スーパーピカピカレインってどういうもの? 

2012年04月22日(日) 8時10分
スーパーピカピカレインは、車の塗装面を本物のガラス質に変えてしまう
新しいタイプのガラスコート剤なのです。

塗布後の硬化後には、無機質のガラスに変化するのです。

さらに、このガラスコートはワックスとは違い、3年もの長期間保護膜が
持続することができるのです!!

現在ご使用中の車が、小さい傷なども目だ立つ、ピカピカの新車の輝き
になるという商品なのです。

3年間ノーワックスということだけでなく、さらに、水垢も
つきにくくなり、ワックスよりもガラス皮膜ということで、
美しい艶がきらめきます。

スーパーピカピカレインの費用は? 

2012年04月22日(日) 8時11分
普通、ガラスコーティング剤などは高額ですよね。

もちろん、業者に施工を依頼すれば10万円単位でかかるのも、
周知の事実ですよね。

しかし、スーパーピカピカレインは、その10分の一のコストで
新車同様の輝きが蘇るのです。
いえ、人によっては新車の時より美しいとのご意見もいただいて
いるようですよ。

スーパーピカピカレインの希望小売価格は、18000円となっています。
しかし、流通しているものでは2割程度は割り引いて販売されている
のではないでしょうか?

スーパーピカピカレインの効果は3年以上といわれています。
その間、メンテナンス不要であれば、ワックス代などを考慮しても
十分元がとれてしまいますね。

本当に、スーパーピカピカレインはメンテナンスがいらないの? 

2012年04月22日(日) 8時12分
普通のガラス系コーティング剤やワックスでは、やった時の美しさを
十分に保持することは、難しいですよね。
場合によっては、2ヶ月ほどで剥がれて、汚い状態になった・・・
なんてことは、よく聞かれることです。

しかしスーパーピカピカレインは、公的機関によ3年間のバックテストでも
実証されているように、効果が3年以上みられるのです。

3年以上ピカピカなんです!!

それは、液を塗布後硬化すると、無機質系のガラスに変化するからなのです。
要するに、本物のガラスになっちゃうのです。

だから、美しさが保持され3年以上もメンテナンスがいらないと言われている
のです。

スーパーピカピカレインは、どんな車に使えるの? 

2012年04月24日(火) 8時13分
スーパーピカピカレインを購入したけど、自分の車に使えない!!なんて
事にならないために、どんな車に使えるのか確認が必要ですね。

しかし、このスーパーピカピカレインは車種を問わずお使いになれるのです。
そう、塗装適応は全車種なんです!!

これって便利ですよね。
自分の車も、家の人の車もまとめて同じものが使えちゃうんです。

ということは、応用で余ったら自転車にも、バイクにも使えちゃうってこと
ですよね。
もったいないので、やる人はいないかもしれないのですが、どうしても
光沢を維持したいものってありますよね。
それにご使用いただけるのは、とっても便利じゃないですか?

スーパーピカピカレインの可能性が広がりますね。

スーパーピカピカレインの特徴は? 

2012年04月26日(木) 8時13分
スーパーピカピカレインは、車の塗装面を無機質ガラスに変えてしまう、正真
正銘のガラスコーティング剤です。

効果が長持ちするので、3年間はワックス等煩わしいお手入れがいりません。

もちろん、塗布面のツヤは保証されており、水垢はつきにくい状態なのです。

ガラスコーティングで心配なのは、ヒビ割れなどの症状ですよね。
こちらも、酸化・劣化が起こりにくい工夫がなされており、美しい状態を
保持してくれます。

現状の塗膜に、ガラス被膜でコーティングされることにより、美しい光沢が
私たちを魅了してくれます。

そして、何より業者にかけるコストを考えると格安だということでしょう。
愛する車のため、スーパーピカピカレインで美しい光沢を携えてみませんか?

スーパーピカピカレインの口コミは? 

2012年04月28日(土) 8時14分
スーパーピカピカレインをご使用のお客様のご意見気になりますよね?

なかなか、上々との報告が続々届いているようですよ。

スーパーピカピカレインを購入し、やっと施工できたIさん。
ピカピカレイン専用のメンテナンス剤も購入していたそうですが、
まだそこまでやっていないのに、すでにピカピカの状態だそうです。
もとろん、再塗装などは今まで行なった事はないそうなのです。

飛び石などによる傷も多く、洗車機で洗車しているため小傷が
多い状態なのですが、新車同様の輝きに復活しているとのことです。
 
他にも、車体がブラックだったため傷が気になりだしていたOさん。
業者に出さず、スーパーピカピカレインをご自分で施工されたそうです。
結果は、大満足。
雪道の融雪剤と鉄粉の嵐から愛車を守る、守護神ときたいされているようですよ。


この他にも、満足いただけているご意見が多数あるようですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スーパーピカピカレイン
読者になる
スーパーピカピカレインです!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる