持ちいい1日の締めくくりだった!
やっぱりサッカーが好きなんだなぁって思った!

日本サッカー界も勝負の時が迫ってる。
来週、ワールドカップ最終予選が2試合。しかもアウェー。
俺の仕事場もアウェー。
とにかく勝負の時。やるしかない!!

選曲の1曲!
最近、久しぶりに聞いたら凄い良かった曲!
野猿で「Get Down」

Freedom 

2005年05月20日(金) 10時19分
今朝まで徹夜で作業してたら、仕事先で4時間爆睡してしまった…。
いろんな人にあんな姿やこんな姿を見られたんだろうなぁと思うと
テンションは下がりますよ。

話は変わって、今日から、上司2人が遠征します。
ゆえに俺は自由の身に!
こんなラッキーあるのでしょうか!?
いや、あるんです!!
これから家に帰れるのかなぁとか、飲みに行ったり、
遊んだりできるのかなぁなんて事ばっか考えてます!
こりゃ、遅めのGWですな!

選曲の1曲
仕事で使いました!
LemonheadsでMrs.Robinson

オフ! 

2005年05月16日(月) 15時05分
昨日は入社後、初の終日オフだった!
仕事をしているときは「休みほしいぃ」なんてことばかり考えてるけど
いざ休みになるとどうして良いものか分からなくなってしまいました。

結局、昼過ぎまで家でダラダラして、夕方から街に繰り出しましたよ。
大学の時の友達と飯食って、カラオケして、ハイ終了。
味気ないような、でも充実しているような、なんかよく分からん・・・。

昨日、家でボーっとしているときに考えてたこと。
それは、「カップルってどうやって生まれるのか?」
くだらないことで2時間ぐらい費やしてた。
お見合いで出会ったカップルとか、一夜限りのカップルなんかは分かる。
ごく普通のカップルっつうのがさっぱり分からん。

いつ相手と知り合うのか?
ウィークデイなのか、週末なのか?

街を歩けば馬鹿みたいに寄り添って、手つないで、イチャイチャして・・・。
羨ましくないと言ったら嘘になりますが、なんとかして欲しいものです。

もう一個考えてたこと。
それはお金のやりくり。
これは頭が痛くなるので書きませんので、今日は終了。
ちなみに今まだ仕事中です。

選曲の1曲。
昨日、カラオケで歌って弾けました!
トラジ・ハイジでファンタスティポ!!
レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
■プロフィール■
■名前:すーぱーさぶ
■とにかく貧乏な大学卒業間近のサッカーバカ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フジサキ
» 悩み (2005年07月25日)
アイコン画像SHINA
» ごめんなさい (2005年04月06日)
アイコン画像りん
» ついに始動! (2005年01月29日)
http://yaplog.jp/supersub/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supersub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる