夢にしないで どっか行かないで やけに綺麗になってないで 

April 08 [Sun], 2007, 14:07

最近
欲しいもんがありすぎて困る(-ω-)

お金で買えるもんもたぶん多々あるケロ、
最近買い物に行く時間も無いしずっと行ってへんしで、欲しいもん て言われてもパッと何も浮かばんこの哀しかった約2ヶ月。 w

 

愛したいあなたに会いたい 

March 16 [Fri], 2007, 23:48

うーん。
にゃんにゃん( ´-ω-)
 

何度も手に取る写真は破れず 君はキレイだ 

March 04 [Sun], 2007, 22:02

昨日はオールでございました。
卒コンがあったの(・д・)

僕が欲しいのは物じゃない あなたのハート 

February 14 [Wed], 2007, 22:59
2月14日です(・∀・)
バレンタインですな(・∀・)

何よりも欲しいのよ あなたの心狂おしいほど 

February 13 [Tue], 2007, 0:15
 
まじやばーす(;´Д`)
長期オフが終わって夜遅く朝早い生活に逆戻り
試合で寒い中1日外におらなあかんかったり
コンパでのオールやったり

その他もろもろの環境に集中的におって風邪やられた;
熱は出てへんねんけど喉やばい;
今まじ声出んw

明日ミーティングあんねんけどこの状態で行きたくないなぁ;
けど体調の自己管理はしっかりしろって普段から言われてるからなぁ;

熱は無いから全然動けんねんけど、声が出ん状態で行かなあかんとか…
誰とも1日喋らんでいいならいいけどそうもいかんしねぇ…w

喉やられて1日で治ったことなんかないからな(;ノД`)
これはきつい…

お前も同じ夢物語考えてくれてるといいな 

February 06 [Tue], 2007, 0:34

ああああああああああ
なんか最近無理
あかんあかんあかん
 

お前は俺の腕の中で幸せな女になれ 

February 01 [Thu], 2007, 23:21
 
うちの男嫌いは治ってないんやなぁ と今日発覚いたしました。
昔から同い年の男が嫌いです。
たぶん年上とか年下に比べて、見えてくる内面が多いから とかそういう理由?

高校ん時はものすごい男がガキに見えたからそれかと思っててんけど、大学入ってまともな考え方してる同期の男子でも敬遠してしまう。
一種の病気かもねぇ。 w

「男子に対する態度がきつい」とか言われてんけどw、無理無理、無意識やし直らんってか直す気無いw

同い年の男子と2人になるんも嫌い。超いや。
Kは女姉妹が多いからか、あんま男を感じさせんから普通にできるけどねw
笑顔無いもん。
目もあんま合わさんし。

はっきりした理由はわからんけどね。
1個でも年上やったら全然平気やのに。
よくわからんなぁ。

ひょー(゚Д゚) 

January 22 [Mon], 2007, 0:24

1/11の日記に書いた、ダイエット宣言した友達(お笑い担当)。
超頑張ってるんやけど!!w
間食&ジュース禁止って言ったんを必死に守ってる!!
素晴らしいね( ノД`。
協力のしがいがあるってもんよ
この健康ヲタ&美容ヲタのうちが絶対にキレイにやせさせたらぁ播(゚∀゚´d)
うちのダイエットの知識をなめんなよ 何
 

いろんな顔を持つ君を見てきた 

January 19 [Fri], 2007, 0:08
 
K先輩がらみの心のうやむや。
自意識過剰ゆえご注意
大丈夫な方だけ先にお進みください(´Д`)  ぇ
 

君のことを想いました 

January 17 [Wed], 2007, 23:58


うちのお姉ちゃん、シャンプーとかは美容院で買ってるんやけど、
昨日そのトリートメントをちょっと拝借してみた(・∀・) ←勝手に

けどあんま良くなかった。 爆
まとまるけど手触りがいや。

やっぱうちはLUXが1番やね(・ω・)