本日のSuper Junior 

2006年03月17日(金) 19時49分
はじめに。
帰国が近づいているためかなり忙しい日々を送っております。
4月半ばまでバタバタしていると思います。
ネタはあるのに更新できてません。すみません

気を取り直して、今日のSJさん↓・・・って直接見てないけど。

MiracleMV冒頭会話 

2006年03月06日(月) 15時50分
MiracleのMV冒頭部分で輪になっておしゃべりしているSJ。
早送りになってるから理解しにくいんですけど!!
字幕見てやっとわかったよ。しかも3回くらい見ちゃったよ。

ほとんど字幕を頼りに訳してみました。どうぞ

3/5 人気歌謡 

2006年03月05日(日) 20時12分
行ったけど特に何にもなかったの(え)。

もうバス移動がなくなったため、普通のバンとカーニバルでやってきました。
バンは駐車場に入ったため(バスは入れなかったので徒歩移動が少々あった)カンインの後姿がちらっと見えただけでした。

衣装はブルー!!
空色って言ったほうが似合うくらいの爽やかな衣装でした♪

でもまたカンイン微妙だったの

ジャケット空色でなかなかよろしい。
問題はそれ以外です。
シャツは白、ズボンも白。
白がぐでーん、っと伸びてる感じ。
ぐだー。。。足が短く見えるの。寸胴に見えるの。。。
もっと締まった感じでいってほしいものです。
シャツの色を薄い空色にするとか。

舞台は12人全員いました☆
レーラ煌びやかね

そしてウリソンミン、お腹全開
すごかった。4人ダンスの時、遠目にもよく見えました。びっくり。

舞台裏ですが、歌出だし数秒前に立ち位置を急に変えるリーダー。
歌3秒前くらいに、いきなりすくっと立ち上がりました。何故?!

そしてダンス→シウォンパートの部分。
後ろで他の子遊びまくり。。。
イェソンは客席に手を振ってるわ、ソンミンはダンスの振り付け真似しまくるは。
ダンスはシンドンNEW振り

イェソンさん、プロとしてそれでいいの?

控え室に入るとき、カンインさんはペンに向かって手を振ってました

初のTAKE7での舞台上がり
1位獲る日も遠くない!ファイティン

舞台から降りるとき、カンインはSS501のマンネと肩組んで降りていきました。

・・・以上。

祝☆ソンミンさん反転ドラマ出演 

2006年03月05日(日) 19時24分
かなりミッキーさん主体の(当たり前)切ない恋物語になっておりましたが、ウリソンミンさん、個人的に良かったです。
いやん、おいしいっていう意味も含めて。


まず、出だし。

5年前(高校時代)にミッキーさんソンミンさんと仲良かった女の子が、ミッキーに会いにSM事務所にやってきます。

ミッキー
「ソンミンは元気でやってる?」

女の子
「それなんだけど・・・実はソンミンのことでやって来たの。ソンミン・・・死んだの


まだ一個も映像になってない時点で「死んだ」ソンミン。


ごめん、死んだのに、死んだのに、笑ってしまったの。ごめんね。

***

以下ネタばれ(ってほとんど書いてないけど)注意。

カンインのピアス 

2006年03月03日(金) 23時10分
カンインペンの友達(もちろん韓国人)から、

「最近カンインオッパ、ペンから貰ったピアス、すんごく気に入ってていつもつけてるんですよ!」

という話を聞きました。



今日やっと見た「日曜スターウォーズ」の映像で、そのピアスを確認することができました。

右耳と左耳でデザインが少し違います。

どんなものかというと。。。

金田一 

2006年03月03日(金) 0時09分
Super Juniorとは全然関係ない話なのですが。

今テレビで金田一少年の事件簿、マツジュン版が放映されてます。
今日は8話が放映されてるのですが、すっごいハンギョンっぽい子がいるの。

デビュー前の(韓国語習ってる映像の)ハンギョン+微妙にレーラ。

調べてみたら滝直樹という俳優さんでした。(金田一当事は芸名違う)

写真では似てないけど、金田一では微妙に似てます。微妙に。

はい、ただ思っただけ。


・・・犯人意外な人でした。びっくり。←ホントにSJ関係なし。

最近 

2006年03月02日(木) 22時29分
シウォン活躍してますね〜。

一例

・ミラクルMVも舞台も映りまくり。

・「春のワルツ」出演。
でも主役級じゃないの???製作発表にはいませんでした

・「ラブレター(よねぴょんじ)」(バラエティ番組)で活躍しまくり。
突っ込みも入れられる。先輩とも絡む。おいしい。羨ましい。

・TWINS、ヒチョルパートで跳ぶ
これはびびった!!!ジャンプが半端ない。ヒチョルのお株を奪うくらいの華麗なる跳び


そう、そういえば彼は・・・

今日のエムカ 

2006年03月02日(木) 22時18分

ご覧になりましたか???
日本でも同時生中継だったようで。
MC3人で「こんばんはー」って挨拶してました。あらかわいい。

卒論書いてて見にいけなかったのは残念でしたがテレビの前でも楽しめました。


気になった点。

・カンインさんのパープルイエローストライプシャツ
(横じまは太く見えるんだよ。黒のジャケットで隠しても無駄なの)

・MC二人で声を揃えて「FlytotheSky」って紹介をするはずが、イトゥクさん外れる。
カンインに注意されたトゥク兄、ボソッと「みあね・・・」

・イスヨンの「ららららら〜らら〜」というメロディを満面の笑みで歌うカンイン
裏声かわいいw

他にもあったはずなのに・・・。集中力が欠けてます><

ドンヘさん。 

2006年02月28日(火) 0時14分

ダンスが上手で有名なドンヘさん。

サランヘポーズを連発し、ペンサービスもけっこう良いドンヘさん。

サインがかわいくていらっしゃるドンヘさん。

かわいいがためにサイン書くのに少し時間がかかると思われるドンヘさん。


そんなドンヘさんが遂に、遂に、

MV解禁!! 

2006年02月24日(金) 18時16分
かわいいつくりになっております。

クラブで撮った映像が多いですね。
最後のサビの部分がペンと一緒に撮った映像となっております。

ソンミンのかわいさが目立つMVだと思います。
リョウクもかわいかったなぁ。

あ!!

ダンス部分面白いです!!!

必見☆

見た方感想聞かせてくださいね〜^^
■プロフィール■
http://yaplog.jp/superjunior05/img/24/KangIn14.jpg

誕生日はリーダーとレーラの間。でも一つ下。
レーラと同じAB型
ただ今大学休学中。
2006年3月末まで韓国滞在中。
SuperJunior大好きですvv
カンインペン
メールはsuperjrkangin@yahoo.ne.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superjunior05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる