どうでもいいよね 

2005年06月17日(金) 0時13分
私の名前はミザラコ。だから、ここは、ミザラコボックスって名前にしました。
変な名前だけど、気に入ってます。覚えやすいでしょう。

 最近は、メニューや食事のことばっかり考えてる。コックさんじゃないけど。料理担当でもないけど。食事のおいしさの半分は、食べる環境にあると思う。私は、食べることが大好き。今日も素敵な空想をしていた。そんで、ふと思い出した。
 「東京ジョーズ」って知ってる??アメリカンなレストラン。今は閉店して、もうない。だから本当に、夢のようなレストラン。私は、憧れてた。おいしい料理ももちろんだけど、なんだか楽しい雰囲気や、明るくって笑いがある店内が大好きだった。もう行かれない。すごく恋しい。一番の売りは、ストーンクラブってかにの鋏。よくここまで来たねカニさん。関わった人すべてに感謝。鋏を取られて海に帰ったカニにごめんね。このみせは、アメリカ行かわたしもないともう出会えないらしい。わたしは、行く。いつか行く。アメリカの店は、日本のとは違うんだろうな。初めてジョーズを知ったときの、憧れや夢を持っているのかな。私は。あの「いいな〜」って感じは、もうないかもしれない。ジョーズについて、コメント大歓迎です。
 さて、明日は、何を考えるんだろか〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supermizarako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる