眠い↓↓ 

May 01 [Mon], 2006, 2:12
こんばんは☆今日ゎ高校の友達と飲みでした(^_^;)ペース上げて飲んでたらすぐダメになっちゃいました( ̄□ ̄;)!!その後カラオケ行きました(^O^)/倖田來未を振られてちょっと困りました(・ω・)/でも自分で過去に歌いたいとか言ってたから自業自得すね(^_^;)倖田來未みたいなエロい声ゎ出せません↓↓(笑)

その後に友達と二ケツして幕張本郷まで行って相談とか愚痴とかしてました(¨)一時間もよく話したなー(^_^;)

家に帰って…カラオケの料金みたら、一時間歌って2分しか延長ぢゃないのにばっちり二時間分取られてました…くそー(T_T)最後に誰かがDragon Ashなんか歌うからだよー(#`ε´#)(笑)

家に帰ってもぅ1つのブログをいぢくってました(^-^)そしたらコミュニティーって集まりみたいなのに高校のコミュニティーがあったので登録しちゃいました☆(笑)んで…うちの代のレスがたててあったので行ってみました…微妙に気まずい人がレスをたてていて、でも誰も返事してなくてかわいそうだったんで返事しておきました(爆)ぶっちゃけちょっと返事してみたかった(・ω・)その人がうちのブログに来たんですが、何も書かずに去っていきました(^_^;)寂しいな〜(T_T)


眠くて小学生みたいな文になっちゃいましたm(_ _)mすいません( ̄□ ̄;)!!でゎでゎ☆(*v_v*)zzZ

うどん・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 22:57
今日わ4限目が休講だったので、校外に昼ゴハンを食べに行きました☆

しかし・・・・臨時休業ってなんだょっ!!
前日ぐらいに張り紙とかなかったのに↓↓
まじ凹むわ〜(;^;)
代わりにサイゼに行ったんですが、サラダとパスタのサイズがわからず
食べ過ぎました。そしてとどめにクレープを・・・
5限目わ食べ過ぎて物理どころじゃなかったですね(笑)
途中で飽きて自分の値段鑑定のサイトに行って鑑定してもらいました☆
うちわ・・・・1億86万8806円でした☆これってなんなんですかね(^-^;)
内訳で一番高かったのは、人徳でした。人徳って何??(←ばか)

今日わ具合が悪かったのでバレーサークル休んで家に帰りました。
家に帰った瞬間、母さんは
「ちょーど良かった★居酒屋まで運転して。」
とか言い出して、具合悪いのにガマンして両親を送ってきました↓
まじキツカッタ

明日稽古があるのでこれで失礼します★
でわでわ。

不自由体験っ!? 

April 27 [Thu], 2006, 23:09
今日は不自由体験でした

しかしうち的にわ全然自由でした(笑)でもちょっと不自由でした。
ちょっぴり不自由な人の気持ちがわかりました。

やっぱりメンタル的なケアも必要なんだなーとかしみじみ思いました。
プライドが高くて何でも一人でやっちゃう不自由な人わ
ホントに大変な時はどうするんだろう??とか思いました。
話変わりますけど、日本は遅れてると思います!!
バリアフリーなってねえょ!!ダメダメですね
そこらへんもっとやってくれればいいのにな↓

父さんの知り合いの車椅子のコは、
車椅子が理由で進学の選択肢がだいぶ狭まれたと聞きました。
そんなのってホントに公平っていうんですかね↓
その話はホント心が痛みます

この頃真面目なコトで悩むことがホント多いです。
ちょっと大人になったのかな??(笑)

でわでわ☆

勧誘係 

April 26 [Wed], 2006, 21:12
こんばんゎ(^O^)/今日もいろいろ忙しかった1日でした☆忙しくないと暇で時間が長いんだよなぁ(^_^;)でもなんか早死にしそうでコワいゎ↓↓(笑)

今日ゎタイトル通り、勧誘係をやりました…ハーゲンダッツ二個で(笑)ホントゎハーゲンダッツorラーメンだったんですけど、うちがorをandに見間違えてハーゲンダッツ二個って言って、一度はダメだったんですけど先輩の勘違いで二個になりました☆O先輩ありがとうございますっ(*^_^*)(笑)

それにしても勧誘係ってあれですね…気使いますね(^_^;)あんまりしつこいと逆に入ってもらえないし、ライトな勧誘でも入ってもらえないし…(>_<)そこゎ気をつけて頑張りますo(^-^)oメンバー足りなくて困るのゎすごく良くわかります(;_;)うちも一時期中学で女子一人で団体出らんなかったし…↓↓入ってくれるといいな♪(*^_^*)


今日ゎ部活終わった後ご飯に行きました(^O^)/女子が入ってくれてメンバー揃って嬉しいです(・ω・)/気が合いそうで良かった( ̄□ ̄;)!!(笑)この世で一番コワいのゎ女子ですからね…(((゜д゜;)))(笑)


そろそろお風呂入ろっかな♪でゎでゎ☆

疲れたぁ(・_・;) 

April 25 [Tue], 2006, 21:36
こんばんゎ☆
今日ゎハードな1日でした(^_^;)朝から寝坊で大変でした(T_T)

まず授業が眠い…数学ゎ怒涛の一時間でした(;_;)先生意味わかんないよぅ…「うるさい」って言った後にいきなり「ミケランジェロ」って一体何が言いたかったんですか??先生ー(((゜д゜;)))数学わかんないよー(T_T)さすがにその後ツラくて法学寝ちゃいました↓↓

お昼食べてちょっとしてからパルコに行ってきましたo(^-^)oなんとっ!!2100円でかわいいサンダル買っちゃいました〜!!(≧▽≦)ゞまぢうれしー(*^_^*)これで今年の夏のサンダルゎ買ったっ(笑)

その後予習もそこそこに英語塾に行ってきました(T_T)まぢつらかったぁ↓↓文系の文章で意味プーでした(´∀`)なんとか頑張りました♪

その後友達とエクセルシオールで一時間くらい話して、JRで高校の先輩に会って20分くらい話してから帰りました(^_^;)なんともつながりのない話ですいません(>_<)

明日ゎ楽しみな部活だぁ☆(≧▽≦)明日も強くなるようにがんばろっと(*^_^*)そのためにも早く寝なきゃ…(-.-;)でも予習しなきゃ…↓↓まぁ頑張ります(笑)でゎでゎ☆

風邪ー(((゜д゜;))) 

April 24 [Mon], 2006, 23:57
こんばんゎ(T_T)今日ゎ風邪でまぢ死にました↓↓喉ゎ痛いし、薬の副作用で思考回路が完璧停止してました(´∀`)初等物理ゎヽ(゜▽、゜)ノ←こんな感じで受けてました(笑)全く出てる意味ないなー(^_^;)しかも次の時間のソフトボールが潰れたから授業ゎ一限しか出らんなかったです(T_T)頑張ったのに…(笑)

ソフトボールが潰れたから暇つぶしに部室に行ったら先輩が寝てました(¨)てか部室って家みたいですね(笑)家具一通りあったし(^皿^)

部室で久々にゲームしましたo(^-^)o小さな勝負事も負けず嫌いなんでかなりエキサイトしちゃいました(^〜^)こどもっぽいなぁヾ( ´ー`)いつまでたっても精神年齢3才です(笑)

稽古に行くとだんだん風邪が悪化してきました…声出す度に喉がムズムズするし、鼻に虫かなんか入ってムズムズするし…ふんだりけったりでした(T_T)
昨日宣言した通り縦練なるものをやりました☆グダグダでした(T_T)なんつーか…再現できないっつーか…やっぱりレギュラー争い激しくないとあの練習は耐えられないんだなーと思う今日この頃(^_^;)高校やり直したい(T_T)(笑)

基本打ちゎちょっぴりグダグダでしたが、地稽古ゎ結構頑張りましたo(^-^)o構えが良くなったかもっ♪右手しっかり握ってると体が前のめりにならなくてすむ感じがするのもわかったし、剣道ノートに書いた改善点もまぁまぁ改善できたと思います(*^_^*)風邪にしては我ながらよくやった☆(笑)

薬効いてきて副作用の睡魔がやってきたのでここで失礼しますっ(ρ_-)oおやすみなさい☆ZZzz....

風邪ひいた〜(((゜д゜;))) 

April 23 [Sun], 2006, 20:40
こんばんは(-_☆)風邪ひいて喉痛くて死にそうです(><;)バイト先で移されちゃったかな↓↓明日大丈夫かなぁ(T_T)部活で声でないかもー(笑)眠いしー(-з-)やっぱり若いからって無茶するもんぢゃないですね♪(笑)これ以上書くとグダグダになりそうなんでこれで失礼します☆

こんにちゎ☆ 

April 23 [Sun], 2006, 13:08
こんにちゎ☆二日酔い&徹夜でテンションがおかしい管理人です(´∀`)

昨日は初朝帰りでした(笑)自分的にゎ酒浸りだったのに、合宿ゎさらにヒドいって言うからホントに怖いです↓↓多分リバースしまくりなんだろうなぁヽ(゜▽、゜)ノ
昨日ゎ先輩から出小手取りました!!目標としてたことが一つ達成できちゃいました☆でも気ゎ緩めないですo(^-^)o(笑)絶対入賞してみせるっ♪(^皿^)そのためにゎ明日から縦練します(`∀´)いわゆる追い込みってヤツですね(^_^;)キツい練習すればそれだけ効果はあるはず…!!もしこのブログ見てる人で縦練やりたい人ゎ管理人までメールくださいっv(^-^)v月曜の自主練の時だけ縦練ゎやります(笑)先生と仲悪くなるとめんどくさそうだしっ( ̄□ ̄;)!!(笑)
そろそろお昼寝の時間なのでこれで('-^*)/

足痛い・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 0:42
こんばんは
今日はバレーボールの日でした。
なんで最初からかって言うと・・・ももが痛いんです。

それは約四時間前・・・・バレーボールの試合してました。
真ん中あたりでボールを上げるポジションでした。
ボールを上げた瞬間、

みしっ

気が付くと足に激痛がはしって倒れてました
どうやら先輩に激突したみたいでした↓
剣道より痛いよぅ(;-;)

さてさて明日は楽しみな剣道ですっ♪
稽古は好きなんですが、試合は大っ嫌いです。
高校の時あれだけレギュラー争いが激しかったから、
メンタル面の弱いうちにはトラウマ以外の何者にも残らないワケですよ。
だから試合前になるとレギュラー落ちた試合とか、
強豪校相手にピヨった試合とかしか思い出せない。
例え相手が初心者だろうとしても「試合」という一言は
うちの中で重くのしかかる・・・。
大学でもこんな剣道続けるのかな・・・。
こんな自分が大っ嫌いな今日この頃。


そこで!!

目標をつくりました★ちょっとでも向上心忘れちゃいけないしねo(^_^)o

一、泣かない
一、いっぱい勝つ
一、三段取る
一、打倒・剣道エリート
一、入賞する
一、緊張・トラウマ・不安に打ち勝つ

後は勇往邁進

それと進化し続けるっ!!!!補欠人生なんかもぅ送りたくなぃっ!!!!!

決意を固めた日記でした★(笑)
でわでわ★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SU-
» 眠い↓↓ (2006年05月04日)
アイコン画像いかれた人
» 眠い↓↓ (2006年05月01日)
アイコン画像よーこ
» 不自由体験っ!? (2006年04月28日)
アイコン画像おぐ
» 勧誘係 (2006年04月26日)
アイコン画像おぐ
» 足痛い・・・ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supernova-tm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる