竿灯 

June 30 [Sat], 2007, 8:13
この前から竿灯の練習がはじまりました!!
だから、あまり更新できないかもしれないけれど
見捨てないでくださいね!!

ずぶ濡れ〜 

June 21 [Thu], 2007, 18:22
友達と遊びました!
久しぶりで楽しかったけど、ちゃりで帰ってくる途中突然雨が降ってきた〜〜。
びしょぬれ、ずぶぬれでした。

3日目 

June 18 [Mon], 2007, 13:34
今日は、中総体3日目でした!!

結果は、

女バス4位でした。
デモでも、県中総体には、出場できるんです!

また、陸上のほうでは、予選突破した人が、
結構いましたよ!!

管理人の学校は、
陸上部が、多分一番強いと思われます!!

本音 

June 17 [Sun], 2007, 20:51
Hey!Sey!7が、8月1日にCDシングル「Hey!Sey」
をリリース

このCDの曲は
アニメ「ラブコン」の主題歌なんですよ。

ここからは、ちょっと悪ぐちなので、見たくない人は見ないでください


なんで×∞
ya-ya-yahや、kis-my-ft2,abc、j.j.expess,qestion?
じゃないの?
なに考えてるの?
意味がわからない。
そりゃうれしいけど、大好きなjrがデビューするのはうれしいよ。
だけど、普通他のグループをデビュー
させない?
新しいグループに先越されるのが、いやだよ。
ちゃんと他のグループには歴史があるんだよ。
ジャニーさんの思いつきで、振り回されてほしくない。

ほんとにすみませんでした。
皆のことをかんがえないで。
勝手にこんなこと書いて。
でも、私の気持ちが伝わったでしょうか?





2日目終了 

June 17 [Sun], 2007, 17:57
中総体2日目終了!

さてさて、バスケはどうなったかというと・・・

男子、2回戦目で敗退

女子、3回戦目で敗退でした。
でも女子は3位決定戦には出られます!!

3日目もがんばるぞ〜

中総体 

June 16 [Sat], 2007, 20:31
今日、1日目の中総体が終わりました。
野球は一回戦で終わってしまいました・・・
つい泣いてしまいました〜
でも来年は絶対に勝ちます!!

そしてバスケ、途中で抜けたのでどうなったかは知りませんが
多分勝ったでしょう。


こぼれ話・・・

鼻セレブは、甘くおいしいらしいです。


い・伊野ちゃんが・・・ 

June 15 [Fri], 2007, 20:47
な・ん・と伊野ちゃんが、ベネッセのCMに出てた〜さっき、テレビ見てたら、
ベネッセのCM がやってて、NEWSの曲かなときいてたら、
伊野ちゃんがでてたよ〜。
いやー嬉しいな
多分明日は、ハイテンションになりながら友達に、このことを言ってると思う。

めだか 

June 15 [Fri], 2007, 17:44
今日、学校の池で・・・
亡くなっためだかがいて、お墓を友達とつくりました!!
まぁ、正確に言えば
友達がお墓をつくり、私がめだかの管理
だったんですけどね。

百識 

June 14 [Thu], 2007, 19:19
野澤君かわいかったよ〜

そして来週は、

みんな、着ぐるみ着るー
あっギャグじゃないよ。

多分来週の金曜日はいきいきしてると思う。

疲れが・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 19:16
ちょっと最近疲れがたまってきてしまいました。

誰か疲れが解消するなんか
知りませんか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superster
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像皆実
» 2日目終了 (2007年07月09日)
アイコン画像管理人
» 3日目 (2007年06月21日)
アイコン画像脇阪薫人
» 3日目 (2007年06月21日)
アイコン画像悠羅
» 本音 (2007年06月17日)
アイコン画像悠羅(*´∀`)ノ
» 中総体 (2007年06月17日)
アイコン画像悠羅
» 百識 (2007年06月14日)
アイコン画像管理人
» リニューアル (2007年06月14日)
アイコン画像963
» リニューアル (2007年06月12日)
アイコン画像悠羅
» リニューアル (2007年06月12日)
アイコン画像脇阪薫人
» リニューアル (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる