見つけられた か 

September 12 [Fri], 2008, 2:47
全然更新してないのに昨日42アクセス。こわいこわい。消したい。

というわけでブログ新しいの作りました。そっち中心にやってくわ。
聞いてくれたら新しいとこ教えます。

みなさん残りの夏を楽しんでね◎

決起の夜 

September 02 [Tue], 2008, 7:29
今朝は7時前にあの門から出てきたのですが 既にマスコミは動き始めていました。

今度こそ本命よね。
彼女の御家族の心労に比べたら、私の苦悶なんて微々たるものですよ。
いや、でも体力温存させて今日どこ行くんだし!あーむかつく!

まだ始まってもないのにだめな方に決めてしまうのは悪い癖。
久しぶりのバイト。無理してでも笑おう。

報告 

September 01 [Mon], 2008, 0:24
わたしは夏の終わりにちきりました。

手紙を書くと 

August 27 [Wed], 2008, 17:43
気持ちが整理されるのね。
まだ途中だけど。


いつもいろんな事を悲観的に考えがちなんだけど、でもポジティブになろうとするのは難しい。だったら悲観的にならないようにすればいいんだって気付いた。
言葉遊びみたいだけど、完全に正の方向に向けるんじゃなくて、完全に負には向かないようにすればいいのよ。
いつも両極端に苛まれいたけど、逃げ道というか賢い方法はいくらでもある。気付いたら矢印がぐぐって動いて 限りなく正に近くなっているかもしれないしね。


人を好きになって、自分を知れたことで、前よりは自分をコントロール出来るようになった気がする。

そんきゅっ!

いまから 

August 27 [Wed], 2008, 2:05
手紙を書こうと思います。

アソーのチェックが入りました 

August 19 [Tue], 2008, 1:05
昨日から二週間の練習が始まりました。
Houseの中のjackingっていうのをやってます。まあ簡単に説明しますと、腰と胸を出したり引っ込めたりする動きを通常ステップに加えるの。なんか、慣れないと山賊みたい。

昨日は音にハメられなくてよくわからなかったけど 今日は気合いでハメてみたらなんとなくコツがつかめた  か、な。わかんにゃーや。ただ、基礎練を自主練でもきっちりやろうと思った。自分との戦いよ。そして腹筋は二日目にしてつっています。二週間後に割れてるといいね^ー^)人(^ー^

そう。ということは、二週間ほぼ毎日会うのよね。うーん。
今日は駅まで別で帰ったらむこうイチダンが1人で孤独だったそうです。ホームで会った時の安堵の表情をみて、守ってあげたくなりました。わらい。私はどこいたのかわかんなかったよお、とか言ったんだけど後ろにいることは知っていたの。ただ他の子達が集団で帰ろうとしているのに私だけ待ってるのもやだった。サークルってこういうとこがちょいちょい面倒くさい。あとサークル関係ない時に会うと私が受けで掴み所のない彼の話をマリア像みたいな顔で聞いててあげるんだけど みんなの前ではよくいじられてるからそれに便乗して一緒にいじったりするわけ。
ちがう。
群れの中で会いすぎると、普通ができなくてドキドキしたりしなくなってゆく気がするわあ。
更に今やってるジャッキングってやつが可愛くない。カクカクしてるし重々しいの。あぐえりのJAZZで目隠しプレイみたいのをやんなきゃいけなかったのも恥曝しだったけど、女捨ててほぼ無心で腰を前後している状態もなかなかシュールで男からみたら苗るのでしょうね。あたしはいつまでも残念なダンサーですねえ。てへ。いいの。今は自分の為に踊りたい。




うん。何が言いたいのかわかんないね(*_*)

倒しちゃって、すみません 

August 17 [Sun], 2008, 0:43
ぐだぐだGUMMA.
ただいま帰りました。
昨日は一日なーーーんにもしなかった。
動物のお医者さん読みながら疲れたら寝て、五輪見て読んで寝て飯喰って・・・だめだ。あの場所はだめになる。
あと今日携帯変えました。またドコモっす。番号そのまま。メアドどうしよう。誰か考えてくだいさい。一生使えそうなやつを。
という訳でインフォバーとは一年続かなかったけどばいびー。もう二度とイロモノ携帯にはしませんよ。画質悪すぎ!
906の薄いのにしたらりょんちゃんとオソロになった。ゴールド、ワインレッド、ブルーブラック、サマンサぴんくで迷いに迷って、ブルーブラックは両親に直ちに却下され、ワインレッドも夜の女っぽいということで、成金ゴールドかまりこゴリ押しのさまんさピンクで迷っていたのですが、りょーこさんの一声でゴールドに決定◎持つべきものは私理解してくれて、且つ決定をしてくれる友人ですねー。ありがたやー。
とりあえず、失くさないようにします。

で、明日までいようと思っていたけれど帰ってきちゃいました。まあ明日から練習始まるから帰れてよかったんだけどね。兄の新幹線の切符を奪って、分けて、快速で仲良く帰りました。
私は携帯をいじりながら、彼はあそーとかぶってたモンハンの世界で戦いながら・・
そして埼玉の桶川辺りに差し掛かったときに、その人は現れた。
「東京までの間だけ一緒に戦いませんか?」
難聴ゴリラは勘違いして車掌さんの「切符見せてください」だと思って顔を上げたらそこにはPSPを持ったおにーさんがいました。おにーさん、お腹がちょっと出てたよ。えっと、なんだろ。ガチなオタクを想像してください。いや、意外と普通。でもお腹が出ている・・・
とにかくそいつがもじたにナンパ。戸惑うF田兄妹。でもここはいくっしょ。「よろしくおねがいします」

で、まあ仲良く戦って、っていうかほとんど向こうがリードしてくれて、☆みっつのヤツ(よくわかんないけど強いっぽいの)に兄は一撃で倒されたらしいんだけど、おにーさんの方がさっくり倒してくだすった。そして彼は言いました。「倒しちゃって、すみません。」


あー
ぶるぶるぶるっ

言ってみてーこのセリフ!
倒しちゃって

すみません。


ぷー!ふっふっふっふ。ばーやいばやい

しかも汗だくなのね!ほんとに戦ってきたかのような汗の量。床に、散ってます。汗が。



あかばねでお別れのときは本気で寂しかったな。もう一生会わないであろうおにーさん。リアルではお腹出てたけどバーチャルでは戦闘服もキメキメなのもかっこいい!うん。ほんとにオタクも悪くないような気がしてきちゃったよ。


最近つっまんねーブログしか書けなくてすみません。なんか、多分大した感動がないんだと思う。だってさ、前とか携帯買ったばっかの時とか四六時中携帯触ってわくわくしてたのにさ、もうそういう感動がないというか、ほんとに、すれてしまったようですね。
あー、あと最近これをちらちら読んでくれてる人がF田に彼氏ができたのかとかなんとか言ってるっていうのを聞くけど、できたら我慢できなくて書いてるから!でも普通に探したらここ見つかると思うからほんとにそろそろ変えようかとも思っている。うーん。うーんうーん
まあとにかく文章も適当だし内容もぺらんぺらんだし言葉にも力がなくて、申し訳、ありませんっす。
ちょっとね、不安定。いらいらしている、最近。落ち着かない。

わかんないけど5日間続けて会ってて5日間続けて会わなかったら明日急に会うのに緊張する。
いざ会うといい方に考えちゃうんだけど、時間が経つと自信がなくなる。だからいらいらすんのかなーいややわあ



今夜は爪のケアでもして眠りましょうかね。ふう。

いい方に考えようと思います 

August 16 [Sat], 2008, 1:28
群馬です。一日中寝てます。たまに動物のお医者さんを読んだりしている。ロハスだ。

アソー オトコマエ アソー ハンコ
と電話した。
うん。みんな 好きだわ。

ブラックユーモア 

August 15 [Fri], 2008, 4:55
好きなものより嫌いなものが共通している方が長続きする。



うん。これは友達にも恋人にも言えるんじゃないかしらねー。

久しぶりにズーヒルでヒカルちゃんに会ったら最後に会った再生酒場の時より10キロ痩せていらした。ザラキッズのクンピのスキニーがよく似合っていた。しかしどうやって痩せたかは聞き損ねたったよ。しかし、なんか、可愛かった。

ただスパークリングワイン一杯でかなり酔っていらして最後は色々飛ばしてたね。私も合宿中に感じたストレスとまでは行かないけど、アイダホ系の奴を見ててこっちがイテエでござわすっていう話を共有できて良かった。東が多分一番話しやすい相手だっただろうな。多くの人はこれを性悪とか言うかもしれないけど これが無かったらアソーやアヤッペやオノと友達じゃなかったと思うし、マリコの娘じゃなかったと思う。いや、私はマリコのようにトドメを刺すことはなかなかしないけど、色んな組織に於いていつも必要以上な客観視をしてしまっている気がする。二年前はそれが顕著に出ていたからまあまあよく浮いておりましたが、最近は浮いていないフリも出来るようになったので、うまくやっていると思うんだ。
でも男が女に浴びせる容赦のない悪口は酷過ぎるよね。喩えとかに愛がない!身体が土管で顔が茄子とか‥。確かにその通りでしたが。子供が時に残酷に成り得るように、彼らもその心を忘れてないというか。。。それがいいのか悪いのか。
まあ合宿では笑ったよ。しかし二日目に原因不明の臓器痛で外行って泣いて、四日目はフロアやれって言われたけど腕が後ろに回らなくて泣いて、まあ色んなところでコソコソ目を潤ませていた。汗と混ざってわかんなかったけどね。臓器痛は初めて死ぬかと思った痛み。今はヘイチャラ。あれはなんだったんだ。



houseはお酒飲みながら踊れる唯一のジャンルらしいです。ステップ教えてもらったら その時点で出来るだけ早く自分のものにしたい。ダラダラやりたくないの。
3ヶ月間くらいhouseの色んな子を見てきたけど 毎日komabaきて練習している人もいれば 少しの時間見つけて集中して練習している人もいる。で、結果として後者の方が伸びていたのよ。ダンスのセンスや身体能力からその差が生まれたのかもしれないけど、毎日練習してても ストイックに練習しても きっと自己満足が先走っちゃって 学ぶ意欲が低下しちゃうんじゃないかなあ。

私はマイペースにダウン入れていこーと思いまあす。年取ってからクラブでゆるく動ける事を目標に。あ、でも偉そうなこと言ってるけど全然私も甘いですよ。合宿では上半身のカタチが逆三角形になって可愛くないよ◎
あと冬の公演ではhipやることになった!F田さんのhopはギャグですか て言われないようにしなきゃね。



カタログ出来たけど、キャピの来季のテーマは「アラスカ」です。トーテムポールがモチーフになっていたり、スカルが全面に鬼押し出しされたストールとかも新しい。素材はウール。なるほど。

でー、キャピに限らずMのAWの商品見ながら、「これ、あいつ好きそうだな」と 頭の中で着せ替えごっこを始めてしまう自分が
む-か-つ---く-----。

っはー!


はまってんじゃないよ。だっせえ。



恋愛に於いても、自分を客観視できるといいんですけどね。
群馬で頭冷やしますね。

人でなし 

August 05 [Tue], 2008, 0:24
めすぶた。卑怯者。裏切者。こういう事が易々と書けるってことは、まだ罪の意識もなくて軽く考えてるってことだろうね。ただ先走るのは愚かだからやめろ。


昨日馬場で出会った普通で爽やかな早大生とメールをしているんだけど、私の隣で携帯をまだ入手出来ていない手持ちぶさたなオトコマエ君の今日着ていたシャツがなんかいつもより大人っぽく男っぽく見えて、不覚にもドキドキしてしまったことを白状します。彼と電話中に歯磨きをしている私に、まりこのマッタが入った。いや、でもわたし、ミラじゃねえし…
しかし、男の袖まくりはハーシーのキャラメル入りキスチョコを超えるっつうこと。

アウトバックで頼みすぎた芋類を、食の細い彼にグイグイ詰め込ませたら「これじゃあまるで彼女の為に無理やり食べてあげてる彼氏みたいじゃねいかよう」って言われて、返答に困りあそばせたわたし。あれは逆カマかけの術だったのかな。それとも俺たちは友達なのになんで俺だけがここで頑張ってるんだよ っていう不満だったのかな。まあ前者だったら彼にしてはダンブルドアも敵わない逆噴出呪文ですよねー。いずれにしてもこういう場合に「ああ、すみません‥」としか返せず、更に「じゃああたしが喰うし!」と残芋を元気に浚った私は、木偶の坊の坊にも満たないおたまじゃくしだね。蛙になりてえよおぉ(∋∈)グワ、グワ、とな。



明治通りの45Rでインディゴ染めのスウェットが33000の70パーオフで買えた。今日からセールですって。動きやすくて色がきれい◎いっぱい使って色落としていきたい。デニムの柔らかいver.みたいな感じのパンツなのでロールアップしたりブーツインしたりスウェットだけど上にシャツ持ってきたり、遊び堪えがありそうです。まあいつものことながら、男ウケは悪そうです。でんまい。




-めったんぺも!明後日までに買う。
ダウニーと小分けボトル
カップ入りキャミ
普通のキャミ
ワックス
ポカリの粉
酔い止め、のど飴
替え刃
アクセーヌの粉
下睫毛用マスカラ



んなもんかしらね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superluigi
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-JAZZ HOUSE
    ・グルメ-美味しんぼ
    ・ファッション-KAPITALer
読者になる
最近「重ね着」→「お洒落」がちょっとわかった。 だから冬はお洒落が楽しいのね。ふーん。
■プロフィール■
グリーンゴリラ
ダンス。ご飯。
父母兄
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃりぽつ
» でも (2008年06月13日)
アイコン画像テレビッコ
» でも (2008年06月13日)
アイコン画像たす
»  (2008年04月29日)
アイコン画像じん
» 眼球なめ子 (2008年03月28日)
アイコン画像じん
» 足を洗った水が濁る (2008年01月06日)
アイコン画像ザッキー
» 昨日のなまはげ (2007年12月02日)
アイコン画像そのたそ
» 真ん中にリボン (2007年11月27日)
アイコン画像ごりら
» らー (2007年11月13日)
アイコン画像かおり
» らー (2007年11月12日)
アイコン画像ゴクウ
» えべべあばば (2007年11月09日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる