HAPPY BIRTHDAY YAFUMI 

2005年10月08日(土) 21時33分
HAPPY BIRTHDAY YAFUMI
ヤフミももう28歳かぁ・・・早いなぁ。
私がJELLY→にハマって4年。
早かったよ。
JELLY→が今の自分をくれたんだ。
今の自分の方が「好きだ」って胸張って言えるよ。
だから、JELLY→は特別なんだ。
ヤフミ、生まれてきてくれてありがとう。
この1年も素敵な年でありますように。

明日はフリマ。
いざやろうってなると結構大変なんだなぁって思った。
しかも、明日はの可能性が相当高い。
あー、憂鬱。
でも、やるからには売りますよ

惚れ直した 

2005年10月05日(水) 22時42分
ホントは今日は書く気はなかったが・・・
JELLY→HPリニューアルされてて。
あまりにもカッコよすぎて惚れ直した。
メンバーのブログなんか始まっちゃってさ。
ユータローが好きだから贔屓ってわけじゃないんだけど、
彼の言葉が大好きだ。
毎日のように開く羽目になりそうだな(笑)

10×5 

2005年10月04日(火) 22時58分
今日はJELLY→ NEW SINGLE「ORANGE/RAINBOW BIRD」入荷。
まだまだ先だと思ってたことは、あっという間だった。
1.「ORANGE」
ライブではいち早くやってた曲。
正直、ライブでは何を言ってるのかわかんなかった。
だから、初めて聴いた時はイマイチだって思ってた。
曲調も凝ってて・・・でも、改めてCDで聴くといい
「イントロがいい」って言葉を耳にしてたけど、初めてCDで聴いた時は「おお!」って思った。結構ハマる曲。

2.不良の行方のBGM
この曲はねぇ、あんま好みじゃなかったなー。
まだ一度しか聴いてないから何とも言えないけど。もしかしたら、これからジワジワくるかも!?
3.HUNTING TIGER

いかにもユータローが書きそうな曲(笑)
でも、今回コーヘイとの合作なんだね。私は、この曲好きだ。
ユータローの書く曲は、結構どれも好きだったりするんだけど。
この曲は、単純にカッコイイ。メロディがたまらなく。ただ、ライブでやらなそう
ライブで聴いてみたいなぁ・・・やらないな、これ。

1.RAINBOW BIRD
どちらかと言うと、これからの3曲が入ってるCDの方が好き。
「チキチキ」言うって聞いたから、どんなんだよ?!と心配だったけど。
これ、いいねー。しかも、今の季節に合う。
JELLY→って幅広がったよなぁとしみじみ感じる。
PVも良かったしね。今回もPVも観れたらよかったのにな。

2.Black Nite Crash
この曲はカバー。
UKバンド「ライド」のカバーだそうです。全く聴いたことないんですけど。
でも、この曲も素敵な感じで。オリジナルも気になる。
初めて聴いた時は「ホワイトストライプス」の曲に似てるって思った。

3.LIBERAL DIARY
この曲は、逆に初めて聴いたときの方が良かった気がするなぁ。
でも、いいとは思う。


 

2005年09月28日(水) 21時45分
私が勤める会社は、魚介類を主に扱う会社。
秋と言えば・・・さんま
今日は、さんまが1匹50円なので買いました
久々の魚って感じ。
うちは、あまり魚が出ないんだよねー、なぜか。
だからと言って、肉ばっかとは思えないんだけど。
さんま、美味かった

今日も忙しかったなぁ、会社。
まだ水曜だなんて・・・死にそうだわ。
しかも、月末がぁぁぁぁ
残業したくないー!
早く休みになって欲しいよ。疲れたっす

秋風の吹く頃 

2005年09月27日(火) 21時59分
最近寒い。
風邪ひかないように気をつけねばならん。

そうそう、日曜久々に一人じゃない買い物をした。
妹を引き連れて、新宿まで。
私は、「今年のブーツはエンジニア!」と決めていて、何日も前から前で検索の日々。
「ホーキンス」か「ドクターマーチン・ゲッタグリップ」。
金額的にはゲッタグリップの方が安くて、13,000円程。
ホーキンスは17,000円程。
安いに越したことはないんだけどさ。
でも、筒の長さとか変わってくるしね。
基本は一緒でもさ。
ゲッタグリップを履いた時、筒の長さが2種類あって、どちらを買っていいか迷った為、保留。
ホーキンスは、足のデカイ私にはサイズがなかった
今、ホーキンスは小さめのサイズしか作ってないんだと・・・。
しょーがねーからゲッタグリップにしようかなぁと思ってたところ、とある大型チェーンの靴屋の店先にエンジニアブーツ発見!
しかも、激安
なんと、10,290円ですよ。
即行店内進入。
買いましたよー。エンジニアなんか、型が決まってるからブランドなんて、問題じゃないんだよね。
結構、ブランドにこだわってしまう方なんだけど、今回は別です。
それにしても、マーチン人気は凄いねー。
自分が履いてる傍から、定番の型やらゲッタグリップやら・・・結構買う人いたもんなぁ。

今日も昨日に引き続き会社は死ぬ程忙しかった。
そんな中、郵便局に振込みに行かなきゃならなかったんだ。
でも、私は好都合です
ELLEGARDENの通販購入の為、支払いをしたかったんだわ。
いつ届くかなー。

あ、あと、昨日JELLY→新曲&PVを観た。
最近エルレの事ばっか書いてたけど、やっぱりJELLY→は好きだ。
曲の感じが違うからねー。2バンドは。
JELLY→の新曲は秋を感じた。
大人っぽくて、でもROCKしてるんだよね。
どちらも好きなんです。
JELLY→のCD早く買いたいなぁ。
まだだと思ってたけど、来週発売なんだよね。
凄い楽しみ

誰にも知らせない 

2005年09月23日(金) 21時36分
ここで、ブログをやってる事を誰にも知らせてません。
細々と言いたい事を書けるってのも良いんじゃない?
でも、見られてナンボなんだろか・・・

今日は寝腐ってた
なんか、眠くて眠くて。
ELLEGARDENのDVD鑑賞。
うーん、最高
ライブ行きたいって思ったよ。
ユキは高橋さん派らしいが、私は珍しくVo.細美派ですな。
Vo.にはあまり好きにならないんですけどね。
この人の一言に心打たれるんだよね。
歌詞は勿論、なんか温かいんだよね。
「ありがとう」の言葉が軽くない、しっかりとした感謝って思える。
この人、どんな人なんだろ?これで、プライベートは最悪だったら、それこそ人間不信です。あと2枚のDVDを買わなければ

明日仕事かよー・・・意味ねぇよー・・・
今日出勤で、2連休の方が全然いいんですけど。

口先だけで生きた人間 

2005年09月22日(木) 15時07分
ホント、こいつどーにかなんねぇの?
「ストレスでお腹こわしてる・・・」
おめぇの腹はどんだけ都合いいんだよ?!

ずっとくだせば?

今日は給料日
私はアンタをずっと待ってたよっ
ってなわけで、会社帰りに街に出た。
渋谷行ったさ。
そんで、SKULLSHIT行ってきた。
始め、迷ったな。
でも、着いた時は感動でした
迷った挙句、ELLEとのコラボTにした。
サイズがKidsサイズしかなかったんだけど、大丈夫だろうと踏んだんだが・・・
帰ってきてみたら、うん、小さめ
まぁ、支障はさほど無いと思うけど、今の自分のブームには沿ってません。
でもね、おまけが欲しいのもあってさ、買ってしまいました。
普段買うTシャツにしては高めだったんだよねー。
でも、着てるうちに伸びるだろう。いや、伸ばします。
迷った方にすれば良かったのかなぁ今でも気になってしまうし。
また、行こう。

で、パルコに行く。
大好きなRNAを覗いたけど、そんなに惹かれなかった。
で、私がよく行くショップの店員さんが「誕生日プレゼント買っとくよ」と書いたDMをくれたので、その店員さんの誕生日も近いからキャンディーストリッパーの物をあげようと思って覗くかぁと・・・
結局自分の物を購入
始めは雨の日しか売らない傘を買ったんだけど、レジ横にさりげなく置かれたケツあて発見。
あまりに素敵だったので買ってしまった。
キャンディーなのでそこそこ値が張るんだけど、給料日の私は止まりません。
プレゼントはまたにしよう(笑)
それで、タワレコへ。
明日の休日を有意義にする為にELLEのDVDを買うんだから。
で、

・「LAST BOOT LEG」ELLEGARDEN(DVD)
・「My Own Destruction」ELLEGARDEN(CD)
・「BEGINNINGS」Hawaiian6

Hawaiian6は好きだったんだけど、CDを買うのは初めて。
ライブ観てみたいんだよねー。せっかくツアーやってんのに関東終わったしな。
追加やんないかなぁ。
ってわけで、給料日初日にも関わらず、沢山の金が飛んだのは言うまでもありません。

信じられない 

2005年09月21日(水) 22時20分
私は、最近人間不信です。
すべて、アイツのせいなんだけどね。
勿論、ちゃんと信じてる人もいるよ。でも、友人のみ。
職場の人間は信じられない。
とてもよくしてくれている先輩すら疑うことがある
ホントは、そんなの良くないってわかってるんだけどね。
恩を仇で返すような人間は嫌いだし。
でもさ・・・今は駄目なんだ。ホント嫌だよ。

明日は給料日
待ってました、この日を。でも、カードの支払いだけで、今月3万あるし。
私の金遣いの荒さは、止まりません。
これから冬になって、服も高くつくのによぉ。
でも、明日はELLEGARDENのCDとDVD買うぞ
それで、休み中に観る
素敵な休日じゃないかー。
久々にJELLY→DVDも観たい気がするなぁ。

なぜか、UP’Sが置いてない
しようがないから、今まで行かなかった店舗に足を運ぶしかないな。
なんで、ないかな?!全くぅ・・・
でも、渋谷行くついでにSKULLSHIT行っちゃおう

とりあえず明日出勤すれば1日休める。頑張れ、自分(笑)

コドモなオトナ 

2005年09月20日(火) 22時31分
あー、3日も休むと働くのがダルイわい。
でも、私は9.17で物凄くスッキリしたらしく、思ったより嫌な気持ちで会社に向かわなかった。
とりあえず、通勤中に聴くのはELLE
すーごい気分が良いよ。
でも、まーた腹下して。汚い話だよな。
先週とか、結構な頻度で下してた。
普通に体調が悪かったのかもしれないけど、精神的に参ってた事も理由の1つなのかなぁと。
病院に行って薬も貰って。それで、ようやく普通になったんだ。
今日は、ただこの休みの不摂生が祟ったんだろうけどさ。
この体調不良の原因について。
書いてもしようがないって思うけど、きっとどこかで吐かないと耐えられない。
だから。
自分の誕生日をきっかけにもう一度書こうと思った。

意味のわからない理由をつけては愚痴る。
なんか、私の「生まれ育った環境が悪いから、勝とうとするような口調で話す」とか言う奴がいた。
間接的に聞いた言葉だけど、なんでここまで言われる必要があるのかなぁと。
別に喧嘩しようとか、勝とうとか負けたとか考えた事なんかないよ?あんたと話して。
私が3兄弟で、父親が厳しいから=歯向かうような口調で話す。
そんな訳の分からん事を言ってるアホなオトナ。
事の発端を言い出せば長くなるのだけど、私はそこまで悪い事したか?
注意ではなく、悪口なんだよね。毎回そう。いつまで経ってもそう。
何かにつけて、小言を漏らす。しかも、私自身にじゃなく、他の人に。
こんな人の話をまともに聞いてる方が馬鹿馬鹿しいよ。
自分の事を棚に上げるし。今日もそう。
ホントこの人にはウンザリなんだよね。
コイツに時間割いてるのも馬鹿らしいんだよ。
私は、この3連休で思ったんだ。
「勝ち負けを考えてるのは、あの人。負けたとか思うから、私が勝ち負けにこだわってるとか訳わかんない事言い出してるんだ。」
ホント、終わってるよ・・・この人。

こんなつまらない人が世の中居るんだねー。
逆に勉強になるわ。絶対こんな人間にはなりたくないってね。
痛みを知ってる分、優しさを持てるって本当だと思うんだ。
だから、私はこんなくだらない人間にはならないよ。
嫌な思いをさせるより、私は自分の好きな人たちが笑顔でいて欲しいって思うから。
だから、私は「お笑い担当」なんだよ。

昨日の続き 

2005年09月18日(日) 22時48分
ユキは私にプレゼントをくれた
やっぱプレゼントって嬉しいよね。
エルモのガムボールバンク。これまたかわいいんだわ

本当にありがとう。
まったりして、いざ新木場へ。
新木場まで電車を乗り継ぐ。
地下鉄まで通ってるなんて知らなかった。何も無い街なのに、電車乗り入れ一丁前(笑)

会場は沢山のファンで溢れてた。
ELLEだけじゃないもんね。今日は、ガガガSPとB-DASHとの対バンですから。
久々のSTUDIO COAST。ワープド以来だっけ?何かもう少し来た気がするけど。

ライブ中
ライブ、最高
あんなに「もう、どーなってもいい」って思えたライブは久々だった。
とりあえず夢中。だから、曲なんか大分飛んでるよ。
ガガガもB-DASHも初めて観たけど、いいね。
ガガガは、私は苦手なんだけどさ。B-DASHは嫌いではなかったりする。
どんぐり投げるバンドなんて初めて観たよ

最近の嫌な事は、ここに置いて来た。
やっぱ、ライブって凄いよね。音楽って凄い。
しばらく頑張っていけるよ。

ライブ後、物販に立ち寄る。勿論ELLETシャツを買う為に。
今回のTシャツ、ジムでも着てる人居てさ。ELLEがこんな所に!って思った。
これで、私も仲間入りです。
つーか、SKULLSHIT普通にカッコイイので今度店行こうっと。
通販で他のも買っちゃうぞー。んでもって、冬のツアーをできるだけ多く行ってやる。
はぁチケ取れるのか?!
ユキ、お疲れ。そして、ありがと。




2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supernova-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる