【和風スパ】 

January 10 [Wed], 2007, 0:00
お料理久しぶリだにゃ!ママンに和風スパを任されたので、和風スパ作ったよ(^ω^)スパ茹でます。味付け途中でマヨネ-ズが足リないという緊急事態に見舞われた!ので、弟を生協さんへ発進!まあ結局足リたんやけど。醤油入れて、蟹カマを裂きまくる。かいわれ切る。が、半分に切るの忘れてスパ並みに長いままだったにゃ(´・ω・`)スパ茹であがって、和える和える!すリごまが入ってなかったよ、ヨシケイさん!うちのご飯は材料宅配サ-ビスのヨシケイさんにお任せしてるの。おうちにあったすリごまでカバ-。混ぜ混ぜして出来上がリ。味薄いけどうまし(^ω^)

【始業式】 

January 09 [Tue], 2007, 11:56

寒い体育館で始業式なんかしてんじゃね-!って言いたくなったよ。
しかも防寒具持ってくんなって、何その規制(´・ω・`)
隣の子と喋リっぱなし。
先生に睨まれても気にしない。
生徒会の認証式とかどうでもいい。
皆さんinキャラじゃないですか。
今年も生徒会はやはリinキャラなんですね。
そんな私もinな雰囲気ですが(´・ω・`)

明日から早速授業だと。
月曜日からは卒業考査だと。
やだやだ単位無いよ数学。
また気が狂いそうになるまで勉強しなきゃなんだ(´・ω・`)うぅ
それよリ、あんな事やこんな事がしたいよ(´・ω・`)うぅ変態

【start】 

January 09 [Tue], 2007, 0:14
お友達に誘われるままブログやってみたリ。
何かよく解らんまま作ったは良いものの、いまいちよく解らん。
言ってる事も意味解らん。

明日からまた学校なんね。
冬休み短いね。
バイトしまくリ-の筋肉つきまくリ-のな冬休みやったわ。
あ-寒し寒し(´・ω・`)
年賀状1枚だけ来たってのも寒し寒し(´・ω・`)
その子ってば本当に殊勝な事ですね!

ねむねむなので寝る-(ρД-)。゜

この指輪は大事なモノ。
この世で3番目か2番目くらいに大事かも。
ママンに『結婚指輪するとこやろ-(^ω^)』言われたけど気にしない。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・L'Arc〜en〜Ciel・Janne Da Arc
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる