グッズ企画

November 02 [Fri], 2012, 22:49

あんにょん〜


今日も寒いですねpqpq

風邪はひかないよう、気を付けてください><


では、本題に。笑


ちょっと、第一回目のグッズ制作企画を考えてます。笑


って言っても、第一回目なので、なんか小さいものにしようと思ってるんですが…笑


今、少し考えてるのはポストカードです


私、一応美術部なのでその絵を使おうかと←



値段は一枚200円前後にしようかな?と考えています^^



ライブが近づいたら本格的なグッズを作りたいですね!


マフラータオルとか、逆に学校に持っていけるような雑貨とか……


サポーターとしてのものではないですが…^^;


でも作ったグッズは送りたいと思ってます。笑



宜しかったらコメントいただけると嬉しいです^^

はっぴーはろうぃん!!………わず!w

November 01 [Thu], 2012, 19:13
こんにちはー!


お久しぶりの更新(何度目)


昨日はHalloweenでしたね!!


少し出遅れましたが可愛らしいはろうぃんの画像///←







こちらひにむww

楽しんでるようで何よりです笑






そういえば、イトゥクの入隊がありましたね……><


昨日のことに思えてしまいます……


leeteuk
D-636

heechul
D-211



イトゥクもひにむと同じにすればいいのに!なんて思ってるわたし←

ああ〜無理しすぎないでね>_<

イェソンTwitter

September 14 [Fri], 2012, 21:28
お久し振りです〜!

最近、あまり来れてなくて…ってここずっと来てなくてすいません(>_<)

これからはちょくちょく来ますね!(何度目


どっちかっていうとTwitterのほうに籠ってますので、宜しかったら友達になってください(←

あ、では本題のイェソンさんのTwitterの和訳です笑


"@shfly3424: http://t.co/t6JQOyfD http://t.co/aCnTRjf8 http://t.co/nmZSkfh0 http://t.co/QDcsm2F9 ????^^ ???? ???? ????~~!!"

コーヒー巡り^^
ジョン兄さんのニューコーヒーを期待してます~~!!
*和訳:みぬ


兄さんはいつでもかっこいいpq
そしてジョンジンくんすごく可愛いですpqpq

イトゥクアイスをプレゼント!

July 08 [Sun], 2012, 15:43
イトゥクが昨日予告した通り、えるぷちゃんたちにアイスをプレゼントしました!

18箱ぶん奢ったそうです。

さすがですね!pq

第6集 詳細発表

June 27 [Wed], 2012, 18:14
第6集の発売日が正式に発表されましたね〜!


韓国では7.04、日本語版は8.22に発売らしいです






今回もいろんな特典があるみたいで……笑


えるぷちゃんの破産の危機が迫ってます、(-_-;)w

ティザー ソンミン&カンイン

June 27 [Wed], 2012, 6:03
さー、おはようございます。w


あんにょんっっ


第6集のティザー、ソンミンとカンインが昨日、公開されましたね!♪





そ、ソンミン…美しい__| ̄|〇

ドンへティザーの変化

June 23 [Sat], 2012, 11:23
ドンへの一集か六集までのティザーのまとめみたいですkk

ずいぶん変わってるkk

えるぷちゃん作成 ひちょるティザーw

June 23 [Sat], 2012, 11:10
えるぷちゃんの作成した6集ひちょるティザーですww





えるぷちゃんの合成技術はすごすぎる…ww

とぅぎとりょうく!

June 23 [Sat], 2012, 11:03
とぅぎとりょうくのティザーが今日公開されました!!


りょうくは27日って言ってたのにまさかのフライング…ww


もしかしたらえるぷちゃんの仕業かもなんて言われてますねw

ドンへティザー!

June 23 [Sat], 2012, 11:00
ドンへのティザーが公開されましたね!!

すっごくかっこいいですpq

なんなんだこの美しさは…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミヌ
  • 性別:女性
読者になる
SUPER JUNIORが大好きなミヌのSUJUファンブログです。

主にSUPER JUNIORの情報を届けていきます(´∀`*)

twitterはこちらです♪是非、フォローお願いします^^

スジュについて、語りましょう!!(´∀`*)

https://twitter.com/#!/MinWoo_01


宜しくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
りの
» グッズ企画 (2012年11月02日)
ミヌ
» はっぴーはろうぃん!!………わず!w (2012年11月02日)
りの
» はっぴーはろうぃん!!………わず!w (2012年11月01日)
かーちょる
» イトゥクアイスをプレゼント! (2012年07月08日)
りの
» イトゥクアイスをプレゼント! (2012年07月08日)
りの
» 第6集 詳細発表 (2012年06月27日)
りの
» ドンへティザーの変化 (2012年06月23日)
Mana
» とぅぎとりょうく! (2012年06月23日)
Mana
» ドンへティザーの変化 (2012年06月23日)
りの
» カンインおっぱ カムバック! (2012年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE