何人が見てるんだろう笑  (24番 葵 

November 26 [Sun], 2006, 15:09
どうもこんにちはー
すっごい久しぶりにきてみたけど、ほとんど投稿なし(笑)
ま、みんな忙しいんだろなー・・・

うちの学校は再来週(たぶん)くらいから臨地実習始まりますやだなーーーーー
今は課題も特になくて落ち着きました一時期は死にそうだったんだけどね

夏にあったクラス会行けなくて残念でした最終日じゃあ、県外の人大変だよ
春あたりにあるクラス会には行けるといいな
3次会くらいまでわいAやろね〜
みんなに会えるの楽しみにしてます

イエイ☆夏!!!  24番)葵 

July 26 [Wed], 2006, 15:14
夏だねー暑いよ今日は久々に晴れてよい感じ
でもまだ梅雨あけてないし・・・明日あたりまたかなまったくうっとうしいわぁ

うちはちょっと前に夏休みに入りました夏休みは8月までだから、今までと長さ変わんないんだよね
けど高校3年間みたいに補習はないし葵はこんな夏休みを待ってた

みんなもう夏休みの補習はないんだよ
こりゃあ遊ぶしかないでしょう

とまぁ、はっちゃけちゃってるわけですよ(笑)
8月上旬に地元へ帰ろうかと思っていますみんなあそぼー

お久〜  13番 *ERINA* 

May 08 [Mon], 2006, 18:36
*ERINA*ですみんな元気かー

大学の生活にはなれたかな

一人暮らししてる人は大変だと思うけど頑張ろうね

ってかみんな何作って食べてるのー

久しぶり♪  24番)葵 

April 12 [Wed], 2006, 18:10
久しぶりにきたよっこの前my PC届いたんだぁ
でもいまいち使いこなせなくって
大学って楽しいねーーー
葵はバスケ部入ったんだけど、バスケ部の先輩がかっこいいです
玉木宏に似てるしかも医学部
体育館まで送り迎え付き
BMW乗ってる人はいるわ、実家に12台ある人がいるやらで、なんだかものすごい世界だよ
眩しすぎる
お食事会もあるから、晩ご飯代浮くし
土曜日も部活の先輩達とBBQ行ってきます
授業もいい感じで楽しいし
みんなも落ち着いてきたら大学のこと、いろA教えてね〜

春だね♪ (32番みまち=さおり 

April 04 [Tue], 2006, 23:30
久々に来てみたんだけど、みんな元気にしてるかな

今日はすごく暖かかったね
暖かすぎて体内の血液も蒸発したのか、血が足りなくなって担架で運ばれちゃいました
いわゆる貧血。。。ヒロをはじめ、モントレーの警備員の方々には多大な迷惑を

そんなこんなで明日は入学式
桜が散る前でよかった
新しい土地で生活を始めてるみんなも頑張れ


ブログバナー (暁 

March 24 [Fri], 2006, 19:38
リンクにウチのブログのバナーをupしました(ちゃんとup出来てるかな)
今日作ったやつです
別窓表示で「月夜の邂逅」に飛べます
リンク集からでも行けますが・・・
読んで気分が悪くならないと、言い切れる方のみ来訪のがいいかと・・・痛め・・・・・・グロ・・・かな
取り敢えず、クラスの(ブログ主を知ってる)人は絶対以外って思う様な事しちゃってるんで・・・
スキンをっぽくしてみましたピンク好き
これからの新生活、何があるか判らない未知なる世界だけど、それに恐れず、自分自身を信じて新しい世界に向かって羽ばたいていこう

私信
葱、みまち、たま>コメントThank you
*ERINA*>ありがとね心配かけた〜
さゆちゃん>長々と付き合ってくれてありがと&この間は越しに泣いてイミフな事言ってゴメンとお泊り楽しみにしてるよ
知ちゃん>泣かしちゃってゴメンね&心配かけてゴメンねでも絶対やらないって約束は出来ないけど・・・でも知ちゃんに心配かける様な事は二度としないよ

みんなーー  13番*ERINA* 

March 23 [Thu], 2006, 11:03

みんなー記事が少ないよ…

まあ、引越しとかで忙しいのかもね

私も全く片付いてないのよ

そのうちみんなが来ること期待してるよ

それでも来なかったらメール送りまくるよ




行ってきました♪  葵 

March 09 [Thu], 2006, 11:14
この前(って言っても月曜日だけどに行ってきました
染めてから行くのは初めてだったので、なんか緊張
私服で行くのも初めてだしさ
予想通り、職員室入ったらすんげぇ見られた…
数学の○○先生はビックリしたみたいで、凝視でした(笑)

なんかねー、職員室いづらいよー
制服着てるほうが全然楽
しかも、前で紹介とかされるし
行くときは誰と誰にあいさつするのか決めてからパパッと行くのがよろしいかと
あれにはまじで参った
だって紹介されたの、2時間くらい経ってからだよ
それまで職員室にもいたんだからいいじゃんみたいな

でも楽しかったよ
卒業した後だからうるさく言われないし
先生たちの感じも違うから1回行ってみるといいかも

初☆3番千景 

March 02 [Thu], 2006, 16:26
昨日卒業式やったけど、自宅学習期間が長かったからいまだに実感がないよ。
試験もほとんど終わって(後期あるけど面接だからもう勉強する事ないし。。。)、四月にはこの家をでて、、、いろいろ環境がかわりすぎて頭がついていかない。
今日もカテ教最後の日だったんだけど、また来週もくるようなきがしてしまうわ。実際はもうこないってことわっかってんのにね。
なんかとっても暗くなっちゃったけど、しかたないね、卒業とセンチメンタルはセットだもんね(笑)
みんなは今どんな気持ちなんだろ・・・?
まぁ、もう卒業しちゃったことは後戻りできないんだし、寂しくなったらここにくればいいか(^-^)



あとあと、後期、私は首都大受けるんだけど、首都大のオープンキャンパス行ったなど首都大情報持ってる人は話し聞かせて下さい!

いよいよデスネ(葱.26) 

February 28 [Tue], 2006, 19:02
*卒業式* ちょっと!! コレすっごい改行してるのに出来ないんだケドっ。 さぁ明日デス; なんとなくまだ実感が湧きませんねっ(´∀`;) 画像貼り付けたかったので記事書きました。 なんか話すコトもジメジメしちゃうと嫌なので何も言いません(笑” ジメジメなんて性格からしてそんなならないケドねっ。 ホイっ!持っていきたいヤツは持って行けっ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク メロメロパーク メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像くに島とも子 13番
» 何人が見てるんだろう笑  (24番 葵 (2006年12月18日)
アイコン画像高木 21番
» 何人が見てるんだろう笑  (24番 葵 (2006年12月07日)
アイコン画像☆ASUKA☆42番
» お久〜  13番 *ERINA* (2006年05月26日)
アイコン画像
» お久〜  13番 *ERINA* (2006年05月11日)
アイコン画像*ERINA*
» お久〜  13番 *ERINA* (2006年05月10日)
アイコン画像
» お久〜  13番 *ERINA* (2006年05月10日)
アイコン画像*ERINA*
» みんなーー  13番*ERINA* (2006年04月24日)
アイコン画像
» 久しぶり♪  24番)葵 (2006年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superpeanuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる