お馬鹿です 

2006年07月05日(水) 2時24分
テスト中&プレステ2壊れてるのに、ゲーム予約しちゃった
ゲーム届いてもできないwwwwww

やっべ 

2006年06月20日(火) 0時04分
寝るのまじたのしぃ

(無題) 

2006年06月11日(日) 21時37分
蛇みたいなお香の残骸

学校めんどい 

2006年06月09日(金) 8時05分
学校めんどい。から、休んだ。
本当、よろしくない状況だよ。
うつなんじゃないか、と時々思うよ。
親もいやみばっかり言ってくるし。ありえね〜とおもう。でも、親と話すときも友達と話すときも笑顔でいれる自分の演技力は凄いとおもう。女優になれるぜ☆
あ〜、めんどくせ〜
私は空知か(笑)

久々の更新 

2006年06月05日(月) 23時37分
テストの順位がでました。
10番でした。…………微妙…………
35人中10番って…かなり微妙ですよね…それに私は全く勉強してないと言ってもいいくらい勉強しずにテストに望んだので…なんか…

今日部屋に物凄い大きなクモが現れました。
すごくびっくりしました…真っ黒でした。
部屋このまえ掃除したのにな…なんかかなしぃ

ギターゲット! 

2006年05月27日(土) 22時23分
兄がエレキギターをもっていたので、それをもらいました!!
がんばってうまくなるぞ!!!

昨日のこと 

2006年05月26日(金) 22時15分
昨日は写生大会でした
かきおわって、散歩して友達にふざけて「天皇の手のふりかた〜」とかやってたら、近くにいたおばさん(まったく知らない人)がふりむいて、爆笑したあとに「じゃあ私まさこさま!」といいはじめたので、私もつい「じゃあ私は愛子さまで!」とのってしまいました(笑)
すごいノリがいい人だったな
私も知らない人に突然のれるくらい、ノリのいい人になりたいものだ。
多分あのおばさんのことは一生忘れないと思う。
おばさん、素敵な思い出をありがとう?

テスト終了! 

2006年05月24日(水) 12時50分
明日は、写生大会です!
楽しみ!うまくかけるといいと思います。

頑張ってお金ためて、ギターを買おうと思います!
中古でもいいから、ギターがほしい!とにかく、今はお金をつかわないようがんばろう!
できたら、バイトもしようかな。

(無題) 

2006年05月23日(火) 23時14分
今日は社会のテストがありました。最初のテストから赤点かもしれない。さっぱりわからなかった。
でも勉強するきにはならず、今日はずっと絵をかいてました。
久しぶりに色まで塗った!楽しかった。

ちょ…これは… 

2006年05月22日(月) 23時18分
もしかして、五月病ってやつか??
全てのことにやる気がでないのだが…どうしよう。
テストだっていうのに。全く勉強してません。
まぁ、なんとかなる(いっつもなんとかなってないけど。)

何か新しいことを始めたいです。
ギターとかやってみたいです。でも高いんだよね、楽器は。今度家の近くのハードオフでもみに行ってみよ。

本当、最近ダラダラしすぎだと思う…
女の子としてどうなんだろう…と言うか、人としてどうなんだ(笑)
部屋が汚すぎます。テスト終わったら掃除します
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» 久々の更新 (2006年06月07日)
アイコン画像ゆきえ
» 昨日のこと (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:superhuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる