パック

April 05 [Thu], 2012, 17:13


美容院の帰りに買ってみた、島の顔パック(´∀`*)

パックとか美容には興味があまり(ヾノ・∀・`)ナイナイ だけど、夜やってみる☆★☆


てか髪型〜〜、マッシュルームにしたいって言ったらご要望通り、マッシュルームなったんだけど・・・

( ^ω^)・・・似合わないww


やっぱり、奇抜な髪型は顔が良くないと、似合わないってか。笑う。





明日仕事やーだなー。(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hi-ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
K-POPにどっぷりハマってる19歳^^

今は超新星をメインに応援しています。男前ソンモが特に好きですミルキーウェイに入ったのは2010年7月、初イベントはホテルハマツです。

それと、最近B1A4にもハマっていますバドゥルと同年代。みんな大好きですけど、ジニョンさんがとても愛おしい。kkk BANA JAPANです。

情報にとっても疎いです...ㅠㅠいろいろ教えてください><
ライブなどはチングがいないので、いつも1人参戦してますもう寂しさにも慣れてしまったという現実←(笑)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/supernova2010/index1_0.rdf