だら猫テクニック 

October 15 [Sat], 2005, 12:51
友達関係

それは、ぁたしの大の苦手でぁるo

ぁたしは、イジメられているヮヶでもなく、一緒に居て気を使ってしまうトコロがハッキリ言ッて嫌だ

トイレに行くのにどぅしてついて行ヵなければいけないのか自分で行けるだろ(笑)

話を合わせるために、全然興味のなぃ話にウソをつきながら『あたしも好き!!』ッて言ってしまぅ

毎週金曜になるとぁたしの元気もほぼ0%

だがそれを乗り切るテクニックがある

だら猫にだッて簡単にできる

だら猫テクニック だ(笑)

ス カ ー ト 

October 14 [Fri], 2005, 17:54
    
  去年の冬に大阪に行ッて買いました
   
   でも、今年になって太っちゃって全然はけなくなっちゃった

   ゎゃショックゃん(泣)とぃぅ事で売ります

   ダイエットしろょッて感じ(笑)

   ほしぃ ッていう人ゎリンクへ

   

だ ら 猫 の 正 体 

October 13 [Thu], 2005, 19:22
ヤプログゎずっと前ヵラ知ってたヶド登録して日記を書こぅなんて思わなかった・・・・・・

ヤプログ関係者の方スミマセン

理由ゎ面倒臭いヵラ(笑)

面倒くさがり屋なあたしゎ毎日学校へ行く事すらあまり好きではなぃ(・ω・ノ)ノォィ

あたしには、あなたは『なぜ今ココにこのHPがあるなのヵ!?』と疑問に思ぅ顔が浮かぶのね

それは、ちょっとした出来事があッたヵラ……

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
N E W コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superman1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる