パーシバル 

2004年11月07日(日) 23時14分
迫力ある投球フォームから160キロを超える剛速球で打者を抑えきるというのがパーシバルの投球スタイル。この方が巨人入りするかしないかなんとかだそうです。まあ巨人の外国人は期待できすぎますので、、、 レイサム様、ランデル様etc

さて、かなり久々担ってしまいました。 11月1日を皮切りに、飲み会などが続く予定でしたが、10月30日に追突事故にあい、治療費などすべて立て替えたためにお金がなく。。結局1日の慰労コンパ以外はお流れに・・・・・

そしていろいろあって、この土日はやることもなく、昼まで寝てビデオ見たりなんかしたりでおわりました。。。  

深夜3時ころ、布団について、寝ようとした瞬間。。ブラウン管から流れていた海外の映画がいきなりエロシーンに変わりました。 しかもモザイクまで入るわ、女は喘ぎまくるという始末。。
こういった、別に何の気もなしにいきなりエロシーンが、しかも結構過激なエロシーンが地上派で流れると、とても私も興奮してしまいました。地上波はエロ度が何割か増しになってるんじゃないでしょうか。 

正義 

2004年10月27日(水) 2時55分
警官て何や。
俺は警官に「婦女暴行容疑」で職質受けた以来とても警官がなんだかなぁだ。
あの警官はとにかく俺の粗を探そうと、必死に持ち物検査やら、自転車盗んでないか?とか言ってきやがった。むっちゃ腹たった。
あの警官が「正義」なのか?考えるだけでやだです。もういいや。

今日は昼起きて授業いってバイト行って終わった。
木曜手話のテストなので勉強せにゃいかんのだがしてない。これこそ戦士。
パイオニア戦志。

鶴見シンゴ 

2004年10月21日(木) 16時10分

講義が休講だったんで、ブック○フに行ってきたんですよ。
ゴルゴを3冊手に、レジに向かいました。
横のレジをふと見ると、背広着たおっさん(台中の元教頭・大野風)がAVを4,5本購入しようとしてました。
女店員「会員カードはお持ちですか」
おっさん「もってないです」
店員「カードを作ると1円1点で〜〜〜〜〜」

かわいそうでした。見てて痛々しかった。女店員は空気読んでやれと。
おっさんのAV見たんですが

「女子高生黄金伝説」「ゴールデンシャワーVOL4」

完全に放尿フェチのお方でした。貴族です。

たて笑い 

2004年10月20日(水) 1時05分


雨の中ごみを出しにいった。台風が近づいている。
「明日休講なんねえかな・・・」
そう思いながら歩いていた。。
すると、、ユニクロの袋にAVが大量に詰め込んであったのだ!

私は冷静を装い、周囲を見渡し、誰もいないことを確認し、その袋を担ぎ上げ、意気揚々と、興奮を抑えつつ、エレクツを抑えつつ、家へ向かい駆け出した!

しかし!
事件はおきた

「がちゃちゃたやーーーん!」
ユニクロの紙袋が破け、20本近いAVたちが横断歩道上に投げ出された。
私は何を思ったか、あせってしまい数本を手に取り、再び家に一目散に逃げ出した!!
今思えば何事もなかったかのようにすべて回収すればよかったのに。。。
悔しいです、、

これ
を持ってこなかったのがとても悔やまれます。。

感想は後日かくど

酒池肉林 

2004年10月19日(火) 3時16分
やあ。
今日はバイトでした。 
明日の宿題をやってないんですが、ビール4本飲むのが趣味です。

また台風来ますね。 今日は学校サボりました。
お見舞いに来た人が、なぜかうちで寝てました。

何もやることが無い。。
リガン解雇だって。巨人も林とかいう韓国人に5億だすくらいならリガン獲れよ。
ヨン様のギャラは高倉健をしのぐらしい。


てか、マーシーが逮捕前AV借りてて返却されてない・・・」
犯罪起こしたらAV借りたことがばれるんですよ。
犯罪はやめましょう。

ピーヒャラ 

2004年10月18日(月) 1時49分
体調を完全にくずしました。この土日。
加藤があの、伝説の男にあったそうです。
あいつはもうどうしようもない廃人ですね。
加藤と同じじゃないのか!?という意見があると思いますが、、
それは違います。加藤はある意味何か起こせる力はあります。

しかし、あのカスノリはもうどうしょうもありません。
スロットやってる場合なのでしょうか。。
彼はもうどうしょうもないですね。
加藤さん、ラオウでなくカスノリを天に返してやるべきだったと思いますよ。

ホーミング弾 

2004年10月15日(金) 0時29分
今日は疲れた。
授業受けておでんかって食って寝て起きて夕飯食ってビール飲んだ。
最近かなり蛭子さんを見るんですよね。亭主改造計画に出て髪を染めた姿は爆笑したものですが、結局また白髪ですね。。

書くことねえな、平日面白いことなんてあんまりないな。
ジョジョ呼んでたら、あの「EAT IT」が出てきていた。

こちとら自腹 

2004年10月14日(木) 0時43分
今日は
「アシヤレ〜ヌ 9人の令嬢婦人120分の官能遊戯!」

をみました。

熟女系ですね。まあまあじゃないでしょうか。
というか、向井が駅弁を使わない時点でダメでしょうに。
あとガリガリのババアも出ます。熟女好きならソコソコいいんじゃないでしょうかね。
あー、痴女系借りときゃよかったのぉ。。

ネイルサロン 

2004年10月12日(火) 23時30分
清原がトレードで放出されるかもとか何とか。
交換要員に中日・野口とかなんとか。
清原で貴重な左腕野口取れれば儲けものでは?

で、今日一日。9時半起床予定が11時半に。
道徳教育の講義中、テレビゲームの悪影響について喋らせられる。
英語の教師が死にそうなじじいで英語どころではない。
授業中古田君をいじる。
古田君はきょう午前中寝坊したらしい。
帰ってビールだけ買いにスーパーに行く。
ビールを飲む
ビールを飲む

終わり

赤信号のリーダー 

2004年10月12日(火) 2時57分
ぱっと見た感じではポッキーとさして変わらないものである。

強いて言えばパッケージが緑色であることぐらいだろう。

(まさかポッキーと中身が同じでラベルだけ貼り替えたものではないだろうか・・・)

そう疑念を覚えた私は、すぐさま二つの商品を購入し、独自に調査することにした。


両者の栄養成分表示を参照してみることにした。

以下の表は、それぞれの商品パッケージ裏に記載されている栄養成分表示を抜粋したものである。


ポッキー
小麦粉、砂糖、カカオマス、植物油脂、マーガリン、全粉乳、ココアバター、脱脂粉乳、食塩、イースト、乳化剤、香料、調味料(無機塩)、(原材料の一部に卵、大豆を含む)

メンズポッキー
小麦粉、砂糖、カカオマス、ココアバター、植物油脂、全粉乳、マーガリン、ココアパウダー、モルトエキス、脱脂粉乳、イースト、食塩、乳化剤、香料、膨張剤、調味料(無機塩)、(原材料の一部に卵、大豆含む)

一見するとそれほど差はないように見えるが、メンズポッキーの方が原材料の種類が多い。

メンズポッキーに含まれていて、ポッキーに含まれていない原材料名を挙げてみる。

ココアパウダー、モルトエキス、膨張剤。



・・・膨張剤?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる