ただいま 

January 31 [Tue], 2006, 3:55

そういうこと♪

でも本格的にサイト運営するのは二月中旬になりそうです。
仮復活ってことで。

x

こんばんわ 

January 22 [Sun], 2006, 0:20
ひっさしぶりにこっちのブログ書くわ。
ところで、生きてる証こと写メブログのほうのパスワードがわからんくなったので移転を。
今度からはこちらなのねぇん
なりましたので、えぇよろしくです。何
かと言ってちゃんと更新してるのかと聞かれれば危うい!

そんなことよりサイトのほうが忙しすぎて手をつけれてません・・・。
ほんとマイペースにやってこうと思ってる。
なので、気づいたら復活してるとかのオチでお願いします。笑

それでわ。

一応 

December 18 [Sun], 2005, 2:31
頑張ってレイアウトはできたり。
でも何かこー納得できん部分もあったり。
なんてゆーか、他のサイトを見てると皆オサレでいいなーって。笑
何であんなにカッチョよくなっちゃったりするんだ!?
Oggiはマイペースにやっていくかな(結局適当w

あと1、2週間はかかるかも・・・早ければやけどね。
バナー変更したりもしたいし。
時間がないんだな・・

ちなみに管理人の生きてる証はこちら。笑

リニューアル 

December 10 [Sat], 2005, 22:50
Oggiをリニュするために一時閉鎖

したはいいが、PCが不調やし微妙に時間がないからいつ復活できるか謎。
BBSもリンクしてないから何か管理人に用がある場合はここにコメントしてって下さい。
相互とかでも、ここで一応は受けつけますし。
でもほんとに遅くなりそう・・・;
気長に待っていただけると嬉しい。

とりあえず管理人は生きてるってことで笑
ヤプログ久々すぎて機能がわからん・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yayoi
» 一応 (2005年12月30日)
アイコン画像いくえ
» 一応 (2005年12月29日)
アイコン画像yayoi
» リニューアル (2005年12月18日)
アイコン画像scull
» リニューアル (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superlazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる