ふわり 

September 22 [Tue], 2009, 3:47
地面に落ちた羽は拾われることはないのだから

キャンプ 

October 08 [Mon], 2007, 16:57
無事に帰宅しました。
かまってくれた皆様、ありがとうございました!


なんだか久しぶりに、
心の底から、とても幸せな時間、でした。


みんな大好きー!

NOTE 

October 06 [Sat], 2007, 14:29
パルサーとお別れしました

大きな買い物は新しい相棒
日産NOTE


ナンバーをお見せできないのが残念なくらい
作為無しでよさげなナンバーです

ナビもETCもついている豪華装備です
運転も乗り降りもしやすいです


パルサーにはいろんなことを教わりました
大好きでした
ありがとうパルサー

42368 

October 02 [Tue], 2007, 1:42
ありがとうパルサー
さよならパルサー
だいすきだったパルサー



新しい相棒は週末にやってきます

バー、テンダー 

September 29 [Sat], 2007, 17:37
銀座のバーに
よく行ってます

お酒が大好きです

お酒との付き合い方は
なかなか難しいけれど
たくさんの大人に
いろんなことを学びます


ここがあって、よかった
そう思えるお店です

優しくできない。 

September 25 [Tue], 2007, 17:50
人に優しく、できない
自覚があるので
しばらくひっそりと
静かに過ごそうと思うのであります


ほんの少しの間

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 13:46
ついほころぶ表情
その後にくる
津波のような感情
さらわれて
引き戻され


切りかわった気持ちに
追いつけない


みっともなくて
泣ける

涙の粒 

September 09 [Sun], 2007, 18:39
悲しいことが続いて
嬉しいことに励まされて

未だに涙が止まらない日もあるけれど
なんとか乗り越えて
もう会えなくなってしまった
大切なひとたちと
私を見守ってくれている
大変なひとたちに
感謝して生きていきます


ありがとう

私事ですが 

July 23 [Mon], 2007, 12:55

6年半お付き合いさせて頂いた恋人と別れる事となりました。
二人で話し合った結果、だした結論です。

共通の友人の方々へのお願いです。
二人は別れましたが、これからも良き友人として接していく事にしました。
それぞれで、また、時には一緒に
皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので
末永く宜しくお願いします。

別れた理由については、大人のマナーということで察してください。

Plan 

May 31 [Thu], 2007, 23:34
Plan Japanというところの広告をご存知でしょうか?
地下鉄有楽町線の車内広告です

発展途上の海外の子供たちに
「食料を送るより農業を教えることが大事」
ということをうたった広告
クワを持った子供たちが手を休め
こちらに笑顔を向けている写真が使われています
が、
その写真の右端奥に
作業を黙々と続けている子供が…
とても気になる存在です



その写真は意図して使ったのか?
だとしたら何故、仲良く笑顔で並ぶ子供たちからはずれ
作業を続けるのがひとり、しかも画面の端なのか?

制作意図が気になります




そんな三十二歳最後の雨の夜
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミコ
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
読者になる
はちみつみたいな女性になりたい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/superhoney/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる