生きてるよ 

2007年03月15日(木) 0時12分
普通に生活に追われています。忙しいけど、まあまあ元気。

心配させてごめんなさい。
予定は未定というやつですが、とりあえずここに無事を報告します。

トレンチコート 

2006年10月30日(月) 18時04分
 友人とお買い物に行きまして、黒いトレンチ買いました。
 初めにバナナフィッシュでみつけたトレンチコートがかっちりめで襟がかなりかっこよかったんだけど、試着してみたら裄が全然足らなくて…。
 色々さまよった末レイカズンで普通のトレンチコートを購入しました。裏地に模様があってかわいい。

 御茶ノ水でタルト食べて表参道まで電車乗って、原宿いろいろ探険して渋谷まで歩いて東急でまた買い物して…って具合に、結構歩いたなー。ランさんおつかれです。
 買い物しつついろんな話が出来て楽しかった!

日曜の朝とバナナと私と 

2006年10月29日(日) 8時44分
 私が日曜に出勤する時って必ずと言っていいほど雨なんですが、これは何か因果があるんですか?
 雨の日は仕事が増えるんだよなぁ。

 なんかむくんでいるのでバナナ持ってって昼に食べようって思ったのに(カリウムがむくみに効くんだよ)、三十秒前にはそこにあったのに、私が他のことをしている間にもう無くなってた!おかん!
 むくんだまま出勤します!
 負けない!

ぼーっとしていて 

2006年10月25日(水) 16時53分
 びっくりしたもう25日か。
 もう十月が過ぎようとしてるんですね。どっかに時間泥棒でも潜んでいるのではないかと焦る…。

 昨夜は上司に飲みに連れてかれて、でも迂濶に酔わない方がいいと思った下戸な私はジンジャエールをがばがば飲んでいました。
 程良く酔っぱらった上司から社員スカウト。キター!!と思った。そうだよなんでもないのに連れてかれる訳ないんですよ。
 素面でよかった。丁寧にお断りさせて戴いたよ。
 嬉しいし魅力的な提案だけど、こんなにちゃらんぽらんに生きてる私に社員が勤まるものかと。ていうか今はまだ時期じゃない気がする。いろんなもののケリをつけなくちゃいけないんだ。

 社員になったら間違いなく夏冬のイベントは…。

久々 

2006年10月21日(土) 23時41分
 自主退したくせに平然と学祭に参加してきました。明日も行くよ。
 紆余曲折の末、メイド。ええ。私がメイドですよ。
 萌的メイドではなく、買い物に来た高校生のお嬢さんに「エマみた〜い」と言われるようなタイプのメイドです。
 箪笥の肥やしにしていたジェーンのロングスカートが役に立った。パニエとヘッドドレス貸してくれたお友達に感謝。パニエとヘッドドレス取ると合唱団みたいになるよ。

 学校は楽しいなぁ。
 スの自分でいいんだもの。

休養 

2006年10月20日(金) 23時19分
 火曜にバイト行ったのが間違いだったらしく、昨日は足腰が弱りきってよれよれでした。バイトも休みました。
 微熱でも続くと結構しんどいね。
 しっかり休んだので、もう元気です。今週末はハードなのでしっかりしなくては。
 自己管理がいっかな上手くならないのは大人としてアレだよな…と大分不安になったものですが、いろいろ言ってないで生姜でも食べとけって感じかね。

ふっさふさ 

2006年10月17日(火) 7時55分

 これは生え過ぎですよね!ふかふかふっさふさ!うはー!
 肉球の間から生えているくせに摘んでしまいたくなるほど長いんだよ。つまむと困ったようなトーンの鳴き声で「ぃやん」て言うからあんまり触れませんけど…。

アーアー 

2006年10月16日(月) 9時02分
 どうも風邪ひいたらしいです飲み込む時に喉が痛い…。
 職場でうつったのかも。
 肉でも食べるか…。

やすみすぎ 

2006年10月15日(日) 23時24分
 起きたら夕方だった。

明日はおやすみ 

2006年10月14日(土) 23時28分
 陽気がいいから今夜も暖かいですね。
 こういう晩は歩いて帰るのが楽しいからいい。途中で買ったファミマの塩豚まんが結構美味しい。しあわせ。

 明日はお休みなので朝寝出来る…!
 ここの所仕事が大変で残業続いてたけど、今日は22時で上がれたから嬉しいです。溜ってるDVDを観たり工作したりしようっと。
 でも片付けものも溜ってるんだぜ。掃除機もかけなきゃ。

 早くお給料日来ないかな。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らん
» 生きてるよ (2010年04月28日)
アイコン画像K
» 生きてるよ (2009年01月30日)
アイコン画像のん
» 生きてるよ (2008年10月01日)
アイコン画像ばにゃ
» 生きてるよ (2008年09月24日)
アイコン画像ナユ
» 生きてるよ (2008年09月13日)
アイコン画像鳶田
» 生きてるよ (2008年07月09日)
アイコン画像名無しのコンペイトウ
» 生きてるよ (2008年02月01日)
アイコン画像テス
» 生きてるよ (2007年03月17日)
アイコン画像テス
» トレンチコート (2006年11月02日)
アイコン画像ナユ
» 普通の話 (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supernova_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる