blog引っ越し?ってか新たに作りました。

August 23 [Mon], 2010, 1:40
yaplog!コメントもらっても気づかないし、アメブロのがみやすいっていう理由から引っ越した!


読んでくれてるのは、もんちゃまくらいしかいないとおもうけどw
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=snow-smile0923

この間の休みに

August 20 [Fri], 2010, 16:06
近くの川で釣りしたよ。


ブラックバスつりにきたけどまったくつれないから15分くらいであきてワンピース読んだけど(笑)


そしたら釣りよりワンピースに夢中になって1巻から読みはじめ、今は24巻読んでるところ。

実はちゃんと読んだことないから、チョッパーの話しのところで号泣すぎて笑えた(笑)



あーはやくかえりたい。

夏の空

August 05 [Thu], 2010, 23:16
夕方から夜に落ちる空が好き。
昨日は特に空が綺麗だった。


昨日は旦那と免許の名前変更と住所変更してきた。


真昼間からチャリンコとばして免許センターはきつかった。

昨日だけで焼けた気がする。

結婚すると名義変更がだりぃすわ。あとクレジットカードと携帯の名義変えたら終わりかな?

夏場は外出回りたくない!けど海とかプールは行きたい!

August 05 [Thu], 2010, 23:10
自転車の反射板が石にうつって綺麗だったから撮ってみた。



椿屋四重奏の新しいアルバムでたー!

孤独のカンパネラを鳴らせ


良いです。

これから聴き込みますわ。

ルクエ

August 04 [Wed], 2010, 19:36
結婚祝いにもらった、ルクエでアスパラ、チンしたら二分でできたよ。


今日は鶏肉のサラダディッシュだぜお。あとかつおの刺身。

野菜高い。。。

みそ汁作り忘れた(笑)

椿屋四重奏はね、

July 25 [Sun], 2010, 23:34
やっぱりよかった。


いばらのみち生はよかった。


かわいそうなわたし、さよなら


なんか昔の曲をメインだったからはじめて生で聴く曲も多くて、すごく興奮した!


やっぱり娼婦と淑女効果なのか、お客さん増えた?

後ろで誰にも邪魔されず聴きたかったけど、ギュウギュウで大変だった。



相変わらず、中田さんのはしゃぎっぷりがかわえぇ。

もりもりー!な永田さんも、ベース抱えると全く雰囲気変わるし。

うっかり、りょうちんは変わらずニコニコでドラム叩く姿に癒されるし。

サポートの手島さんは、三浦春馬みたいだし(笑)
かっこいいけど、ガリガリスゥイーツ男子らしいしな。


しかしギターうまかった!



コドカン発売が楽しみすぎる!

明日はついに

July 19 [Mon], 2010, 22:18
椿屋四重奏のライブ!



なんか大分待たされすぎて他のバンドにお熱なわたくし(笑)


この間、ほそみぃが夢にでてきたときはまじ幸せだった。

なんかしらないけど一緒に車でツアーまわっててHIATUSの曲、Insomniaをわたしがギターで弾いてて、ほそみぃが歌ってた夢だった。。。


最近願望がすぐ夢になる(笑)

どんだけほそみぃ好きなのw

あー神様

July 19 [Mon], 2010, 10:40
エアコンがほしいです。


扇風機では今年の夏は越せない気がしてきました。

扇風機つけると、咳がとまらなくなるから嫌ぁ。

(無題)

July 14 [Wed], 2010, 23:05
たまには耳に優しい、スピッツとかきくとなんか黒いものが浄化される(笑)


結局暗かったり、激しいやつが好きなんだなぁ。


HIATUSいってから細美さんへの愛がぱねぇ。

晴れた

July 03 [Sat], 2010, 0:24
今日同い年のうえちゃんに、最近ずっと悩んでいたことを話したら魔法みたいにすごく楽になった。
なんだったんだ?
難しく考えすぎてのかな?
悩みすぎて前が見えなくなってた。
どうしたらいいのかわからなくて、何をしたら一番いいのかっていうことだけを暗闇の中模索してた。結果すごく苦しくて何も解決しなかった。
珍しく悩み続けてて、

結局自分の力だけでは見つけられなくて力を借りたわけだけど、

うえちゃんは、わたしの幸せだけを考えた立場にたって話しをしてくれた。

当たり前だけど、それがすごくうれしかった。

言ってくれた言葉にすごく救われた。


これからいい方向に行けそうな気がする。



ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-最近はナチュラルなかんじ。よく森ガールっていわれるけど、ただシンプルなものが好きなだけです。
    ・音楽-音楽だけは毎日必ず聴く!
    ・写真-写真とるのすきー。景色とかが多い。散歩にカメラは欠かせないアイテム。デジタル一眼レフ欲しい。トイカメラは持ってるけどまだ現像してない!はやくだしたい!
読者になる
椿屋四重奏、ELLEGARDEN大好き!大本命!
ライブにもっと行きたいけど仕事してるから東京くらいしかいけなくて悔しいですっ。ELLEGARDENもいつかいきたいなぁ。。
他ランクヘッド、the HIATUS、ニコタッチズザウォールズ、吉井和哉も好きで、ライブよく行ってます☆
生音さいこうっ!

ライブはもう行ってないけど昔からV系も好き!
GULLET、deadman、人格ラヂオ、lynch.、DIR EN GREY ジャンヌダルク、Acid Black Cherry、シド、ガゼット(初期)

は今でもよく聴くし、カラオケでも歌う!

他は
Fatima、メリー、Kagrra.、ギルガメッシュ、七三式
も、よく聴いてたなぁー


すっかりパンピに戻った気でいるけど、たまにビジュアル系のライブとかロリイタとかしたくなるんだよな!まだロリイタの服は捨てられずにいる(笑)

昔も今も相変わらずヴィヴィアンは好き☆

最近の趣味は、人格ラヂオの悠希のブログをチェックすること(笑)
マメにチェックしてしまうあたり、あがっても、腐ってもバンギャル☆(笑)
というより悠希のブログがおもしろいんだよ。


ラヂオもまた行きたいなぁ。






2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんかな
» なんかイライラ (2010年05月04日)
アイコン画像もん
» なんかイライラ (2010年04月14日)
アイコン画像のんかな
» 思い出してしまった (2010年04月02日)
アイコン画像あね
» 思い出してしまった (2010年03月13日)
アイコン画像あねご
» ロリイタ (2009年09月29日)
アイコン画像のんかな
» ロリイタ (2009年09月07日)
アイコン画像りんりん
» ロリイタ (2009年09月06日)
アイコン画像のんかな
» ロリイタ (2009年09月06日)
アイコン画像きすけ
» ロリイタ (2009年09月06日)
アイコン画像のんかな
» ヨガ (2009年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる