週末の過ごし方。

April 24 [Sun], 2011, 12:29
仕事が忙しい分、週末はおうちでゆっくりしたいはずなのに、なぜかお出かけしたくなる

家でごろごろもいいけど、友達とランチやお茶、飲みにいくのが一番楽しい時間なのかも。

もちろん家族といる時間も大切にしよう

土曜日は、東京から帰省中のmaimaiとるっちんと飲みに行きました。

久々のお友達も合流して、楽しい会でした

今日はこれからmaimaiと姉のおうちへ。甥っ子泣くかなー




映画レディースDAY

April 21 [Thu], 2011, 0:25
映画がレディースDAYで1000円なので、見ようと思ってたアンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの「ツーリスト」を1人で見に行ってきました

予定では友達と行くんだったけど、仕事が終わらず…
1人の人もたくさんいたので、なんだか心強かった
内容は、「まじ〜うっそー」って感じ
とにかく、アンジーがキレイかっこよい

あと、今日は、短大の友達から誕生日プレゼント頂きました〜

キャスのエコバッグ



大好きな花柄で、かわいい
大切に使いますありがとぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:main
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像niki
» 映画レディースDAY (2011年04月21日)
アイコン画像niki
» めちゃめちゃ気になるohoh.....〜☆ (2011年03月06日)
アイコン画像mai
» 富士の海 inなばなの里 (2011年02月21日)
アイコン画像nikimai
» あのころは。 (2011年02月07日)
アイコン画像nikimai
» 年越し。TOKYO! (2011年02月07日)
アイコン画像nikimai
» 占い。 (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/supermain/index1_0.rdf