血の涙。。。 

2006年04月29日(土) 12時23分
やっちまいました。
「いいとも」見逃しちゃったよぎゃー
最近忙しさのあまりパソコンさわってもいなかった為、久々の休みに翔君の公式サイトみたらこれですよ。えっ翔くん「いいとも」出てたのっ!嘘・・・。しばらくフリーズしてました。
っていうか毎日お昼休みは「笑っていいとも」観てるのにっ。
その日に限って会議があってテレビのある部屋でお昼とれなかった。
なにそれ。なにそれ。(2回も言うほど動揺)チックショーあぁっっっもう・・・なにやってんだ!!(ベッドの上で暴れまわる自分)
これはもう日曜の増刊号に期待するしかないです。

HR-sonicライブ最高★ 

2006年03月02日(木) 0時21分
やー行ってまいりました、HR-sonicライブへ★
もうね、とにかくやばい何がやばいて全てが(意味わからん)
会うのは4、5年ぶり・・・になるのかな。カンちゃん変わってねぇ
もちろん良い意味で(笑)ほんとに3●歳かな、あの人。若すぎ、可愛すぎ。
会場が狭いという事もあって近くでみれるかなぁと期待はしてたんですが、すっげ近い!3m!?そのうえど真ん中だし。野猿のコンサートではありえない近さですよ、コレびっくり!というよりはじわじわと後から実感してくる感じ。
「(うっわ・・・カンちゃん居るよ・・・)」て。
「(あぁ・・・カンちゃんこんな風に笑ってたな)」とか
表情やしぐさ一つ一つが思い出されて、えらく嬉しかったvv
CD聴いて予習はバッチリだったんですが、やっぱり生で聴くのとはえらい違いますね。当たり前だけど迫力が違う!CDで聴いたときはそんなに好きでもなかった曲が実際生で聴いたら良かったり。も〜カンちゃんかっこいいよ!まさか野猿が終わってからもカンちゃんの歌声が聴けるなんて・・・!途中感動のあまりうっかり涙が
今回のライブでどれだけ自分が好きだったか思い知らされました(笑)
中、高校生の頃周りがジャニーズできゃーきゃー言ってるとき、ナゼ私はおっさん集団を・・・(失礼)と思ってたりしましたが、やっぱり大好きだったわけで。
今も変わらず好きな事を、歌い続けてるカンちゃんをみて、やっぱかっこいいなぁと。私も今も変わらずカンちゃんが大好きみたいです。

そして次回のライブも決定!去年はほとんどライブが出来なかったので今年はたくさんやっていきたいとの事で私にとっては嬉しい限り次回は4月30日!また一つ楽しみが増えました

HR-sonicライブ★ 

2006年02月12日(日) 18時52分
待ってました!今年初のライブ★☆
というか、私にとってはHR-sonicのライブ自体初なわけですが(野猿は別として。。)チケットもバッチリ取れました!チケ売り開始3分で…こ、こんなもんなの??
会場が狭いこともあって間近で見られそうです楽しみ〜
平日だから仕事終わってから即効行かないと間に合わないなぁ。来月から仕事忙しくなるみたいだから間に合うか心配残業しないと終わらなかろうが知ったこっちゃないけど(サイテー)久々のイベントごとだから燃える

LUSH☆ライフ 

2006年02月08日(水) 21時34分
大好きなLUSH★買うつもりなくてもお店に入ったら最後、必ず何か一つは買ってきてしまう。お金ないってのに今日もまた。うぅ…

←現在使用中のもの。メイクおとしから化粧水、保湿くりーむ、ハンドクリーム、リップ。肌がスベスベに…!
画像にはないけど「天使の優しさ」(洗顔料)はもう最高肌がすごくしっとりして乾燥肌の人には手放せなくなる!
最近は友達にオススメだよ〜とお店に連れていって自分も大量に買ってしまってたり。見てるだけでも楽しくて、気が付け時間が経ってるし。
今ハマってるのはハチミツのソープみつばちマーチ★★
肌はしっとり&ハチミツの香りがほのかに香るリップクリームもハチミツにしてます。その名も「みつめてハニー」誰にみつめてもらう訳でもないけど(笑)ネーミングがナイス★LUSHの商品は名前が面白くて好き。名前が気に入って思わず買っちゃったりすることも。

恋するハニカミ 

2006年01月27日(金) 15時28分
24歳人気俳優ついに登場です。冨田翔くん!
いつかはこの番組に出るんじゃなかろうかとチェックしてましたが、ついにそのときが来た!って感じですね。気になるお相手は後藤理沙ちゃん。かなりの天然ぷりをみせてくれました。だってさ、お互いの自己紹介も済んでたあの場面で「がんばれ。シュウ」って(笑)シュウじゃないよ、ショウだよ!そりゃねぇよ!って思わずつっこんでしまった。翔君も苦笑いで「翔だから。」ボーリング100点もハンデあげたうえに名前間違えられるって(笑)何かこの2人見てるとコントしてるみたい。ボケとツッコミ。ってそういう番組じゃない。それにしても翔くんボーリング上手かったなぁ。
翔くんの「ハニカミプラン」夜の竹下通りで名前を叫び合い、お互い駆け寄り抱きしめあうというもの。翔くんの「理沙ー!」て叫んでる姿がどうにもスカイシアターで叫ぶ三条幸人に見えてなりません(爆)
三条幸人といえば、ダーツでは久々の「爆竜チェンジ」がみれましたね「爆竜チェンジ」は変身ポーズというにはあまりにもシンプルでしたが(笑)
思わず大爆笑ごめんね、翔くん。でもかなり可笑しかったんだ。うん。
この辺りまではこれってハニカミだよね?と疑いたくなるようなギャグ路線(私にはそう感じた)
その後の車で仮眠とるとことか、ラストの朝日みるとことかはかなりな感じでしたけど(私も含めきっと世の翔くんFANはキャーキャー言ってるんだ)
翔君やっぱりめちゃかっこいい!そしてかわいい!(涙目〜
翔くんの素の表情がいっぱいみれた気がする★あぁ普段こんな感じなのかなぁって。でもそれがまたかっこいいからさぁ!あ〜30分たっぷり翔くん見れるってなんて幸せvv
次回の次長課長の河本くんとどういう繋がりなのかが気になります(笑)

休暇 

2006年01月15日(日) 21時53分
しばらく実家に帰ってました。そんなわけで更新出来ず。。だったわけですが(実家にはパソコンがないうえ携帯の電波も悪い)遅ればせながら翔くん誕生日おめでとうほんと今頃かよ!って話ですね
今年も翔君にとって良い一年になりますように活躍を期待しておりますv

休み中は楽しいことばかりでした。地元の友達とご飯食べて、カラオケ行ったり、探検したり(?)うぁ〜まだまだ遊び足りない!って感じです。
それにしても久々の長い休みだったせいか仕事が疲れる。そして現在転職しようかと悩み中。。人間関係がかなり良好なので辞めたくはないんだけど、残業が多すぎて自分のやりたい事も出来ないのはきつい。う〜〜んどうしよう
探してはいるもののコレといったとこも見つからないしなぁ。もうしばらくはこのままかな。

バーゲン 

2006年01月02日(月) 18時42分
いってきました。セール初売り!
も〜疲れた・・・(人ごみ大嫌い)でも可愛い服いっぱいゲットしてきましたー☆★
コートにスカートにキャミとボレロと・・・・というか買いすぎた。
どうすんだ。こんなに買って!いや、もちろん全部着るけど。
安さにつられて洋服買い出すとキリがないよ。
そのくせセール第2弾にも行こうかともくろんでる自分がいる。でも洋服買ってる時(もその後も)幸せだからいいやっぱりロジータのキャミはすごく可愛いし・・・

あけまして 

2006年01月01日(日) 18時28分
あけましておめでとうございます★
って久々の更新です。去年の年末まで繁忙期だった為なかなかネットしてる時間もなく久々の更新が1ヶ月経ってお正月・・・。この有様です(毎度のことですが)今年はもう少し更新出来る様にがんばろう!そんなわけで今年も宜しくお願いします

ひらめ筋GOLD★ 

2005年11月12日(土) 22時40分
←久しぶりに絵描いてみたり。
ひらめ筋GOLD観ました。
翔くん大活躍!嬉しい★(チームは負けちゃったけど
「うわぁ・・かっこいいわぁ・・・」と1人テレビの前でぼやいてしまいました。
さすがは自称体育会系!反射神経いいなぁ。運動音痴の私からしたら羨ましい!やっぱり野球やってるからフォームもキレイだしテレビ観て久々に熱くなりました。当たるんじゃないかってハラハラしながら
「よけろー!アバレブルー冨田翔!」って(笑)
髪型も気合を感じて(笑)好きです。(まさか本当にドッジ弾平を意識したわけではあるまいな。。)この番組、冨田翔くんが出演すると知って初めて観たわけですがとりあえず言いたい事はワッキーは人間ですか?(失礼)・・・・・・動きすげぇ。そしてムシキングと翔くんの2ショットなんてこの先見ることはまずないでしょう。レア映像。
ドッジボール小学校の頃大嫌いでした。逃げるのは得意なんだけどな。
いかんせん投げるのも捕るのも苦手なのでどうしようもない。そのくせ反射神経だけはあるので逃げるのはうまい。いつも最後の1人まで残って怖い思いしてました。「これリンチだろっ!」て。でも観てる分には楽しいですね〜★また翔くんの活躍がみたい!

さぼり気味。。 

2005年11月11日(金) 0時00分
うわぁ全然日記更新してない。ダメダメですね
ここのとこ仕事が忙しくてそれどころじゃない!って感じで・・・。
一緒に仕事してる人が風邪でダウン↓↓どう考えても1人じゃ無理だろって量を気合でのりきりました。というかやらざるを得なかったというべきか。
もう目の下のクマがとれないし。疲れた・・・。やっと休み〜嬉しい★☆
明日は久々にテレビで翔君観れるし!(わくわく★)
■プロフィール■
■HN:アキ■
↑背後霊つきの似顔絵描いてもらいました。BY境みなと様

■誕生日:12月26日
■住んでるとこ:千葉
■趣味:カラオケ♪お芝居。
イラスト描いたり。
■好き:無駄に甘いもの。
■嫌い:暗くて狭いところ。
最新コメント
アイコン画像りなりな
» 迷宮の国のアリス (2005年11月15日)
アイコン画像maya
» HR-sonic★★ (2005年10月14日)
アイコン画像maya
» 久々の呑み会&カラオケ♪ (2005年10月09日)
アイコン画像maya
» 久々の呑み会&カラオケ♪ (2005年10月09日)
アイコン画像アキ
» 髪染めました。 (2005年10月06日)
アイコン画像maya
» 髪染めました。 (2005年10月05日)
アイコン画像
» サイト運営終了! (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superlover77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる