残業 

January 06 [Thu], 2005, 0:29
残業続きで帰りが最近遅い気味なのですヘロ。眠い…明日は早目に職場に行かなくちゃいかんのでもぅ寝ます〜〜(´^`)おやすみグゥ( ̄○ ̄)zZ

遅くなりましたが。。 

January 03 [Mon], 2005, 11:16
あけおめ!やっと日記かけた〜(´□`;)地元から戻るのにばたばたしてしまって(>_<)でも楽しい年末過ごせました☆31日の大晦日に高速バスで帰る予定だったんだけど、いきなりの大雪で高速乗れなくて下道トロトロ。運転手さん「まずいな〜下手したらバスん中でみんなで年越しだなぁ」

はい!?Σ( ̄○ ̄;)
やだーっ!そんなの寂しすぎるっっ!泣(T皿T)バスの中であわあわしてたら偶然友達から電話きて、速攻「駅着いたら迎えきて!」

夜10時30分、紅白も半ば頃に、何とか年越しin高速バスを回避して、家でのんびりしてた友達を引っ張り出して、無事に帰路に着きましたとさ☆←何様 タダで返したらあまりに申し訳ないので、地元の駅ビルで何気なく買ってきたシュークリームをプレゼントしようとしたら「こんなにいらないから俺の分だけちょーだい」っていうから、箱開けてみたら、それはもうクリームとシュー生地の斬新的かつ激しくも情熱的なコラボが展開されてました。こんなのあげれませんから!残念!(ToT)見なかったことにしといてくださいとかいいながら箱閉じましたけどね。笑
今年の晦日は、思い出いっぱい作ってしまいました(^_^;ゞってなわけで、今年もよろしくぅ☆

帰省でっす☆ 

December 29 [Wed], 2004, 1:36
明日年末帰省致します〜朝イチの電車で。6時発車のに乗るんですけどこんな時間まで起きてていいんですか自分!滝汗 にに荷造りしなきゃドタバタ! 地元はもっと寒いんだろぅなあ…盆地の冬。久しぶりに地元友達と遊んできまっす、ぅわい☆★

寒! 

December 28 [Tue], 2004, 2:08
寒い…寒いよー!道が凍ってトゥルントゥルンです。目の前を走ってた車がスリップして一回転してました。ありえない。冬道運転はホント気をつけなきゃアワワ(´^`)自慢じゃないけど、私のスタッドレスは普通タイヤ並みの滑りっぷりですエヘンプイ←早よ買え

念願の…! 

December 25 [Sat], 2004, 23:42
エンジンスターターを付けてもらいましたvVやったやったありがとS君(≧∀≦)念願のスターターですよ朝出勤前に凍った車を解凍するのに何て便利ですよね2万でしたが!!!!(TεT;)一人暮らしの身としてはキツイ出費だぁと思ったんだけど、あとで納品書なるものを見てみたら『合計53550円→値引き後20000円(取付代込み)』………Σ(・д・)って、ぅわ何これ3万も値引きされてるじゃん!!みたいな!そこらへんの相場とかよくわからないけど、でもきっと上司にかけあって頑張ってくれたんだよねきっと、感動っ!(ToT)ときめきすぎて倒れそうですゼェハァ(*´д`*)
ちなみに今日の夜は職場の忘年会でした…こんな日に忘年会開かないでくださいなんて下っ端のワタクシには言えません…←でもしっかり2次会まで行った人 2次会のカラオケではすっかり酔っ払った上司の熱いトークに耳を傾けてましたわよ〜。4時間いて、歌ったの2時間くらい(半分上司のトークタイム)ま、でも楽しかった、うん!それにしても今年のクリスマスは思い出いっぱい作れたなぁエヘヘ(●^□^●)みんなに感謝感謝ッッ

★大好き☆ 

December 25 [Sat], 2004, 1:15
今日は待ちに待ったクリスマス。友人Nが予約してくれたバーにてディナーを食べてきましたよウフ(´∀`)なんつーか店の雰囲気がすごく良くて、ハワイアン調のクリスマスソングがずっと流れてたのですよ。エンドレスで。まず料理は絶品!店員さんもステキ!お酒もうまい!最高ご機嫌なひとときでした(≧∀≦)
ちなみに帰りの車の中で代行のおじちゃんが、「女3人でクリスマスで飲みだなんて、何か嫌なことでもあったの?」

Σ(・д・)

3人とも絶句でした泣爆笑。 女だけのクリスマスの何が悪いのよーぅ!泣伏(ToT)楽しかったもん☆また飲もうね二人共、大好きだー!
そんでもって飲み終わった後まで待っててくれて、深夜にわざわざ家まで来てくれて、車の修理に来てくれた優しいS君も大好きだっっ(●^□^●)みんなまとめて感謝の思いを込めて、メリクリっ!!

てかクリスマスじゃん! 

December 24 [Fri], 2004, 0:54
いよいよクリスマスだねぇ〜〜今日はうまいディナーを予約しましたっ(・∀・)楽しみなりなり☆

できた! 

December 24 [Fri], 2004, 0:37
テストテスト〜作っちゃったぜぃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像スザン
» できた! (2004年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supericene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる