今日のタイトル何にしよう 

2006年03月19日(日) 21時16分
今日は墓参り行ってきた。休日に7:00起きはつらい。

もうめっちゃ寒かった!雪舞っとったしね・・・なんであんな北の町に墓たてとるん・・・orz

なんか、うちの墓地は横山家と田邉家の墓が多い!全体の95%を横山家と田邉家が占めとる 笑
なんでも、それぞれ戦国時代から続く一族らしい。うちの家は横山一族。
はいはいはい、どーでもいいよね、こんなん 笑

でも戦国時代からってなんかすげぇwwまあ、どこの家もそうじゃろうけど!
明治ごろになって名字もらう前は、ひじ屋 ○○ていう名字だったらしい。○○は下の名前。
じゃけえ、ひじ屋八平とかそんなん・・・?

ひじ屋って・・・!ひじ屋って・・・!www ひじかた(土方)に近いww(無理があるだろ

そいで、うちの家の墓は墓地の一番てっぺんにあるわけですよ・・・。めんどいじゃん、登るの。
でも、痩せんといけんし運動がてら墓に供えるお花担いで走って登りました。めっちゃ疲れた
花担いでえっさほいさと墓地駆け登る女子ってお前・・・どんなだよ・・・

それで墓掃除した後、線香に火つけんといけんのにチャッカマンを駐車場に置いとる車に忘れてきちゃって、駐車場行くにはまた長い坂下りんといけんけぇ父さんが

父「ちょ、めぐみ、チャッカマン車に取りに行ってきて」
私「嫌ー たいぎい」(←お前ダイエット中だろ・・・)
ばあちゃん「酢昆布あげるけぇ取りに行ってきてや」
私「よっしゃ、任せて」
単純wwww

墓参り終わったらじいちゃんの妹夫婦の家にちょっとお邪魔した。猫おった!可愛かったw
それで、お菓子がめっちゃ出てきた!ダイエット中なのにピーーンチ 何
とんがりコーンワッフルチョコパイメロンソーダヨーグルト だよ オイ  
ああ、この人たちもうちをポークビッツにしようとしてるんだ(…
てか何でそんなにお菓子あるんかが不思議だった。もう子供も孫も家でたのに。


ふ〜…てか、銀魂のDVDどんどんオークションでよるね。( ゚д゚)ホスィ…
( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホs(死ね

なんかこのブログ少年漫画しかない(何をいまさら 

2006年03月18日(土) 18時31分
・・・最近、笛!が復活してきた。どこやったけーコミック・・・
もちろん、銀魂が一番じゃけどね^^

笛!では
シゲさん 翼 ショーエイ 若菜 藤代 渋沢 がすき。
翼くんは永遠のヒーロー(やめろ・・・   はいはいはい、ここどーぞ。
三上とかも人気あるよね。

そーいえば、この前銀魂キャラを笛!に入れ替えとるドリームがあったw
渋沢=近藤で、シゲさん=銀さん、山崎=笠井だった。それしか覚えてないw
山崎=笠井は結構ハマっとると思う。

すんまっせん、所詮わたしは腐ってます。14歳にして青春おわりましたw

ほんとねー、少女漫画ハマらないんですよ・・・
今日、僕妹の続き借りたけど2、3ページ読んで終わったしね 爆死
でも矢野?かいね?あの眼鏡の。あの人すきwかっこいいw

今日は土曜か。月曜はジャンプだね。楽しみ(お前…ほんと…

アレ?また銀魂? 

2006年03月15日(水) 19時44分

銀魂度チェック沖田ってでた。
うそォォォそんなSじゃないし 笑

ちゃっかり者の沖田タイプのあなた。
そのまま世の中をうまく渡っていけば、あるいは大成するのかもしれません。


だってよ。

んーうちは実際はアレだね。自分を銀魂キャラにたとえると11巻に出てくる鍛冶屋の兄
だってまじで人の話聞かんもん 爆死

適当にやっていったらいろんな人がでた。
お妙さん、近藤、桂(3回もでた 死)、土方、定春、お登勢さん、新八etc...
暇人だなあ 死

なんかもう今日は疲れたけえここで終わりー

ダメっすね、腐ってますね 

2006年03月14日(火) 19時44分
今日はホワイトデーだったね いろいろお菓子もらったぞw
ある男子からお返しが来たんじゃけど、義理って分かっとりながらもバリ照れたww死

もらったとき
「おーーーー!ありがとうございます!!!ありがと!」
て言ってしまった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ヤバいて、キモいて、コレ。敬語になっとるよ オイ

そんで、
一応これでもダイエット中のつもりなのに父さんがわやくそお菓子買ってきた。
バームクーヘン・クッキー・ケーキ・ティラミス
オイオイオイオイオイオイだめだって こんな食べれんって ああ・・・

しかも今日の晩御飯はステーキだったorz
ああ・・・うちの家族はうちを太らせて最終的にはポークビッツにして食べるつもりなんだ。
そうか。

まあソレはいいとして

今日は学校帰りに友達とジャンプ立ち読みw痛  痛いよーーお 痛すぎるよーーお
うちは昨日読んだんじゃけど、まあ今日は付き添い。

セブン行ったんじゃけど、テニ部の先輩たちとばったり会って、流石に先輩の前では立ち読み出来んけぇ2人ともなんか適当に雑誌読んで普通の人の振りした。

先輩たちが出て行ったあと、ジャンプ読んで心の中で叫びまくった!
だって、もうヅラが…w(何回目?
その子はヅラファンじゃけぇセブン出た後めっちゃ嬉しそうだった 笑

怒られちゃった〜〜〜と、バイビ〜〜がツボだったらしいw
そういえば確かに、怒られちゃった〜〜もウケたww
あの無表情で言うところがまたウケるww 空知せんせww何

どうなのコレ 

2006年03月13日(月) 10時31分
久しぶりに書くね、ブログ。書く度にスキン変えるとかどうなのコレ

病院に行ってきました。寒かった。雪降ってるとかどうなのコレ

帰りにローソンでジャンプ立ち読み。
めっちゃ恥ずかしかったけど銀魂のためならなんでもしますとも(終わったな
サラリーマンのオッサンも立ち読みしとった。
コンビニプラプラせずにちゃんと働けよマダオが(お前に言われたくない

えー今日は代休です。卒業式の。
だからこんな時間に病院やらコンビニやら行っとったわけで・・・

てか、今週のジャンプ!!なにアレ!!!
みたいひとは、続きよんじゃってーー※ネタバレ注意

今までで一番 

2006年02月14日(火) 20時22分
騒々しいバレンタインデーでした。

学校行くとき前の靴がボロになったぇ、新しい靴履いていったんじゃけどくつずれがおきて、靴下に血が付いた・・・それで、その血が変色して
チョコレートみたいな色になっちゃった・・・・・
こんなんになった(軽くキモいから注意してねー

臭そうな靴下でしたね^^ チョコが付いた靴下っぽくない?
てか、今日バレンタインデーじゃなかったっけ?

バレンタインで靴下にチョコひっつけて歩くガキみたいじゃん^^(そんなガキいないよ

そんで、今日はたまたま生徒朝会だったんよ。寒〜い体育館でにょり子とぺちゃくちゃ喋とったら担任に空手チョップくらった 笑

生徒朝会おわって、みんな教室に戻ると
クラス中チョコの嵐
お前らバスケでもしてるですか てくらいチョコが飛びまわっとった。
そう思いながらもうちもキャーキャー友チョコ交換した。
まぁ、女子ってだいたいこんなもんだって(どんなんだよ

うちの父さんは今日は出張行っとるけぇ、昨日チョコあげました。
うちの父さんはチョコ食べんけぇ
父さんのチョコはうちのチョコ
という公式が成り立ちます。え だから、父さんにあげるチョコ選びは真剣になる 爆死

今年はクラスの男子にもあげました。5人・・・もちろん全部義理
まぁいろいろお世話になったけぇ・・・お礼として 笑

なんかこれ・・・変・・・ 

2006年02月12日(日) 17時29分
なんかおもしろいのみつけた

バレンタインのチョコ作っとったんじゃけど、気分悪くなってきたおえ〜っ(何

外見が激しくおかしいんよ・・・
二重焼きのなんか外見が茶色バージョン

一文字で表すと





(いちいち表さんでも・・・

くそォォォォォ材料費2000円超えたんだぞォォォォォ
余った金で服買おうとしたのにィィィィ 死

雪印の無塩バターが欲しかったのに売ってないから特選バターとかいう高いくせに普通なバター買ってしまったんだぞォォォォォオイィィィィ
一応無塩だったけどォォォォォォォォォォくそォォォォオ 無性に悔しいィィィィィ

もう来年は手作りなんてやめよう・・・orz アレだ、ラッピングで差をつけよう。うん。

お魚くわえた 

2006年01月29日(日) 18時36分
サザエさんの主題歌歌っとる人って宇野ゆう子さんさんらしいよ〜
知っとったですか?うちは今日知りました(´∀`*)…

今日は英検でひた。難しかった…。3級受けた。

申し込んだのに試験1週間前になって検定の存在を思い出した。

アホだ(の´D`の)プー。しかも、受験票無くした!
世界一のアホだ(の´D`の)プー。

まあ証明写真撮って、ちゃんと手続きして受けさせてもらったけど

しかも教室入って、みんな過去問集読んどるのにうちだけ塾の教科書とかね 爆死
思い出したのが1週間前だったから買えんかったorz 買ってもどうせやらんしね 笑

問題は想像しとったより易しい問題だったけど苦戦したリスニング全滅のヨカーンw
何喋りよるんか分からんのんじゃもん!待 
あのテープ発音悪いんじゃね?(それは無いだろ

・・・とりあえず不合格じゃろう・・・orz もし合格したとしても筆記の次は面接があるけぇ、そこで不合格じゃあ…発音とかまともに練習したこと無いしねえ

発音の練習せにゃあいけんわあ!

そんで、検定終わってから服買ったぞお。¥5000以上使った
まあ今、うちの財布は好景気なので 何 そこそこお金残っとるけぇいいや!
次の小遣い日まで我慢するぞ(-_-)

しゃっかしゃからんらららん すくらっちしよー 

2006年01月28日(土) 20時57分

このブログ、ばっか更新しとるね 笑

写真は誕プレにもらったsamourai woman pink berry (だっけ ぇ)
いい匂い( ´・・,`)

さてさて、今日の晩御飯は家族でお好み焼き食べに行きました。
(なんかうちの家族、お好み焼き多すぎ)

仕切りを挟んで隣に親子連れの家族がいて、その家族のテーブルから聞こえた男の子(3歳くらい?)のある言葉・・・

ひろしま男子駅伝 

2006年01月22日(日) 18時12分

今日は、習字行った後にグリーンアリーナにしまねふるさとフェアいった。
習字の先生、友達、うちでいったよ。島根和牛おいしかった★
先生がぜ〜〜〜〜んぶおごってくれた!太っ腹〜〜 黙

そのあと、ひろしま男子駅伝見に行って福島の佐藤敦之選手と写真撮ってもらった!
先生は、佐藤選手の大ファンで佐藤選手が学生時代のときからずーと走ってるのを見とったらしい。
うちは佐藤選手はじめてみたんじゃけど、かっこよかった!笑顔が爽やか〜

その、笑顔が素敵な佐藤選手は写真の左から2番目です。
一番左が友達、右から二番目が先生、一番右がうち。佐藤選手の隣が良かった・・・え

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像虎子
» 印象バトン (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supersmall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる