コミュニケーション力 診断!

September 04 [Fri], 2015, 21:00
ツイッターで流れてたので
なんかやってみました♪




どんな感じになるかなぁ?って。







で、結果だけ先に書きますと


まぁ、普通でした。



「ごく普通の会話力を持った、凡人」と出ました。



優れてるわけでも酷いってわけでもなくってやつですね。


いやいや
ありがとうございますってモンです。





胸を張って言えますよ♪

「あ、どうもコミュニケーション能力凡人です」って。←






開始一問目の

「自己紹介してくださいと言われて何分出来る?」
と問われて


迷わず1分を選択してしまったときは

どうしようかと思ってましたが…。←





診断結果は「ごく普通」でした。

いや良かった良かった。





そんだけです。




じゃ!

ヤプログはどうなのかなぁ?と思って書きにきた。

August 31 [Mon], 2015, 19:39
久しぶりのログイン。


何気に。





音楽についてはまぁまぁです。




悪くはない感じ?








まぁアレですよ。





なんかアメブロがだんだんやりにくくなってきたっていうか


こう…。


うーん……。





退会するとまではいきませんが
アメブロねぇ…。






まぁ
サイトの愚痴より

久々にここに来た喜びですよ。






読者さんのほとんどは
ヤプログを去ってしまったのかなんなのかで
更新も何もなくといった具合のようですが。








さて、
ここに来ましたのは

ただただ単純に
アレです。




タイトルのことなのですが

何が「どうなのかなぁ?」と良いますと




昨日、サウンドクラウドという
海外の大手の音楽配信サイトに登録したのですが



どうもアメブロでは
このサイトおなじみの再生バーを
表示できないらしくて…。


(禁止タグ扱い)




なのでこうなんていうか、
「他のサイトはどうなのかなぁ?」
と…。




それでヤプログにまた戻ってきました!








さて、どうなんでしょう!



表示されるのか されないのか。







以下にラインを引いときますので
そこの間に表示されてなければ
ここでもダメということ。






自分のサイトを作ります。








それでは実験!




------------------------------













------------------------------







お?




成功!?







ヤプログでは使えるようですね。




なるほど なるほど。




ではっ!



それだけです!

完成

June 02 [Tue], 2015, 19:26
完成しました。



オリジナル曲。

「雨のせい」
作詞 作曲 編曲 H T (←ボクです)
DAW : music maker MX2







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




よろしければ
よってってください♪




アメーバ

ツイッター

youtube







夢の実現のため
ボクは頑張ります!




ろっくんろ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く-鉛筆だけで何か描いたりします
    ・小説-なんなりと…読んだり、自分で書いてみたり…
読者になる
最新コメント
アイコン画像yui.
» ホント、たまに更新してるねボク。 (2014年08月13日)
アイコン画像リン
» 思い通りに行かない? (2014年03月09日)
アイコン画像橋本
» 思い通りに行かない? (2014年03月09日)
アイコン画像リン
» 実況〜♪ (2013年08月20日)
アイコン画像橋本
» 実況〜♪ (2013年08月20日)
アイコン画像リン
» 停電なのよぉお〜!!!!!(」;□;)」 (2013年08月11日)
アイコン画像橋本
» 停電なのよぉお〜!!!!!(」;□;)」 (2013年08月10日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/superlovesong/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ