かさぶたぶたぶ 

2008年03月14日(金) 15時38分
埼玉スーパーアリーナ確保

(*´д`*)

近くで見たいなー

チャマ、そしてもちろん

藤くんに会いたいよーっ

きっと感動しすぎて

失神するかもね

涙するかもね

ちょうど藤くんの誕生日と

あたしの誕生日の間の時期だ

てゆーか思う

日本にどれくらいファン

いるんだろう!

どれくらい藤くんと

結婚したいと思ってる人が

いるんだろう!

あーこわいこわい

ばれんたいん 

2008年02月15日(金) 1時23分
今日はたーくさん

甘いものが食べれてかなり

幸せないちにちだった

毎日がこうであれば

いいのに思う反面

毎日これだったらデブデブ

だなー(Д)

しかもきっとそんな毎日

作れないしね現実的に言って

しまえばねーうしし

ねむす


ねるか

初かきー!F 

2008年02月02日(土) 13時13分
ひまだー、、
勉強しなきゃだな

インターネット付けたら
やばいだろウな笑

でも付けよーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supersaia
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» かさぶたぶたぶ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» かさぶたぶたぶ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» かさぶたぶたぶ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» かさぶたぶたぶ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» かさぶたぶたぶ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かさぶたぶたぶ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» かさぶたぶたぶ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» かさぶたぶたぶ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» かさぶたぶたぶ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» かさぶたぶたぶ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる