じらしたような形になってしまった 

2009年09月04日(金) 20時26分
いや、ちゃんと更新しようと思ってたのよ、
なんだかんだでね、ゆるしてね


言わずもがなと思いますが
移転ですよ!! おひっこし!

今までは移転してえなあとかいう気持ちを
自制してたんですが
べつに移転しちゃいけない理由ないわな、とか思って
jugemがね・・・好きなんだよやっぱり・・・・

かなみさん、あなたの推測はあたってました
が、9月だからという馬鹿な発想ではないのです、
理由は、ねー


・・・総理大臣がかわるから! (どーん)





http://las-asl.jugem.jp/



ちなみに休止中のHPと統一してあります
それとテンションは新ブログのが高めですよ
いやこのブログが低すぎるというか・・・根暗そうというか・・理屈っぽいというか
まあ本当の自分はもうちょっと明るいですよ。
多分。そうよね、みんな



yapmeの方はリンクを貼らせてもらいました。
リンクは駄目という方は御一報ください。
尚、yapme登録以外にお付き合いのない方は
リンクは貼っていません、ごめんなさい。

ねむいー 

2009年08月31日(月) 16時02分
あしたは何か報告にきます。
楽しみにしといてね。

そういや初音さんおめでとう。
何歳なんだっけ、結構同い年くらいだったような・・・

あぁ・・・うっかりんこ! 

2009年08月30日(日) 19時37分
サザエオールスターズおもしろいなー


久しぶりにカードキャプターさくらを読んだんだけど
何だあれ、なんてベーコンレタス本ですか!! 爆
ううむ・・・気付かなかった 



そういや髪切りにいったとき
切り終わった隣のおばさんに
「可愛い女の子ねー 何年生?」ってきかれたよ! 
中3って答えずらかったぜ!! ははは!
美容院はね、幼く見えるんだよ、てるてる坊主になるからね
中1のとき小4っていわれたしね



あーーーーびじんになりたいいい!

でも明日が見えなくて 

2009年08月30日(日) 15時12分

9mmSETSTOCK、youtubeにもう上がってた。
結構ちひろさん激しいね!嬉しいね!
菅原さんのもふもふがしおれてる!! (おい


今日はBUMPPV見まくってました、
やっぱ番場さん凄いなあ・・・と。
ハルジオンのPVはもうねえ、たまらん!
カルマのPV、なんか痛みの塔的なものがありません?
考えすぎかな、でもその頃はもうできてたって考えてもおかしくない、かな
しっかし酔うなあ・・・

DVD欲しい!!おかね!!


あと増川藤原でポンツカしたときのを聞いた、
いやー和むね・・・うん



みんな勉強してんのかな・・・うーん

ビードロ欲しいな 

2009年08月30日(日) 13時45分
修学旅行でかっときゃよかった


あ、噛み切りました。
もう変換しなおすのめんどくさいです。
結構すいてもらったんで
前髪すかすかで眉毛すけちゃう!破廉恥!
でもアイロンしてもらったんで真っ直ぐー
これいつまでつづくんだろうね・・・・
とりあえず3日くらいは持って欲しいな・・・


うー、夏休み最終日ですって!
勉強しなければなんですがふっふふふ、な感じでね。


普段あんまりここでそうゆうことしないんですが
コメ返なんぞしてみます。


ハルさん>>
おおーメジャースプーン読んでましたか!!気が合う!
感想文が素敵だと・・・恐縮です、うええ(´;ω;`)
辻村さんのほかの本も読んでみます! うー、楽しみ!! 
夜は短し略、良いですよ! 
登場人物がどうにもこうにも魅力的です。



かなみ>>
がんばれ
いーはいふんのは今回買ってないよー
なんか300円のでも買ってかえればよかったね、ごめん気がきかんわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・アート
読者になる
BUMP
tacica RAD 9mm
戯言をのたのたと書いてます
最新コメント
アイコン画像http://droitvista.com/n-g-c-bs-x-br-gr-mod.html
» 首が緩いのは致命傷 (2015年04月19日)
アイコン画像??015??MIZUNO/???????PX 850 ????????_c??? _??J?_?????
» 首が緩いのは致命傷 (2015年04月15日)
アイコン画像http://www.flypiper.net/olfone-10005563.html
» 首が緩いのは致命傷 (2015年04月15日)
アイコン画像_??_???????冦?_广???TSS-511UULS _广償???_般??冦儔
» 首が緩いのは致命傷 (2015年03月26日)
アイコン画像??_ゃ儻??_?儷?????CERTATE??2500??DAIWA
» 首が緩いのは致命傷 (2015年03月25日)
アイコン画像Fake Oakley Water Jacket
» ビードロ欲しいな (2014年09月02日)
アイコン画像Fake Oakley Jawbone
» ビードロ欲しいな (2014年08月19日)
アイコン画像Fake Oakley Speechless
» ビードロ欲しいな (2014年08月19日)
アイコン画像clarisonic
» ビードロ欲しいな (2014年08月18日)
アイコン画像clarisonic
» ビードロ欲しいな (2014年08月18日)