A Happy New Year!!! 

2006年01月01日(日) 12時01分
ってことで、2006年です。なんか全然実感なぃ…受験生はこんなモンなのか
でも昨日は9時から友達の家でめーっさ飲んでました
いやいや、初めてあっこまで酔ったよ。元カノさんに調子乗って電話かけて話したけど何話したか覚えてない
酒の力はスゲーよ。でもみんな飲みすぎには注意だよ
でー、今日の3時より初詣。おみくじも絵馬も人いなぃ為売ってない
しゃーなぃからお賽銭入れて大学合格祈って来ましたよ(コレ言っていぃんだっけ?)
まぁ明日は野球部の後輩達が毎年恒例の神社階段ダッシュするので頑張ってもらいたいと思う
またキツぃんだ、コレが(笑)ま、そんなワケでセンターまであと20日突っ走ります
ブログは多分ほとんど書かないと思うので悪しからず

なんだよ、ただの土曜だよ、今日は。 

2005年12月24日(土) 19時49分
町はホワイトクリスマス、俺はめちゃめちゃ暇してマス。

と、今日は世間ではクリスマスイヴと言う事ですが…朝から学校行きました。
自主勉強…9時半〜4時前まで。まぁ同じクラスの子にお菓子もらったしいぃか

んで、家帰ったら暇になったから6時前から走りに行きました、約1時間ちょっと(遅いだけ)
走り方悪い+久々に走る=太もも筋肉痛
走ってたらいるいる、カップルどもが見苦しいカップルはホンマムリ。
まぁ彼女いなぃ僻みなんですけどね

明日は世間ではクリスマスと言う日らしぃですが、俺にはただの日曜日です。
1日だけハニカミデート(クリスマスver.)的事してくれる人募集

やべー、サボってた(汗) 

2005年12月19日(月) 18時29分
今日は特に何もなかったから昨日のことを。許してねー
昨日は友達とちょぃとお買い物へ。靴とマフラー買いに行きました
いや、彼女へのプレゼントとかじゃなくて自分のね。
イオンの中の靴屋回ったけど気に入った靴はなんとスポーツ店にありましたよ。
まぁスポーツ店っつってもスニーカーとか売ってんだけどね
友達はABCマートでVANSの茶色の靴を。TNTってのが欲しかったっぽぃけど
んで、俺はCONVERSEの靴、なんかクリスマス仕様
ハイカットだけど上を折って中のチェックを見せるらしぃ?
んで、マフラーはマフラー売り場に行って5秒で決定

まぁ、そんな感じで終わり。あとは大晦日まで遊べねーなー

(無題) 

2005年12月15日(木) 21時26分
うっへー。マヂで最近何もなぃ(笑)
とりあえず今日はサッカー見てブラザービート見て勉強して寝ます(★uωu)zzZ

おはようございまーす。 

2005年12月11日(日) 10時29分
昨日の出来事を今日書かせてもらいます、許してね

昨日は朝から晩まで友達と遊んでました。おそらく今年最後と思われる遊ぶ日(笑)
まず、朝9時半から友達の家へそこでテキトーにくっちゃべってPCイヂる。
ぐだぐだしてからイオンへ。店をぶらぶらして1時半頃飯食い行きました
俺はカツ丼、友達はビーフハンバーグ食ってましたね。で、腹いっぱぃになったトコで今日のサブメイン。

ちょー久々☆ 

2005年12月09日(金) 18時09分
いやいや、高校生活最後の定期考査終了しましたよ
早速世界史帰ってきたけど、なんと89点いぃんぢゃねーと思ったら平均75点
やっぱ自分ができた時はみんなできるんだよね。浮かれてバカみたぃ。

で、今日は昼過ぎから友達の家行ってきました
ELLEGARDENの新譜聞かせてもらいました。
「Space Sonic」「Stereoman」「Mr.Feather」
もー全部いぃっすねELLE勧めてくれた友達なんだけどマヂ感謝
しかも明日ライブ行くんだよな〜
受験生がこんなんでいぃのか、と自己嫌悪しつつ…行ってまいります

そぃぢゃ、今日はギターも弾いて晩飯はカツカレーだし言う事なぃね。ほぃぢゃ

(無題) 

2005年12月04日(日) 15時45分
うっひゃー、明日からテストだよ(〃_゛_)σ‖
まぁ高校最後の定期考査なんで頑張ろうと思います♪ヾ(´∀`〇)ノ"
最近寒くなってるけどカゼひかんよぉに気を付けましょう☆彡んぢゃねーヾ(*'ー')*'ー')/

真面目に。 

2005年11月29日(火) 19時47分
今日はちょっと真面目に書きますよ。
って、別にそんな真面目な事書かんけど(笑)

やっぱし思い出には勝てませんね、マヂで。
思い出の中では何もかんもキレイで、元カノさんともめっさ仲良くて。
今は顔も見たくないとか話もしたくないって思うけど。
で、1曲紹介させてもらいますけど、レミオロメンの「永遠と一瞬」って曲。
コレは元カノさんと付き合ってた頃相手の家で聞いてたんですよ。
聞いてたらあの頃は楽しかったとか思うけど、やっぱ思い出なんだねぇ。
あー、もう1回だけでいぃからあの頃に戻りたいと思ったりする(恥)
こーゆー男って一番嫌われるんだろーけど(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで                ♪
♪僕は僕だよと呟けば ありのままでいる事はこれほど容易い      ♪ 
♪いつだって旅の途中 いつもより荷物は少なめ              ♪
♪手を離して宇宙になって 闇の中羽ばたいてゆっくりと鳥になりたい… ♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

疲れたー! 

2005年11月27日(日) 19時48分
今日は野球部恒例のソフトボール大会行ってきました。
1年Aチーム、1年Bチーム、2年チーム、3年チーム(各チームに保護者含む)で試合開始。
俺は3年チームね。

1試合目は2年チームと。内容全部書く元気なぃので結果だけ。9-8で勝ちました
2試合目は1年Aチームと。コレは4-7xでサヨナラ勝ち。しかもサヨナラホームランですよ

そんで保護者のみなさんが作った豚汁いただきましたいやー、うまかった

飯食って閉会式した後は3年vs2年でサッカー
前半は20分だったのに後半が1時間半とは思わんかったよ。しかも4-5の接戦

体中が痛いけど明日は体育でサッカーあるので頑張ってきやすでわでわ。

勤労感謝。 

2005年11月23日(水) 20時21分
ってなワケで、今日は勤労感謝の日。
なのに朝から公園でキャッチボールしてきました
8時〜9時半ぐらぃ。そっから友達の家行っていろいろやってましたよ。
で、まぁCD聞かせてもらったんですが、いぃっすわ
BIG MAMAのThe game is overって曲なんですけど、マヂでツボ。
最近無性にドラム叩きたくて本屋寄ってはバンスコ見てますよ。

で、まぁ今日は友達が昼からバイトだって事で俺は学校へ。
教室行くと3人しか人いなぃワケで。勉強だーぃ
2時〜5時過ぎまで勉強してました。

んで、家帰ってからはギターの弦張替え。
Martinの弦張ったんですけどなんか色がピンク
それっぽぃ銅色。むーっちゃ気に入りました

ま、明日からまた学校頑張ってきますよ。2日間だけど
そして明日の7限は結婚について学ぶ、と…なんで今ごろ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» A Happy New Year!!! (2006年01月14日)
アイコン画像13番目に大事な友達。
» A Happy New Year!!! (2006年01月02日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 疲れたー! (2005年11月27日)
アイコン画像暇人ぢゃないよ、最近は。
» うぁーーーーーーーー (2005年11月21日)
アイコン画像17
» (無題) (2005年11月08日)
アイコン画像ブログ読者
» 日曜も終わり。 (2005年10月30日)
アイコン画像17
» (無題) (2005年10月02日)
アイコン画像17
» おいおーぃ。 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supernova-1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる