乙部綾子氏が1カ月半ぶりブログ更新 

2006年03月02日(木) 17時01分
ライブドア広報の乙部綾子氏(30)が1日、自分のブログを更新し、おわびの言葉をつづった。同氏がブログに書き込むのは、堀江貴文容疑者逮捕前の1月半ば以来、約1カ月半ぶり。「お詫び」と題し、以下のような謝罪と状況説明の言葉を連ねている。  「皆様、この度は当社にまつわる一連の騒動におきまして、多大なるご迷惑及びご心配をおかけいたしましたこと、またブログの再開が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。強制捜査が入って以来、毎日が激動の日々でございました。多くの方から励ましのお手紙をいただき涙が出る思いでおりました。そのお気持ちに少しでもこたえられるように、広報として今すべきことを一つ一つ着実に行い、なんとか信頼を回復できるように努力をしていきたいと思っております。私ができることの一つは、このブログを通して現在のライブドアを知っていただくことだと思っております」。 続きを読む
プレミアム
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる