合宿帰り!! 

May 08 [Tue], 2007, 17:35
いやいや!!

久しぶりの、更新ですね!!

地獄の、合宿から帰ってきました!!

全身筋肉痛で、思うように体が動きません・・・

以上です!!!

部屋の模様替え!! だけど、何か足りない・・・ 

April 18 [Wed], 2007, 16:22
こんにちゎ〜!!

昨日の、夕方に緊急に部屋の模様替えをしました!!


でも・・・ 

何だかパッとしません・・・

多分、自分の部屋にテレビが無いからだと思いマ〜ス!!

だから、今日 自分の部屋に こっそりと使ってない・・・

テレビを盗んできます!!

成功したら もう一度 更新しマ〜ス!!

ヤッホ〜!! 

April 17 [Tue], 2007, 16:06
久々の、更新で〜す!!

家の、パソコンのサーバーが壊れて更新できませんでした・・・


これからは、たまにシカ更新しませんから!!

夜露死苦!!               

久しぶりの更新!! 

April 06 [Fri], 2007, 15:35
こんちわ!!  久しぶりに更新しました!!

 いろいろと 忙しくてなかなか 更新できませんでした・・・

クラス編成で 3年連続同じクラス・・・ 同じ担任でした・・・



                             以上です!!!

テストの追試・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 16:48
今日、英語のテストの追試があって・・・ 

この前の、テストが悲惨で・・・追試を 受けたんですけど・・

これがまた、悲惨に悲惨を呼んで・・・ 

結局合格できずに 間違い直しをしてブログを更新しました!!

とても、親指が痛かったです・・・・

春なのに・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 16:47
もうすぐ、春なのに雪が降ったりして大変寒かった〜〜!!

特に、今年は異常気象なので、風邪に気をつけて生活していきたいですネ!!

卒業の足跡・・・ 

March 08 [Thu], 2007, 16:47
昨日卒業式 があって すごく感動したぁ〜〜!!
 でも、今日 学校へ登校してたら いつもの、先輩たちの 姿が 無くて 「あぁ〜先輩たち 卒業したんだっけ!!」

 って 思い来年は 俺たち 番なんだ・・・ って、思えて 3年間って あっという間なんだ・・
 
 高校が 決まって 卒業したい・・・

卒業・・・・・・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 23:51
もうすぐ、卒業式だけど・・・・
来年の、今頃どうしてるんだろ〜???

高校決まってるとと、いいなぁ〜
スポーツ特待で・・・

以上ワサビの、独り言でした!!

映画鑑賞!! 

March 01 [Thu], 2007, 18:15
今日は、卒業生を送る会で、なんと!!3月10日に公開の、バッテリーを見た!!結構面白かった!!!途中意味が、分からなくなって来たけど・・・
  
  バッテリーの、主人公の性格が、結構 俺に 似ていた・・・・

真夜中の、更新・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 1:01
いやぁ〜〜
更新しようとしたら、真夜中になってしまい申し訳ない!!!

今日の、出来事テストの学年順位が、メチャ×A上がった〜〜!

以上で、ブログの更新終了!!!!!!!!!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる